

06/08のツイートまとめ~ヘンダーソン

ヘンダーソン vs キャロル
ヘンダーソン(サンダーランド)vsキャロル(ニューカッスル)


maruyokomaruwo

わたしも。 ドニはローマの試合でずっと見てきたけど、うーん、可愛いけどちょっと心配。。。 QT @lejos_lfc ドニかあ。ハンセンとグラクシが出て行ってしまわないか心配になる。
06-08 00:18

WBAにはカーソンがいるでしょ? 第一GKじゃないと移籍しても意味ないし、もし第一になったら放送枠が1つ減って、ますますリバポが見れなくなりそう。。。 QT @mateinappa 川島選手はホ爺に目を付けられたか。これって良いことなのか…?
06-08 00:27

やだーー!! QT @lejos_lfc JAPANのKAGAWAは本当にユナイテッド行っちゃうの?…ないよね、まさか。頼むからそれはやめてね。
06-08 00:28

おはよー♪ スペインWAGSのみなさん、ちょっとぽっちゃりしてきた? イタリアWAGSはスタイル抜群で派手な人が多いけど、スペインWAGSの多くは庶民的で好感が持てますよね♪ イングランドWAGSは かかぁ天下が多いような気が… http://twitpic.com/58gatg
06-08 09:14

綺麗な声でしたね♪ 名前からして日系ハーフ? QT @RyoVenga キリンカップチェコ戦でチェコの国歌歌った方があんまり綺麗な声なので調べてみたらEva Miklas-Takamineさんでした!あーめっちゃ好き~!やさしい声してる~!CDとか出してないのかな…。
06-08 09:21

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @marikoth ノルウェーの新聞によると、キャプテンはノルウェーの町でサッカー学校のコーチをするとな?そこにリーセも登場するとか(´Д` ) 羨ましいー(´Д` )ノルウェーは人口に対するレッズ度が結構高い気がする(^-^)
06-08 09:23

あと100ページで終わりだから、とりあえず最後まで読んじゃって、それからボチボチブログの方で。 気長に待ってて♪ QT @stella1128 @maruyokomaruwo 懐かしのイスタンブール!もう6年前ですね~(涙)maruwoさんの超訳で早く読みたいなぁ~♪
06-08 09:29

ンゴーッ!自身、よそのチームに行った方が伸びるような気がするから、ポジティブにとらえましょう♪ QT @lejos_lfc なるほど。金銭20mよりははるかに良い。ごめんエンゴグ… RT @nial4s: £20m = £13m + N'Gog ってことか
06-08 09:31

またデッドラインぎりぎりで、超大物が来たりして? はぁ、今年の夏もドキドキ。。。 でも去年のような絶望感がないのは幸せ♪ QT @hidsinanfield エヌゴクが抜けて、FWが手薄になるのは心配。。。誰か獲るんですよね~。
06-08 09:39

あると思います。(笑) QT @profuma77 @maruyokomaruwo スペインのカップルはみんな好感がもてますよね☆大スターなんだけど、飾らないというか。イギリスは奥様達、みんな気が強そう。だから旦那は浮気がしちゃうのかな(´Д`)
06-08 09:45

チェフ http://twitpic.com/58gnpv
06-08 09:46

松島はたくさんの小さな島が津波から町を守ってくれたらしいですね? わたしも行きたい♪ QT @profuma77 @rigele 松島いいですね。私は仙台はスタジアムしか行ったことがないので、写真を見て旅している気分に浸らしてもらいます☆
06-08 09:47

@lumilanotte 何年も見てきて、仕組みはわかったけど、慣れることは永遠にないですね。。 ひとしきり泣いた後は、「別れても好きな選手」が世界中に広がるだけ♪
06-08 09:54

天然のテトラポットですもんね。w 旅レポの続き、楽しみにしています♪ QT @rigele @maruyokomaruwo その話、聞きました。松島を沢山の島が助けてくれたって すごいですよね♪ きれいです。 空気も澄んでるし、 静かだし… 癒されました。
06-08 11:28

アンフィールド行った時買ってきた "The Road to Istanbul"のDVDを見たよ♪ キャプテンのマグナム弾が何度も何度も炸裂!! きゃー、カッコいい、世界一!! しかし、あのメンバーでよくユーベに勝てたね! ヒーピアの先制点(ボレー!)が笑えるほど素敵☆
06-08 11:35

町の看板に「○○始めました」って書いてあると、「冷やし中華」かと空目。
06-08 11:44

ローマが好きでドニをずっと見てきたけど、レイナの代わりは無理! 年ももうすぐ32だし。 きっとフリーデルを取り損なったから、その代わりじゃないかな? レイナより年上で第二キーパーでも受け入れる人が欲しかったんじゃないかと想像してます。 それとローマとリバポはオーナーの繋がりが。
06-08 11:58

やっぱり同じ意見ですねQT @profuma77 @maruyokomaruwo レイナには勝てませんよね。ローマで出番ないので、新天地に行きたいのかな?リーセからリバプのいいところ聞いてるだろうし☆そうだ、オーナーつながりあるんだった。可能ならアクイ戻して下さいm(__)m
06-08 12:30

うわぁ、ジョーダン・ヘンダーソンを英語版ウィキで調べたら、もうリバポの選手になってるよ!! http://en.wikipedia.org/wiki/Jordan_Henderson £20mって、結局ンゴーッ!とのトレード話はなくなったのかな?
06-08 17:30

なんか病気らしいですよ。 ちょっとかわいそう。。。 QT @K_MACHAHIKO しかしロナウド…引退したとは言え、えらい太ったなw腹がww http://yfrog.com/5p93630299j
06-08 17:32

ジョーダン・ヘンダーソンはレレレレスよりもパンツ下げるのが好きらしい。ww  しかも「WOW」って仕込んである! 冗談、変だ~son  -- Sunderland Skill School http://t.co/PlImKpt via @youtube
06-08 20:31

「対戦した選手の中でベストプレヤーは?」と聞かれて、「ジェラード」と答えてる! ちょっと生意気そうだけど、いい子♪ -- Black Cats Chat - Jordan Henderson http://t.co/GUeyWwt via @youtube
06-08 20:45

@K_MACHAHIKO ミラン時代、背番号の99にkgと付け足された画像に大笑いしました。 病気で激ヤセすると同情されるけど、激太りじゃぁ笑われるだけで、可哀相。。 ロナウドが絶好調の時は、どうか『怪我してくれ』と祈ってたと告白したDFがいましたね。(誰か忘れたけどw)
06-08 22:04

じょんじょもいるし、激戦区ですね。。 ヘンダーソンは左もできるんですか? QT @lejos_lfc ヘンダーソンが来るのはもちろん嬉しいんだけど、その反面、ジェイの出番が…(;_;) いや、ジェイはヘンダーソンより上だ!(゚・・゚)フンッ
06-08 22:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

