06/26のツイートまとめ~U21決勝戦

ANDER Herrera
先制点の ANDER Herrera かわいい♪


maruyokomaruwo

えっ、イケメン・パラダイスが勝ったの?!( ゚▽ ゚*) 誰がゴール決めたんですか? QT @gturamaru U-21チェコ0-1ベラルーシ試合終了! ベラルーシが3位&五輪出場権獲得! てゆーか4位のチェコは五輪ダメなのかな?
06-26 00:32

おはよー♪ 録画してある2つの番組、どっちを先に見るか悩むぅ・・・ U21決勝戦 or すべらない話・・・ どっちも結果を知りたくないから、みんなのツイッター見れないよぉ。 やっぱりU21を先に見よう!w
06-26 09:35

ちょっと早送りしつつ前半終わって、スペイン1点リード。 エレーナ可愛いね♪ ヘディングが弱点だったスペインの救世主となるのかな? スイスはシャキリがシャッキリしてる。^^; しかし、ベラルーシ戦で大活躍のジェフレンやボヤンちゃんは、なぜスタメンじゃないの? 
06-26 10:26

あ、エレーナじゃなくて、エレーラね♪ HERRERA 正しい発音しにくい。。。
06-26 10:28

ハーフタイム中に解説者と実況の声が全くないけど、トイレタイムなのかな?ww 普通ハイライトシーンでは解説があるよね。
06-26 10:30

うわぁ、スペイン、すごい2点目!! アドリアンがジェフレンと交代して、ムニアインが思いっきり腹を蹴られてるところのリプレイをのんびり見てたら、チアゴがFKを直接 ズッドーーーン!! めちゃくちゃ遠かったのに。 誰も、選手もカメラマンも準備してないところをいきなりゴラッソ☆
06-26 11:11

うわぁ、パレホがムニアインと交代する時、クチビルにちゅってした!!!!(///∇///) 
06-26 11:18

スペイン優勝。 喜ぶ選手たちの中に、サン・ホセめっけ! なんか、でかい!!
06-26 11:37

ロンドン五輪出場決定国・・・スペイン、スイス、ベラルーシ、ブラジル、ウルグアイ & イギリス(?) ふむふむ、ウルグアイのぴちぴち君も楽しみだね~♪ 見たことないけど^^;
06-26 11:39

綺麗なカップ☆ ベストポジションにちゃっかりいるエレーラ♪ マタがやたらと大人に見える。 デ・ヘアは鼻の下が長くてキリンみたい。w デンマークは白夜だから、11時なのにまだほんのり明るい。
06-26 11:54

CS朝日です。 再放送もありますよ♪ 07/02(土) よる07:30-よる10:00 QT @rigele @maruyokomaruwo 昨日のスペイン―スイス戦 CS朝日だったんですか?
06-26 12:36

私は今 スカパーは基本料金しか払ってなくて、CS朝日はケーブルの基本チャンネルの中に入ってたんですよ。ケーブル会社によるのかしら? QT @rigele ありがとうございます♪ やっぱりCSでしたか…。スカパー入ってないので、見られないんです…(>_<) いいなぁ スカパー。
06-26 15:00

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad