06/04のツイートまとめ~FOOT!

キャラファミリー
キャラガーファミリー
あまり表に出てこない美人妻☆ (しかもピンボケ^^;)


maruyokomaruwo

おはよー♪ ゆうべ録画しておいたFOOT!を今見終わったとこ。 知り合いも映ってたし、カスやんのしょんぼりっぷりが笑えた。w さてさて、さぞかしTLで賑わってただろうとツイッターを開いたけど・・・ あれれ~~??? ほとんど誰もつぶやいてない? 変にゃにょ。^^;
06-04 10:21

ステラさん、バッチシアップで映ってましたよ♪ QT @stella1128 結局Foot!は途中で寝落ちしてしまいました(^_^;)ペレス会長の裏話はカットされなかったですね~ 倉敷さんの熱い語りは放送されたのかな?
06-04 10:27

気づくの遅すぎ。(笑) QT @mateinappa つい最近気づいたけど、ジェラードの嫁よりキャラガーの嫁のほうが普通にきれいだよね。
06-04 10:28

素朴な疑問・・・ モウモウとジダンって仲良くやっていけるのかな? どっちもプライド強そうだから・・・
06-04 11:22

スナイデルのデレデレっぷりにはひいてしまうわ。。。 この前もかなーりセクチーな写真を自慢げに。(///∇///)  
06-04 11:27

キャラ夫人、その地味さが上品でますます素敵なんですよね♪・・・ あのキャラガーがどうやって口説いたのか想像できないです。(笑) QT @mateinappa @maruyokomaruwo はい、遅かったです‥地味だったのでw
06-04 15:26

いえ、ステラさんの想い出として、永久保存版にしておきます♪ww QT @stella1128 @maruyokomaruwo マジですか~?記憶から消してください!!
06-04 15:26

オフシーズンになってから、ずっと怠けてた『S物語』をまた読み始めました。 ブログに迷訳を書こうとすると、読むスピードはカメ並みだけど、ただ読むだけだとウサギさん。ww まもなくイスタンブールに突入です♪ そこはキッチリとブログに書く予定なり。
06-04 15:30

そしてイギリスで買ってきたDVD "MY STORY"も見直しました。 ずっとずっと疑問に思ってたこと…悲願の大耳をゲットした直後にチェルシ移籍の噂が出た理由…本人がハッキリ言ってました。 やっぱりそうだったのか!! そこんとこもブログに書く予定なり♪ (思わせぶりでごめんちゃ)
06-04 15:35

おぉ! じゃぁ、私スカパー解約しちゃったけど、CLハイライトの最後の番組も見れるね♪ ピロさんお薦めの。w QT @yumikitchi さらに明日の無料デーでの再放送の告知ツイートまで、たった今しちゃいました。  http://twitpic.com/56oztc
06-04 15:39

ステラさんを知ってる人しか分からないから大丈夫♪ 公式サイトにも載っちゃうし、すごい人気者!! てへvv QT @yumikitchi @stella1128 わたしは昨日気をつかって、特定されないようなツイートはしたんですけど・・・。 結果的にすいません、テヘvv。 
06-04 15:44

録画予約しようと思ったら、「契約されていません」って拒否られちゃった。 明日になればできるかな? QT @yumikitchi そうですね。 RT @maruyokomaruwo: おぉ! じゃぁ、私スカパー解約しちゃったけど、CLハイライトの最後の番組も見れるね♪ 
06-04 15:45

おっ、今気づいた。 これから後半かな? まだ間に合うね、ありがと♪ QT @yumikitchi BS-161でキリンカップ、チェコvsペルー。 最近すっかりチェコの選手に疎くなってしまった。 
06-04 15:59

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad