06/10のツイートまとめ~LFC48投票

kanoさん、楽しい企画と集計をありがとうございました! 

LFC48投票結果 1
LFC48投票結果 2

maruyokomaruwo

おぉ、その手があったか!( ゚▽ ゚*) QT @mateinappa クリシーinなら、ケリーくんをCBにコンバートして全ての問題が解決できるはず。あとはウィングと才能ある若いフォワードか。
06-10 08:40

見つめ合う2枚目に♪ QT @lejos_lfc 悩むw RT @takamoki ポニーテールとシュク ジャケット候補 http://yfrog.com/caplwp http://yfrog.com/h4m61qzj http://yfrog.com/h0k3rjfyj
06-10 09:10

時差めっ!ですよね。(;´Д`)ノ QT @marikoth LFC総選挙、完璧に乗り遅れた...orz 時差めっ!!間に合ってたら間に合ってたで誰に投票するかきっと大層悩んだはず。おっ、ヘンダーソン君、公式発表です!期待してます♪
06-10 09:24

アロンソヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 本人に教えたい!! RT @Super_Pivote#RMA48 レアル総選挙】たくさんのご投票ありがとうございました!アロンソがダントツ1位という結果になりました☆リバポサポからも支持があったのが大きかったと思います。
06-10 09:25

これは面白いですね! 早速クリックしました。今日本は2.1%で6位です。 みんなもクリックお願い!昨日の投票した人が全員クリックすれば…( ゚▽ ゚*) QT @mateinappa お、日本も0.1%伸びた。こちらでレッツ投票! http://bit.ly/mBgoIp
06-10 16:08

@lejos_lfc おっ、さっき2.1%だったのに、10.3%で5位に浮上してる♪ 昨日の投票のようにみんなで盛り上がって、日本に来てもらいましょう!! ところで4位ってどこですか?
06-10 19:26

ついにスチービーの自叙伝 読み終わりました~♪ 笑えるエピソードを1つ紹介します。 オリジナルは2006年に書かれたのですが、2007年に追記があって、6月の結婚式の話がラストです。その年はオーナーがH&Gに変わったばかりで、新スタジアムへの夢が語られていました。(;´Д`)ノ
06-10 19:48

そのオーナーがCL準決勝を見に来たのは覚えてますか? アッガーのスーパーゴールのあと、PK合戦でチェルシに勝った試合。ラファがあぐらをかいた試合です。ww H&Gがドレッシングルームにやってきて(この時点ではクラブの救世主だとみんな勘違いしていた!)一緒にシャンパンで乾杯。
06-10 19:49

その後、みんなでH&Gをお風呂に放り込んだんですって! これは嬉しいことがあると、よくやる行事らしいんだけど、今読むと大笑い!! ヒックス&ジレットは背広を着たまま投げ込まれたのかな? (*´艸`)プププ
06-10 19:51

自叙伝の締め括りで、夢と希望に満ちていたスチービー。 3年で2回CL決勝に行って、FAカップとって、新しいスタジアムができて、名将ラファについていけば間違いないって! まさかその後、あんなこんな地獄が待ち構えていたとはつゆ知らず。。(ノω・、)
06-10 19:54

でも、そんな地獄から抜け出すことができたんだよ♪ また希望の光が見えてきたんだよ♪って、あの頃のスチービーに教えてあげたい。 遡って少しずつブログの方で紹介していきます。 ちょっと待っててくださいネ。
06-10 19:58

インドネシア、ダントツですね! 日本もアピールしないと! サトシさんもぽちして~♪ http://bit.ly/mBgoIp QT @conejo3104 @maruyokomaruwo インドネシアつえー!w [Visca Barça!!]
06-10 20:07

はーい(*'-'*)? QT @m_aglaia @maruyokomaruwo 時間ある時にお願いしまーす。楽しみです♪
06-10 20:18

どう見ても、このユニ JHじゃなくて DCって見える。 小森さんのを借りて着ちゃったのかな?ww http://twitpic.com/59idrk http://twitpic.com/59idrs
06-10 20:46

もうちょっとがんばれば3位になれそうな感じ♪ リバポポさんじゃなくてもいいから、ちょっとでも好きだったら、ぽちお願いします☆ http://www.lfctour.com/english/vote
06-10 20:57

ありがと~! ちゅっ♪ QT @makotsu5296 @maruyokomaruwo まるをさんのためにぽちった♪^^
06-10 21:14

わぁ、集計出たんですね♪ ジェラードとカイト、抜群の人気ですね! kanoさんありがとうございました! 大変だったでしょ?  RT @kano5628: [開票]~LFC48順位発表~ こちらのページにジャンプ→ http://t.co/LKhmRPI
06-10 21:20

( ゚▽ ゚*)  RT @otto_febbraio: 1位インザーギ24票、2位ガットゥーゾ10票、3位ピルロ9票、3位マルディーニ9票、5位シェフチェンコ8票、6位ネスタ6票、6位アバーテ6票、8位パト5票、8位バレージ5票、10位カカ5票 #acm48
06-10 21:27

ゆきおさん、ありがとうございました♪ 他に比べるとちょっと地味ですね。w そこがまたデポルの魅力。 QT @yukio_1104 【DPL48総選挙結果】1位フラン、バレロン 3票 3位マウロ・シルバ 2票 4位モリーナ、アンドラーデ、トリスタン 1票 #DPL48
06-10 21:52

CBも必要なら、フェルトンゲンがいいなぁ☆☆☆ ベルギーとコロンビアの選手は今後が楽しみ♪
06-10 22:02

あと30人くらいがぽちってくれたら、3位になれると思うんだけど・・・ http://twitpic.com/59jda2
06-10 22:07

わぁ、そうなんですか。 残念(ノω・、) QT @E_da_ron_25 携帯から投票できないのが残念です;; http://www.lfctour.com/english/vote
06-10 22:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad