06/16のツイートまとめ~Amazing Voice

さんとも
私の先生♪(三四郎先生と 朋子先生)


maruyokomaruwo

ありがと♪ 最初カクカクだったけど、2度目はスイスイだった。w映像が始まる前のCMでふと思ったんだけど、ノルウェイ語ってスカウスと似てる!イントネーションとか発音とか。QT @gerrapool 久々の動くスティービーハァハァ&リーセハァハァhttp://t.co/Q4tjJAt
06-16 07:55

U21チェコvsスペインを見始めたところ。 この大会の上位3チームがロンドンオリンピックに出ることができるんだね。 イングランドが3位に入ったらどうするのかしら? 例の問題は解決したの? せっかく開催地ロンドンなのに…
06-16 08:03

スペインの監督さん、鼻の形がキエリーニ風。 メガネがずり落ちることなんて考えられないぜ!という形。ww
06-16 08:13

今日の9時からBSプレミアムで 「Amazing Voice イベリア半島 フラメンコ」の再放送があります。 藤井フミヤ、元ちとせがヒターノ(ジプシー)の歌姫を訪ねる番組だそうです。 見た人がとてもよかったと言ってたので、ぜひ♪
06-16 19:17

Amazing Voice シリーズ、その後、バルセロナの「モンセラット少年聖歌隊」 「カタルーニャの魂」と続くようです。 放送時間は Amazing Voiceで検索してみてください。
06-16 19:22

tsunami という言葉を英単語として初めて使ったのは、小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)ですって。 19世紀末のこと。 
06-16 23:16

最近、首都圏の電車で人身事故が頻繁に起こってる気がする。(今日は京王線) そういうのってあまりニュースにならないから、気づかないけど… 地震や原発の影響があるのかしら。。。
06-16 23:23

素晴らしかったですね! 投票しました♪ QT @nabecchina NHKBS「Amazing Voice 驚異の歌声」6月はイベリア半島特集で、今日はフラメンコ♪ハイメ父さんの圧巻の歌声や若干14才のアントニオ君の今後が楽しみな歌声に聞  http://ow.ly/5jfLl
06-16 23:33

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad