06/24のツイートまとめ

イケメン・パラダイスだった頃
イケメン・パラダイスだったあの頃


maruyokomaruwo

@E_da_ron_25 おはよー♪ タンスの虫は味覚に優れてます。「蓼食う虫も好き好き」というのは嘘ですね!(笑) レイナのあの写真、人気No.1です!ww
06-24 07:46

できれば、スアレスとカイトがゴールを決めたウルグアイvsオランダ戦を放送してほしかったですね! コパアメリカの放送予定分かりますか? QT @rigele @maruyokomaruwo 私も昨日見ました。(^-^) 今からコパ アメリカ 楽しみです。
06-24 07:47

ウルグアイのカトゥーン、あはは、みんなそっくり~♪ スアレスの出ッ歯と フォルランの鼻、強調しすぎww(スアレスのフェイスブックより) http://twitpic.com/5fuboy
06-24 08:11

イケメン・パラダイスのベラルーシ代表☆  キャプテンのミハイル・シヴァコフはポーランドのクラクフに所属してることが分かった♪ 画像を探したけど、同名のバレーダンサーしか出てこない… ベラルーシって国、意外とデカイのね。 http://twitpic.com/5fvwrn
06-24 10:22

おぉお、ありがとうございます♪ 楽しみですね。 QT @rigele 7/2 9:30 アルゼンチン―ボリビア NHK 7/3 3:20 コロンビア―コスタリカ BS1 7/4 3:25 ブラジル―ベネズエラ BS1 7/5 7:00 ウルグアイ―ペルー BS1
06-24 10:32

Mikhail Sivakov の画像見つけた! 実物はもっと素敵なのよん・・・ って、誰も乗ってこないよね。www http://twitpic.com/5fw2ol http://twitpic.com/5fw2oo
06-24 10:35

@rigele ご丁寧にありがとう!! 参考にして録画予約させてもらいますね♪ 実は7月1日から6日までアメリカ(ピッツバーグ)に行くことになっていて、あちらで放送があるかどうか心配だったんです。 これで安心☆☆
06-24 10:44

あはは、見た目だけなら、スペインに勝ったかも♪ QT @_so2c おはようございます。最初の一文に激しく反応してしまいました。録画したけどまだ観てないんです。たのしみ~(*”ー”*)フフッ♪ RT @maruyokomaruwo: イケメン・パラダイスのベラルーシ代表☆  
06-24 10:45

友達を訪ねての観光旅行です。 ナイアガラの滝を見てきます♪ QT @rigele @maruyokomaruwo ピッツ バーグ 野球観戦ですか? 違ったらすみません。 まだ先ですが、気を付けて行って来てくださいね。(^-^)
06-24 10:53

あはは、びしょ濡れの乙女号、ぜひ体験したいです! QT @profuma77 @maruyokomaruwo  ナイアガラに行った時、霧の乙女号に乗りました。名前とは大違いでびしょ濡れになるんですよね。もしお時間があったらぜひ!
06-24 17:58

それはもったいない! ひとりだけでもイケメン・パラダイスでしたよ♪ QT @E_da_ron_25 アロンソもめちゃ笑いましたww 私は山男になってからのアロンソしか知らないので昔 トヨタカップ?の再放送みて アロンソこんなイケメンだったの!?と驚いたものです( ̄u ̄)
06-24 18:00

明日はマイケル・ジャクソンの命日かぁ・・・ あれから2年、あっという間だった。 でも、リバプールにとっては激動の2年だったなぁ。 ブログの方に久々に新しい『S物語』書いたよ♪ 
06-24 21:34

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad