

06/11のツイートまとめ

Asia Tour 2011
LFC Asia Tour
アジアツアー、人気投票 by Standard Cartered

最初に教えてもらった時(6月10日 夕方4時頃)
日本は 2.1%で 6位でした!!

夜10時に5位になりました。(↑)
 (1位から、インドネシア、中国、マレーシア、タイ、日本、韓国・・・)


maruyokomaruwo

おはよー♪ わぁ、朝起きたら 14.6%で3位になってるぅうううう!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ぽちってくれたみんなありがと!(バルサポさんもね♪) これ見て、リバポが日本にも来てくれたらいいなぁ♪  http://twitpic.com/59q151
06-11 06:55

2位になるためには、あと40票くらいかな?(笑) ちょっと不思議なのは、今朝チェックしようと思ったらまたmapが出てきて再度ぽちっちゃったこと。 ひょっとして一人1回きりじゃないのかも?
06-11 06:58

ありがと♪ お陰さまで3位になったよ! QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo せめて拡散しておきますε=ε=┏( ・_・)┛
06-11 07:00

ね、こういうの、楽しいね♪ カイトの時もそうだったけど、ツイッターのお陰だね! QT @mateinappa おっ!!!すごい! RT @maruyokomaruwo: おはよー♪ わぁ、朝起きたら 14.6%で3位になってるぅうううう!!
06-11 07:01

http://www.lfctour.com/english/vote を開いて、日本の地図の上をクリックしてみてください♪ QT @s__yoko__rin @maruyokomaruwo どこでポチッとすればいいの?
06-11 12:21

えっ、5回もできちゃったの?!!(笑) じゃぁ、中国も抜かせるかも♪ww QT @KopitesMartin 自分は5回ほど投票しました! @maruyokomaruwo ひょっとして一人1回きりじゃないのかも?
06-11 12:23

ありがと、ちゅっ♪ QT @gturamaru してきた! RT @maruyokomaruwo http://www.lfctour.com/english/vote を開いて、日本の地図の上をクリックしてみてください♪ 
06-11 16:44

あれれ? 今チェックしたら、下がってきたみたいです。 インドネシアと中国が盛り返してきたのかな? QT @KopitesMartin はい(^^) 中国を抜かしちゃいましょう? @maruyokomaruwo えっ、5回もできちゃったの?!!(笑) じゃぁ、中国も抜かせるかも♪w
06-11 16:45

パソコンじゃないと無理みたいですね。(ノω・、) QT @s__yoko__rin iPhoneじゃできない? 
06-11 16:47

なるほど! でも、何度投票してもお金がかからないところがAKBとの違い。ww QT @yumikitchi アジア人気投票ページに投票したよ。 複数回投票可能ってことは、集計したいのは純粋なサポの数より、実は熱意だったりしてね。
06-11 16:49

わたし、これから友達のフラメンコ発表会を見に行くので、みなさん、ぽちの方よろしくお願いします♪ タイとマレーシアに抜かされそう。。。。
06-11 16:51

ただいま~。 おっ、またいい感じに上がってきてますね♪ みんな複数投票してくれたのかしら?( ゚▽ ゚*) http://twitpic.com/5a16am
06-11 22:02

「世界」ってwww 投票を設定した人だけが気づいてなかったりして。(笑) QT @KopitesMartin なぬ~?世界も何度も投票出来ることに気付いて来たみたいですねw
06-11 22:04

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @Qoly_jp 【U-21EURO2011】いよいよ、開幕!! http://bit.ly/lVCSAc
06-11 22:12

IPPONグランプリやってるの、知らなかった! 決勝戦だって。 バカリズム~♪
06-11 22:46

やったぁ、バカリズム!!!
06-11 23:04

ばりばりスタメンの選手がわんさか! サンホセもいた♪ スペインU-21代表メンバー(2011/6/11更新) http://t.co/yOBERfT via @Qoly_jp
06-11 23:08

噂の選手をチェックするチャンス!! 絶対見ないと! イングランドU-21代表メンバー(2011/6/11更新) http://t.co/BTbtSdb via @Qoly_jp
06-11 23:09

サンホセ、がんばってるんですね~♪ CS朝日で生放送やってくれるなんて、嬉しい~! 録画予約しちゃった♪ QT @lejos_lfc 今やビルバオで欠かせない不動のCBですからね! RT @maruyokomaruwo: ばりばりスタメンの選手がわんさか! サンホセもいた♪ 
06-11 23:13

ちなみに、U21ユーロ スペインvsイングランドは 13日(月)3:40-5:45です。 BSじゃなくて、CSの朝日(テレ朝チャン)だから、間違えないように♪
06-11 23:18

デンマークvsスイスは録画でもいいけど、スペインvs英はやっぱり生がいいですよね。 起きるようにがんばってみる。^^; QT @lejos_lfc 楽しみですよね!僕も録画予約したし、次の日学校が1限からで辛いけど、生で見るつもりです(^o^)
06-11 23:23

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

