06/07のツイートまとめ~チェフはダルシム

DJレイナ
DJレイナ のりのり♪


l class="fc2twtr">
maruyokomaruwo

おはよー♪ それは人見知りでしょ? 知恵がついたのね。 そのうち可愛い顔で笑い始めるから、ちょっとだけ我慢♪w QT @kyawaminyoru 最近じゃ僕が抱いてもなきやまなくなってきた…こーゆーのって、地味にショックだわ…
06-07 07:50

わぁ、今日 ウルグアイvsオランダがあるんですよね? スアレスvsカイト ウルグアイ的にはW杯のリベンジ。 見たいなぁ! 何時からやるのか、誰か教えてください。
06-07 15:27

実は恵比寿のトークショーの後ちょっと体調崩して、レッスン休んで家でノンビリしてたら、2kg痩せた。(^ω^;) がんばって運動してモリモリ食べて昼寝するより、何も運動しないで食欲ない方が痩せることが分かった。 苦しかったけど、ちょっと嬉しい♪
06-07 15:34

ありがと~(ちゅ♪) 今頃気づいて、ごめんなさい。^^; QT@AnneLiverpool ずっと読ませて頂いてました!お気持ちはすごく分かりますよ!
06-07 15:40

☆やったぁ☆ QT @lejos_lfc よし、スペ語テスト満点だった。嬉しいな(^^) 今日のペルー戦は19時からだよね?教習所寄り道しないとだけど~うん、多分間に合うなb
06-07 15:44

ウェブさん、けっつまづいた。www 今日はもうスコアレスドローはいやよ。
06-07 19:26

チェコ国歌、悲しくて綺麗な曲。 フットボールを好きでよかったと思うのの1つに、いろんな国の国歌を知ることができること。
06-07 19:29

今のところ、ぺルー戦より面白いね♪ そろそろゴールがほしいなぁ。
06-07 20:15

ホントにどうするの?? QT @gturamaru 3チームで? RT @toshi_ar 延長戦あり??RT @gturamaru: その場合、優勝は? RT @cafedoce 【キリンカップ】今日の試合が0-0やったらえらいことに(苦笑)
06-07 20:19

それって、うれしいこと??ww QT @gturamaru @maruyokomaruwo 3チーム同率優勝らしいっす。
06-07 20:27

もっとチェコベンチも映してほしいですね。 QT @Tsubasa283 スミチェルが映らない…
06-07 21:00



ダルシム
ダルシム(ストII)

チェフの左手はどこまで伸びるんだ!www
06-07 21:08

ダルシムか?www
06-07 21:09

来てるという噂だけど、まだ確認できてないんです。 QT @stella1128 @maruyokomaruwo @Tsubasa283 えっ!スミチェル来てるの?見たかったよ~(;_:)
06-07 21:12

そうなんですか? デラップも槍投げやってたというし、他のスポーツやってると役立つかもしれないですね♪ QT @ripoTT 確かチェフってアイスホッケーしてたんだっけ?よくわからんがあのパック止めるんだからボールはまだ楽かwなんてないかw
06-07 21:16

対チェフ、あいうえおゾーンだった。。。
06-07 21:19

馬さん、体操wwww QT @ripoTT @maruyokomaruwo 確かなんか以前どこぞやの雑誌でみた気がします。槍投げから生まれたロングスローだったんですか!初耳!確かニステルローイは体操をしていたようなw
06-07 21:23

あはは、3国とも優勝だぁ! めでたい めでたい♪♪♪ (??)
06-07 21:24

まさに、あそこでしたよね!ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @hidsinanfield アウレリオが決めた位置(^_^;)
06-07 21:26

でも、地震、つなみ、原発で不安な日本に来てくれただけでも、ぺルーさん、チェコさん、ありがと♪ ビールいっぱい飲んで帰ってね。
06-07 21:28

@hidsinanfield しょっちゅう見てます♪ あれと、ファンデルサールが動けなかったFKと、レアルのベナユンヘディングのFKを3連発で見ると、すごく元気でます!
06-07 21:37

ホントだ♪ QT @matsupilondon 幼稚園の運動会みたいな結果ですねw RT @maruyokomaruwo: あはは、3国とも優勝だぁ! めでたい めでたい♪♪♪ (??)
06-07 21:42

ウルグアイvsオランダは何時からですか??
06-07 21:52

えっ、ハンガリーのメネズ?! ネメスとゴッチャになりそう。 QT @lejos_lfc まじでか RT @Marinan21: ええええええRT @MIL847: まじで!!青い目ってメネズだったのーーー?! RT @walter3104: メネズとミランが合意だとよ
06-07 21:55

@stella1128  今日、スチービーの自叙伝のイスタンブールの章まで読み終わったよ! すごーく感動した♪ 知らなかったエピソードもたくさんあったよ。 スミチェルがたくさん出てきて懐かしかったから、今 DVD見て確認しちゃった♪ アロンソ若い! ラファ細い!ww
06-07 23:25

。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @hidsinanfield @maruyokomaruwo ですね。あのFKはリバプールにとって、貴重な武器でしたね。怪我さえなければ、もっと見れたのに。。。
06-07 23:26

あ、今夜じゃなかったのね、ありがと♪ 南米なのに3時半かぁ。。。 QT @tomomooi オランダvsウルグアイは明日開催。http://j.mp/jbmQMs オランダ時間で20時半なので、日本時間 9日の3時半キックオフ。
06-07 23:31

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad