

06/19のツイートまとめ

モデル


maruyokomaruwo

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc くそう!キャプテンがカッコ良すぎる!>< >キャプテン100ゴールズ
06-19 08:50

移籍が決まったアーウィン…ツバつけてたのに(ノω・、) 16日前後のつぶやきを読んでて、その健気さにウルウルしてきた。。。
06-19 15:25

古巣の危機を救うために帰りたがってる選手を引き止めるのは難しいですよね。 気持よく返してあげた方がいいような気が。。 QT @lejos_lfc アルゼンチンのメディア曰く、マキシ本人と古巣ニューウェールズ・オールドボーイは既に合意済み。あとはリバプールの決断のみとのこと。
06-19 15:30

サリッチも期待してたんだけど、上がってくるのってすごく難しいんですね。 そう思うと、スピ坊はすごくがんばったんだなぁ♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo アーウィンはここ数年チャンスあったんですがねー。他の若手が台頭しちゃいましたね。
06-19 15:31

おっ、早いですね、ありがと~♪ 暫くブログさぼってたけど、やっぱりこういうのはブログに限ります。 作ってて楽しかったぁ☆ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo pepeとXabiに大爆笑。いつも○ーさんの愛たっぷりのコメントもサイコーです(*^^*)
06-19 21:39

ごめんなさい。 http: を禁止ワードにしてるんです。 ttp:ならOKかと。 @AnneLiverpool レイナとアッガーが凄く可愛い!ってコメントしたんですけど、禁止キーワードが含まれてるって出ちゃってどうしてもコメントが出来なかった~!楽しい写真が一杯で楽しかった!
06-19 21:52

レイナにもあんな時代があったんですよ♪ QT @hidenori1980 レイナにもあんな時代が…w RT“@maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  『ビフォーアフター』 http://t.co/iXv4Fv0 久々のネタ画像集です♪”
06-19 22:25

シュクルツルピカ、カッコいいですか?www 刀も持たせたいですね♪  QT @sonic_gr ヾ(≧▽≦)ノww あっがー先輩とシュクルツルピカっ!かっけーっ RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新『ビフォーアフター』
06-19 22:26

キリアコスにだって、あんな時代があったんですね~♪ 昔のギリシア代表のDVD持ってませんか? QT @lejos_lfc 最高でした~(^o^) 爽やかソトにびっくりw RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  
06-19 22:39

( ゚▽ ゚*) QT @_so2c @maruyokomaruwo (どうやらもんもんに弱いらしい・・・(´^◇^:)ァ´`´`
06-19 22:40

@m_aglaia 私もそれ考えたことあるんですけど、こんな画像が・・・(野生爆弾のくぅちゃんみたい…って知らないですよね?ww) でも、アッガーに相談してそうですね♪ http://twitpic.com/5dttbs
06-19 22:49

@lejos_lfc 前に気になって調べたんですけど、ユーロ2004の時は怪我か何かで出られなかったみたいです。 http://euro2004.fc2web.com/participating_list/greece/players.html
06-19 23:08

@m_aglaia シュクルテル本人のHPから持ち帰ったものです。 きっと今年の夏は暇だから、また増えてるものと・・・ machiさんはない方が好きですか?w
06-19 23:16

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

