

06/21のツイートまとめ

Junio Valverde
Junio Valverde(アッガーと間違えられた俳優さん)

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨日はみんなのつぶやきをチェックするだけで、自分では一言もつぶやかなかった! コメントしようと思っても、乗り遅れちゃって。(ノω・、)  久しぶりに気合い入れてブログ更新したら、そっちにエネルギー吸い取られちゃったみたい。w たまにはいっか、無口な〇━も♪ 
06-21 09:40

TBSで毎週月曜日深夜0:55からやってる「週刊EXILE!」 女子のヴォーカルオーディションも大詰め! 合宿でヴォーカルの指導してる木村先生というのが、キエリーニそっくりで面白い。 先生の指導のマネして私も歌ってみたら、急に上手くなった気がした。(爆)
06-21 09:43

みんなもう忘れちゃったかもしれないけど、例の投票、今はこんな感じです。 私は一瞬でも日の丸を掲げることができて満足したんだけど、よければ時々ぽちってね♪ http://www.lfctour.com/english/vote http://twitpic.com/5eik6n
06-21 09:48

ありがと♪ こちらからどうぞ→http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-858.html QT @mateinappa @maruyokomaruwo お疲れ様でした。ブログ読ませてもらいますね。
06-21 09:49

あ、レホスさんはもう読んだヤツです! その次はもうちょっと待って。(汗) QT @lejos_lfc おはようございます!更新ですか(^o^) 帰ったら読みますー(^^)ノ
06-21 09:52

嬉しいこと言ってくれますねぇ♪ じゃぁ、がんばっちゃう!w QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo あらら、そうでしたか(・o・) 早とちりしちゃいました(笑) マルヲさんのブログが楽しみで仕方なくて\(^o^)/ のんびり次の更新楽しみにしてますー(^^)/
06-21 20:07

期限が分からないんですよ。だから困っちゃう。 でもアジアツアーが7月13日と16日だから、その辺までかな? 気が向いたらでいいので、よろぽこりん♪  QT @gturamaru @maruyokomaruwo さらに差を付けられちゃいましたね~、インドネシアに。期限はいつまで?
06-21 20:10

@Sango5D ブログにコメントできなかったですか? http:を入れなくても?(ノω・、) でもって、あの可愛い子、アッガーじゃなかったんですか?!!! きゃっ、大変! じゃぁ、訂正しないと。 教えてくれてありがと♪
06-21 20:12

@Sango5D こっちの写真なんて、そっくりですよね! Junio Valverdeってスペイン人かしら? ちょっと調べてみますね。 http://twitpic.com/5eosv9
06-21 20:14

Junio Valverdeくん。 マドリッド生まれの二十歳の俳優さんですね。 しかし、この写真もアッガーに似すぎでしょ!! 映画見てみたいなぁ♪ http://twitpic.com/5eovfv
06-21 20:21

見つけたよ、フニオ・ヴァルヴェルデくんの映画♪  Miguel Ángel Silvestre y Junio Valverde http://t.co/442Iw6E via @youtube
06-21 20:30

もうひとつ♪ すっぽんぽんシーンあり。ww ちょっとぽっちゃりしてきた?  -- Elena & Román [ Tierra de lobos] - Miradas Cruzadas http://t.co/8Twc8c4 via @youtube
06-21 20:39

まさか、ファルカオ・ガルシアもチェルに連れて行くなんてことないでしょうね?!((((;゜Д゜))) QT @gerrapool あららら?こりゃあかん RT @0_0empate: ビラス・ボアス・コーチがポルトに辞表を叩き付けたでボアス。#fb
06-21 21:16

えっ、めっちゃくちゃイケメンじゃないですか?!( ゚▽ ゚*)  QT @lejos_lfc 今日友達に「lejosの顔ってウッチーと川島となだぎ武とむかいりを混ぜて割った感じだよね」って言われた。色んなもん混ざってますけどw ドヤ顔しませんけどww
06-21 22:37

@lejos_lfc なだぎ…だって、お笑い界では まぁ…w エラをちょっと…w でも、エラとかアゴも結構好きです♪(トッチーとかシュクとかw) ちなみにウチのダンナさん、エラ&アゴです!(いきなりカミングアウトw) ま、そんなことはどうでもよくて、他の3人がカッコよすぎ!
06-21 23:26

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

