06/13のツイートまとめ~日の丸

1位に
6月13日 夜10時 ついにインドネシアを抜いて日本が1位に!!
リバポポの仲間意識の高さに驚いた♪

でも、その後またインドネシアが・・・


maruyokomaruwo

マキロン・フレンズ vs サネッティ・フレンズのチャリティマッチがあったらしい。 マキロンチームには、メッシ、インスーア、バネガがいたとか♪  http://twitpic.com/5axcq0
06-13 16:50

スチービーはノルウェイでリーセ兄弟と♪ リーセのこと、大好きだもんね。 http://twitpic.com/5axd5t http://twitpic.com/5axd5w
06-13 16:52

うぉおお、中国に肉迫 肉薄!!(一応調べたけど、肉迫でも肉薄でもいいんだね♪ 薄切りの豚肉を連想してしまうけど^^;) あと2.6% だよん。 昨日フニクラさんとこお邪魔して、お願いしちゃったからかな?o(*^▽^*)o http://twitpic.com/5axdwn
06-13 16:54

U21西vs英を見たよ♪ 松木さんが言うほど、スペインが素晴らしいとは思えなかったなぁ。^^; ピッチ上でロンド・グルグルをやってる感じで、特に脅威は感じられなかったから。 枠内シュートも英の方が多かったし。
06-13 17:04

ヘンダーソンとフィル・ジョーンズに注目して見てたけど、あの試合に限っての印象では、じょんじょ、スピ坊、ケリー、フラナガンの方がいいじゃん♪ という。。。 対戦相手とチームメイトとフィジカル・コンディションが変われば、彼らも変わると思うけど。 
06-13 17:07

わーい、仲間 仲間♪ QT @arukuyo7otome 村上ショージの教室シリーズは大好きだ!もっとたくさん見たいよーーー
06-13 17:15

(///∇///) QT @negative044 ここ数ヶ月でジョンソン、レイナ、ポウルセン、ルーカスに子供が生まれたけど、今はシュクルテル、アウレリオ、スピーリング、ジェラード、カイトの嫁が妊娠中とか出産ラッシュすぎwwwい、いいイヤ~ン・ラッシュ・・・w 
06-13 19:55

明日の朝起きたら、1位になってるかも♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @_so2c @maruyokomaruwo またぽちっとしましたー。凄い、追いつけーっ! あとでまたポチります(笑)
06-13 19:57

ライバルチームは不倫だ離婚だ植毛だと騒がしいけど、リバポはみんな夫婦仲良しでいいね♪ 20年後が楽しみ~! やっぱりカイト夫人は4人目♪ http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/melwood-baby-boom-continues
06-13 20:08

特に、シュクルテルとスピ坊の赤ちゃんが楽しみ~♪
06-13 20:10

きゃはっ! ついにキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! これでプレミア優勝より先に、アジアカップ優勝wwwwww ご協力してくれたみなさん、ありがと~~!! これで安心しないで、まだ続けてね♪ http://twitpic.com/5b0d6f
06-13 22:06

幼稚園がリバポ2世だらけになりそうですね。 そこの先生になりたい♪ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo それにしても多いw 同級生teamでも作ろうとしているのか(*^^*) 来シーズン末の子供祭りが楽しみですね♪
06-13 23:17

ありがと~、安心して眠れるにょん。 日の丸ばんざい♪ インドネシアはねぇ!www QT @makotsu5296 @maruyokomaruwo まるをさんをあんしんさせたいので、またぽちってきたよ♪ しかしインドネシアはなんなんだろうww
06-13 23:21

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad