ビフォーアフター (強い男)

※ アッガーの画像が間違ってました!
  Sangoさんに教えていただき、訂正しました。



リバポに来てから激しく 老けた 変貌した選手たちの画像を集めて
遊んでみました♪


その前に、ビックリするほど変わらないこの2人から。

↓ 1983年ガナ戦でのケニー王ゴールシーン
サミりん & ケニー王 before
サミりん「ケニーは今も昔も全然変わらずダンディで羨ましいなぁ・・・
     俺はちっと爺さんになっちまったよ。」


サミりん & ケニー王 after
ケニー王「いやいや、サミりんこそ今も昔もホントに可愛いよなぁ♪」

30年以上前からふたりは黄金コンビだったんですね~
 ケニー・ダルグリッシュ(FW) : 1977-1990
 サミー・リー(MF) : 1976-1986


では本題です。

検証:強い男に見られるには? 

  副題:髪をバッサリ切ると老けるのか?


1.ルーカスの場合

ルーカス before
俺がリバプールに来た頃は<女の子にもてたい願望>がまだあって
王子様ヘアなどと呼ばれて浮かれてたんだ。
ドライアーで丁寧にくるくるやったりして…

でも、ここではそんなこと通用しないと分かったよ。


ルーカス after
バッサリ切ったら、意外とこれが受けちゃってさ、てへっ♪
どう? このドヤ顔。 結構イケテるっしょ?♪

短い髪を振り乱してプレイするようになってから、
ようやくKOPのみなさんにも認めてもらえるようになったよ!
やったね、俺ヽ(*⌒∇⌒)ノ




2.グレン・ジョンソンの場合

グレン・ジョンソン before
俺もここに来た当初はドレッドヘアでアイドル気分だったんだ。
サッカー選手というよりはミュージシャンみたいだろ♪

でも、これケアするの、結構大変でさ。
汗かいた後が すごーく かゆいんだよね・・・
掻きむしりたくても、掻けなくてさ (;´Д`)ノ

縮れ毛くんの場合、似合うヘアスタイルが限られてて…
オシャレなドレッドか
フェライニみたいなボンバーか
流行りの<海苔をけちったおにぎりヘア(モヒカン)>か
ボーズか 
ツルピカか・・・


グレン・ジョンソン after
でもって、俺はいさぎよくボーズにしてみたんだ。
手入れがラクチンで気に入ってるよ。

どうだい? このサングラスにボーズ頭!
マッチョ全開で、強そうに見えるだろ?

えっ、マフィアっぽいってか?!
・・・だから、セカンドバックはドレッドヘアの俺と子供の写真で可愛く♪




3.キャロルの場合

キャロル after
長髪の方が若く見えるとは限らないぜ!

俺のガールフレンドは長髪がセクシーでステキ♪と言ってくれるんだけど、
サポの間では、短髪の俺の方が人気あるみたいなんだ。


キャロル before
この写真は 自分でも惚れそうだよ♪




4.キリアコスの場合

キリアコス after
確かに長髪がムサクルシイというのは否定できねぇなぁ。。。

アンディ(キャロル)のポニーテイルはキューティクルたっぷりでイカスけど
前ここにいたアンドレイ(ボロニン)とかいうヤツのは大笑いだったもんな。

えっ、俺も笑われてんのか?!!


キリアコス before
こんな俺にだって、爽やかな時代もあったのさ・・・(c ̄- ̄)

ま、いいさ、今だって遠目に見れば、
アンディと間違えられるんだからな♪




5.メイレレスの場合

メイレレス after
あぁ、上の方が妙に寒いよぉ・・・
みんな、ヘアスタイルを選べるなんて羨ましいよ。
俺なんて、ポルトからリバプールに来た途端にこれだもんな…


メイレレス before
ポルトガルではイケメンで売ってたのになぁ。
第一印象って、やっぱぁ、髪型で決まるじゃん?

えっ、中途半端に残すよりツルピカにしてしまえ!って?
キツイこと言うね、あんた。。。

ハゲの気持ちはハゲにしか分からないんだよ。
今ならルーニーの気持ちだって痛いほど分かるよ。
俺も植毛すっかな?
でもあれ 血出て痛そうだもんなぁ。。。
タトゥー彫る時の痛さは快感なんだけどね♪




6.レイナの場合

レイナ after
なになに?
ツルピカがどうしたって??(○´∀`○)
俺は毛髪に何の未練もないね!
ハゲは男性ホルモンたっぷりという証拠だ。
むしろ自慢したいくらいさ、がはは。


レイナ before
あれっ、こんな写真、どこから出してきたの?!
やめて やめて 恥ずかしいから。。。。




7.アッガーの場合

アッガー after
男は髪型じゃない! タトゥーだぜ!
この写真はちょっと古いね、今は背中一面にドクロと墓場だ。

ディフェンダーたるもの、敵になめられちゃダメなんだ。


アッガー before
こんなかわいい顔でフットボールができるかぁ?!!

    ↑↑↑↑↑↑
この写真は Junio Valverde という俳優さんでした!
  (マドリッド生まれ ハタチ)
「そっくりさん」ということで誰かがアップしたものを
信じてしまったようで、どうもすみません。 m( _ " _ )m
 (詳しくは21日づけのツイッターにて)


本物アッガー
↑ 本物のアッガーです♪
こっちも充分可愛いぞ




8.シュクルテルの場合

シュクルテル after
さ、結論が出たみたいだな。

そう、強い男は
ボーズ or ツルピカ 
アンド もんもん!!
アーンド アゴ!!!


三拍子揃った俺は完璧だ!

えっ、肌がキレイすぎるって?!!
ピ ピンク???


シュクルテル before
俺の場合、同じツルピカでも、ハゲてないんだ、剃ってるだけ。
本当の俺はフサフサで陽気なヤツなんだよ。

もうすぐ男の赤ちゃんが生まれてくるんだ。
今からメロメロでニコニコなんだ~♪

バルボラ、愛してるよ~~!




9.アロンソの場合

アロンソ before
やぁ、みんな!
ユニは白でも 心は真っ赤なシャビが来たよ♪

そうそう、俺もリバポに来たばっかりの時は、
おぼっちゃまカットで女の子にキャーキャー言われてさ。

そんなんじゃダメだ! 大人の男にならなくっちゃ! って
キャプテン見習って 板前カットにしたけど
「まだ可愛い♪ キャー!」って言われて・・・

タトゥー彫るのは性分に合わないし・・・
それで、不精ヒゲを生やしてみたんだよ。
そしたら・・・


アロンソ after

一気に「老けた!」 って言われてさ。。。
まぁ、あの頃はいろいろ悩みごとがあったからなぁ・・・



・・・てか、おいっ!!

アロンソ now

口から出まかせばかり言うのもいい加減にしろよっ、〇━!!
画像の選択に悪意を感じるよ。



はい、すみません!!
マドリに行ってからのあなたは、ますます男に磨きがかかって、
見た目もプレイも最高です!
悔しいほどに・・・・・

どうか帰ってきてください、アロンソさま。m( _ " _ )m





そんな悩み多き男たちと違って、
年を重ねるごとにカッコよくなっていく男がひとり!!




10.スチービーの場合

スチービー before

ハタチの頃は  と言われてたんだ、俺。
あの頃の写真を見ると、確かにポテトだな、ハハハ。


スチービー after

背番号8になった頃から、髪型はずっと板前カットだし
洋服は自分で選べないから、与えられたモノを着てるだけなんだ。

そっか? そんなにカッコよくなったか?!!
いやぁ、自分じゃぁよく分からないよ。^^;

俺ももうすぐ3児の父だ。
手術も成功したし、11/12シーズンは序盤から
全力疾走でがんばるからな、応援してくれっ!!

☆ You'll Never Walk Alone ☆

コメント一覧

ぱちぇこ

2011.06.19

編集

どもども~

ソトが爽やかすぎて笑っちゃいましたw

そしてレイナのポーズかわいすぎ!w

なんか画像たくさん頂いちゃいました(ボソッ

ほんと楽しかったです^^ありがとございます!

〇━

2011.06.20

編集

ぱちぇこさん

> ソトが爽やかすぎて笑っちゃいましたw

ね♪
どの選手も爽やかぴちぴちな時代があったんですね!w

> そしてレイナのポーズかわいすぎ!w

1枚目の方?
お笑いの人みたいですね♪

> なんか画像たくさん頂いちゃいました(ボソッ

全部持ってっちゃって♪
この企画は長いこと温めてきたもので、両極端な2枚を厳選しました。ww

特にシュクルテルはネタの宝庫だから、今度シュクルテル特集やりますね♪
あと、スピ坊のCG特集とか、スチービーの100ゴール集とか、『S物語』の続きとか、やりたいことはたくさんあるんです。
暇なオフシーズンがチャンス♪

> ほんと楽しかったです^^ありがとございます!

そんなに喜んでもらえるなんて、私も嬉しい♪
やる気が俄然アップしてきました。ww

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad