

06/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@lumilanotte フラメンコ始めたの? ( ゚▽ ゚*)
06-28 00:01

@lumilanotte フラメンコ仲間だったんですね♪ 習うの、結構お金かかるんですよね。(ノω・、) 早く再開できたらいいですね♪ CDは聞き続けてください、息子さんのためにも。ww
06-28 07:55

ロンドンの教会で福島の復興支援のフラメンコ・ショーがあるそうです。 AKABEKO FLAMENCOだって♪ 嬉しい! http://twitpic.com/5hukl1
06-28 08:03

E.N.G.ブログって初めて気づいたけど、これ→ http://www.jsports.co.jp/tv/eng/2011/06/post_514.html 昨季、各カテゴリーで最多数を記録した選手たち。【タックル数】 ルーカス(LIV):172回 だって!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
06-28 09:00

ルーカスってブラジル人なのに、マスチェみたいに闘志むき出しタイプじゃないから、なんか損しちゃってるんだよね。 でも、見る人は見てるからがんばるんだよ! コパも今年はブラジル応援するからね♪ (と、ウルグアイ)
06-28 09:02

なにそれ?!! QT @mateinappa マージーサイド警察では過去3年の間に208回の機密情報への不正アクセスが行われたが、そのうちの過半数以上はある特定のフットボーラーが関わった事件の情報へのアクセスだったとのこと。つまり、スティーブン・ジェラード選手の。
06-28 09:08

特にスクープ記事がでることはなかった…ということは、潔白なんですよね~♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo 働いている人間の個人的な興味だったのか、それとも誰かの指図だったのかは記事には書かれていませんでした。どちらにせよ、あまりいい気はしませんよね。
06-28 09:49

クラブで泣かされたジブリル・シセ http://t.co/rIobhyI via @Qoly_jp  悔しいことは分からないけど、もらい泣きしそう。。。
06-28 18:01

@lumilanotte まさか まさか教えるなんて! 習ってるだけですよ!ww いつかお会いして、リバプールの話やフラメンコの話がしたいですね♪ 
06-28 23:26

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

