06/25のツイートまとめ

アロンソとアルベロアの美人奥様


maruyokomaruwo

ちょっとプロフィールをいじりました。 呼び方は「まるよこさん」でも「マルヲさん」でもお好きな方で♪ スチービーの自叙伝迷訳はもう読んでもらえましたか? http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-862.html 力作くんです♪
06-25 10:14

こんなプロフィール画像にしてから、最初のコメ返しです♪ ゴツメンにヒントをもらって、イカメン(イカツイ)というのはどうですか?(笑) QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo 本当にね^^ 今のリバポはゴツメンパラダイスですねw ハゲメn...
06-25 10:20

相変わらず美しいですね、アルベロアの奥様☆ QT @lumilanotte 確かに! RT @lejos_lfc: なんかアルバロさんがとってもイケメンw RT @HTLFC: アルビオルの結婚を祝うアロンソ、アルベロア両夫妻 http://twitpic.com/5gd4yw
06-25 10:30

えっ、小笠原に行ったことあるの?! いいなぁ♪ 週1便の船で25時間かかるって聞いたけど、本当? QT @yumikitchi 小笠原諸島にも中尊寺にもいったことがあります(キリッ
06-25 11:08

ガセじゃなかったの?!!(ノω・、) QT @gerrapool ほんとアホじゃねえのか。出しちゃったらこの夏は失敗だよ RT 中盤が溢れかえっちゃってるリバポは事も有ろうにラウール・メイレレレス選手を1350万ポンドで放出する模様。しかも売り先がユーベってのがまた。
06-25 11:09

気づいてくれて、ありがと~(●^o^●) やっぱり万年コタツはダメでした!w 裸なのに暑苦しいシュクでごめんなさい。w QT @lejos_lfc ちょw マルヲさんのアイコンがww そして居場所がこたつから扇風機に移動しとるww RT @maruyokomaruwo
06-25 11:14

さんざん振り回されたアクイラーニが可哀相すぎる。。・゚・(ノД`)・゚・。 がんばってたのにぃ。。。 QT @profuma77 aquiの代理人が彼はイギリスに戻るって言ってます。値を下げても買い取らなかったのは、監督の構想外だったのですね(´Д`)
06-25 11:24

L'Arc~en~Cielが結成20周年ってすごいね! hydeってあんなに奇麗な顔なのに42才なの?! 大石恵さんはお元気かしら?
06-25 11:34

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @hidenori1980 僕も思いましたwRT@lejos_lfc: ちょw マルヲさんのアイコンがww そして居場所がこたつから扇風機に移動しとるww RT @maruyokomaruwo
06-25 13:15

つ つらい。。。 QT @profuma77 @maruyokomaruwo スタメンで頑張っていただけに、残念。そして本人はイタリアに残りたい発言してたので、戻っても現地サポに印象が悪いんじゃないかと不安(´Д`) それよりメイレレスは嘘ですよね?あんなに活躍してたのに。
06-25 13:15

他人事じゃないですよね! 起きてからでは遅い! 今ならまだ間に合う! …よね?? QT @digitalmion 冗談じゃない。原発から30キロ圏内、しかも今すぐ東海大震災が起きてもおかしくないといわれている地域に住んでみろ。福島の方々の絶望感あふれる日々は他人事じゃないんだ。
06-25 13:16

もう想定外という言い訳は聞きたくない。 私のような素人でさえ簡単に想定できるもん。 爺たち頭悪いのか?! QT @digitalmion @maruyokomaruwo もう起こしちゃいけないんだと思うんです。止められますもの。政府は目に見えないからって甘すぎます、この問題には。
06-25 13:28

なんでも簡単になってる時代に、簡単に行けない楽園、行きたいなぁ♪♪ QT @yumikitchi 週1かは忘れたが船で24時間以上かかった。 観光客の増大が心配されてるけど、行けるガッツのある人間は限られると思うよ。 でもそこまでしても行く価値はアリ。 
06-25 13:32

もんもんシュクルテルのアイコンでつぶやくと、迫力あってナイスだぜ!!ww 言いたいことなんでも言えそうな気分♪(こらこら)
06-25 13:34

自分には未来がないジジイだって、政治家である以上、日本の将来を守る義務があるんだ、ごらぁ!!! 国会議事堂を静岡に移してやれ! QT @digitalmion @maruyokomaruwo じいさん達に未来がどうこうって関係ないですからね。今どうのりきるかだけですもん。
06-25 13:45

とある情報番組で、松井とローサちゃんの遠距離電話代を(携帯として)○十万円だと計算してたけど、今どき スカイプならタダだよね♪ 顔も見えるし。w
06-25 14:07

きゃっ、最高!! 人に見られてないか心配してる様子がww ロボットダンス、前より上手になったね! 俳優になったらいいかも♪ QT @gerrapool 吹いたwwwwwww RT @Qoly_jp: クラウチ、何してるの? http://bit.ly/lyKi8o
06-25 14:11

ミーアキャット、怖いよぉ。。。(飛び出せ、科学くん)
06-25 19:40

やったぁ、るみなるさんを朝から何度も幸せにすることができたんですね♪ 私、思ってたよりもずっとシュクルテルを好きだということに気付きました。(笑) QT @lumilanotte @maruyokomaruwo マルヲさん!アイコンが突然すぎて朝から見る度に笑っちゃいます♪
06-25 21:03

たまに原発のことをつぶやいた時とか、全然知らない人からリツイートされたりするけど、シュクルテルを知らない人(知ってる人の方が珍しいw)がこのアイコン見たら、何だと思うでしょうね。 すごく危ない人に思われたりして。(爆)
06-25 21:06

いいでしょ、これ♪ 守られてる気がします。 すごく胸がキレイだし。ww QT @rigele @maruyokomaruwo アイコン 変わりましたね。シュクルテルだ~。 フフフ (^^)
06-25 21:14

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スピカさんは誰が好きですか? その選手のお薦め画像を探しましょうか?w QT @rigele @maruyokomaruwo とても 頼もしくて、しっかりマルヲさんを包み込んでくれそう~カッコイイし、ステキです。(*^_^*)
06-25 21:24

わぁ、素敵♪( ゚▽ ゚*)  QT @naokingreds 小学校で初めに習う字は『あ』次は『い』…………つまり学校で初めにおしえるのは『愛』ってことだね
06-25 21:32

@rigele 誰でもいいの? おんなじような裸シリーズだと、こんなのもありますけど。ww http://twitpic.com/5gmkvp http://twitpic.com/5gmkvr http://twitpic.com/5gmkvx
06-25 21:43

アッガーのはちょっとセクシーすぎて、目のやり場に困るかも?w あ、別に無理してアイコンに使わなくてもいいですよ。(笑) QT @rigele @maruyokomaruwo いいですか~? 嬉しいです~♪リバプールの選手なら誰でも好きです。(^-^)
06-25 21:48

「嵐」にうっちーと川島が♪ うっちーはYOUさんが好きだって。
06-25 22:16

嵐の櫻井くんに2度もPK決められちゃう川島って・・・ww
06-25 22:46

携帯の待ち受けは危険ですよ。 人に見られたり、落としたりしたら、大変!ww QT @rigele @maruyokomaruwo ありがとうございました。 アイコンは、刺激強いので… 携帯の待ち受けします。フフフ(^^)v
06-25 22:47

それはよかったぁ♪ 今度シュク画像特集やりますネ。 QT @lumilanotte @maruyokomaruwo そうですよぉ♪昨夜ちょっと気持ちぐずぐずになってたから、朝マルヲさんのシュク見たらなんかぐずぐずが吹っ飛びましたw来季もしっかり応援します!!
06-25 22:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad