06/15のツイートまとめ~ベビーブーム

スピ坊っ子?


maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日一日パソコンから遠ざかってたら、インドネシアの巻き返しがすごかったんですね。しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ きっと日本の追い上げに誰かが気づいちゃったんですね。 
06-15 07:53

そもそも東南アジアは英領だった時代があるからプレミアの人気はすごいんですって。 特にリバプール♪(by yumiさん) 
06-15 07:56

締め切りがいつか分からないから、日本ががんばると、またインドネシアもがんばるかもしれないので、まっ 気楽にぽちっと行きましょう。o(*^▽^*)o  http://www.lfctour.com/english/vote 
06-15 07:57

新しい選手が来てくれるのはすごく楽しみだけど、アカデミー出身の選手は無性に可愛いから、彼らが成長してくれるのが一番ですよね!! QT @lejos_lfc ウチにはケリーとウィルソンという期待のホープがいるからね♪ RT @gerrapool いらんいらん('-')w
06-15 08:00

シュクやさしそう♪ じょんじょも赤ちゃんにちゅっしたり、高い高いしてたもんね♪ スピ坊もパパだって! QT @lejos_lfc なぬ!おめでとう!親バカになりそうw RT @AlL0ving000Life シュクがパパになるのか!おめっ♪♪シュクパパは優しそうだなー(∀)
06-15 08:03

スアレスも彼女が16才の時にプロポーズしたんですよね♪ 蹴れる男はもてる!!www QT @mateinappa どうやれば女子高生と結婚できるんだよ…!シュクルテルうらやましすぎるだろ!
06-15 08:07

あはは、確かに! 顔は関係ない場合が多いのは、世のブ~くんたちに勇気を与えてくれますね。(笑)  QT @shigy29 正確に言うなら蹴れて稼げる男w! RT @maruyokomaruwo: スアレスも彼女が16才の時にプロポーズしたんですよね♪ 蹴れる男はもてる!!www 
06-15 08:40

(楽しい話題の直後でなんだけど…) かつて原爆の恐ろしさを世界中に知らしめた日本が、今度は原発の恐ろしさを世界中に・・・ なんだか、いっつも 実験台みたいで 悲しすぎるよ。。。
06-15 08:49

本当♪ ねっ→ http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/melwood-baby-boom-continues QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo ジェイがパパに、って本当ですか!?(゚゚)
06-15 11:27

何十年、何百年先のことまで考えないとね。 QT @stella1128 @maruyokomaruwo ここまで放射能汚染が拡がってしまったのは何故なのかきちっと検証して、次の世代のために出来るだけの手は打っていかないとね~エネルギー政策の転換のことも含めて。それが日本の責務だと
06-15 11:28

ありがと♪ 私みたいな扇動者がいるのかな?www そうでなくても、あちらはサポ人数が半端なく多いみたいですョ。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo 朝の1ぽち! インドネシアにもマルヲさんみたいな人が居るのかな?(笑)
06-15 11:30

いらしたことあるんですか?( ゚▽ ゚*) ユニが普段着だったり?ww QT @okajino8 ユニフォーム着用率がメチャメチャ高いですよー! RT @maruyokomaruwo: そもそも東南アジアは英領だった時代があるからプレミアの人気はすごいんですって。 
06-15 11:32

おもしろーい♪ QT @lejos_lfc 衝撃w RT @yopirira 一見普通に見える衝撃画像w http://t.co/Q5hvCH0
06-15 11:35

レレレにもっといい待遇を!!! QT @gerrapool 寝れない!とりあえず全然呟いてなかったから寝る前にボソッ。レレレ移籍の噂のせいで市場が面白くない。アダムはもういいわ。
06-15 11:38

やだーっ! 後半盛り返した「固め取りの恩人」ふたりぢゃないか~  QT @mateinappa メイレレスもマキシもいなくなっちゃったら全然楽しくないし。
06-15 20:15

リバポのイングランド復帰や若手起用は大いに賛成だけど、再びヨーロッパで活躍するためには、ラテンの血やベテランの経験も大事にした方がいいと思う。 バランスが大事なのでは?
06-15 20:19

カッコいいですね♪ でも旅先だと大胆になれるけど、ウチの小さな最寄駅でバッタリになりそうだった時は、ちょっと恥ずかしくて隠れちゃいました。ww QT @okajino8 お互いレッズのユニ着てると言葉通じなくてもアイコンタクト&エンブレムにキッスですね(^∇^)
06-15 20:24

@E_da_ron_25 おっ、みんな賛成してくれてありがと♪ 私はむしろ、イングランド人がもっとスペインやイタリアに出て行ってがんばるべきだと思います。 日本人が行くよりはずっと簡単なんだから。(言葉のこととか) だから、いつまでたっても内弁慶なんだぁ!
06-15 20:30

スゴドヤですね!!! QT @vista1242 ドヤはホントにスゴイんだな…( ・´ー・`)ドヤ RT @fsntweet: 【日本代表】海外組に見る語学力 今後のサッカー選手に必要な語学力と積極性 http://bit.ly/lxqkNf
06-15 20:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad