06/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レホスさんの居場所も「扇風機の前」に。ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc @E_da_ron_25 おはようございます(^^)/ 僕も昨日はがっつり冷えピタ+アイスノンで寝ました。それでも暑くて寝苦しかったです>< 今日は帰ったら急いで扇風機引っ張り出す予定です><
06-30 08:44

6:0ってすごいね! U17 ニュージーランド戦。 ハイライトに間に合った。
06-30 09:53

シュート数26 枠内12って!! NZ、泣けてきた。。。
06-30 10:01

うわぁ、次はブラジルかぁ・・・
06-30 10:05

ハリポタ最終作15日解禁! バットマンが6作で主人公の役者が4人も交代したのに比べて、子供時代からずっと同じキャスティングで貫いたのって、すごくすごい。 変わったのは校長先生だけかな?(亡くなったから仕方ない)
06-30 13:40

水タオルを首に巻けば、最強ですよ♪ @lejos_lfc @E_da_ron_25
06-30 13:46

明日ピッツバーグの友達を訪ねてUSAに行ってきます。(初米) 朝早く出かけて、帰りは7日の予定です。 その間、条件がそろえば つぶやいたりしたいと思いますが。。。 ナイアガラの滝に落ちないように気をつけます!
06-30 21:37

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad