

07/09のツイートまとめ~ウルグアイ

コパ ウルグアイ


コパ ブラジル


maruyokomaruwo

おはよー♪ 1週間ほどネットチェックできなかったから、今頃になってやっとアダムのインタを見たよ。 上下の前歯に大きなギャップがあって、衝突で抜けたのかと思ったけど、笑った顔見て「すきっ歯」だと分かった。w 貫禄ありすぎてコーチみたい。 見た目はともかく、プレイの方よろしく!
07-09 07:57

おっ、ウルグアイvsチリが始まってた!! あぶない あぶない! ぺルー戦は昨日見たけど、面白かったね。 スアレス、調子いまいちだと思ったけど、ゴールシーンはさすがだった。 じゃぁ、チリ戦を追っかけ再生で見よっと。
07-09 08:03

国歌斉唱。 きゃっ、ルガーノの超アップ! ハイビジョンだとスアレスのヒゲ1本1本がクッキリハッキリ! しかし、みんな音痴だ。ww カバーニは頭にインディアンの羽根をつけたら似合いそう♪
07-09 08:12

さすがアマリージャ主審、名前にちなんでイエロー! あれでカード?!
07-09 08:34

チリの波状攻撃は怖いけど、ルガーノとコアテスの金髪コンビがじっくり見れるから楽しい♪
07-09 08:38

やったぁ! さすがスアレス、足元頼もしい♪ アルバロ・ペレイラはゴール決めても困った顔。ww カセレスの守備意識が素敵♪
07-09 09:24

@rigele いえいえ、私がちょっとボケっとしてただけで、ちゃんと録画できてますから♪ それより、チリ怖い。。。
07-09 09:45

そうなの?!(ほっ) スピ坊やったね、20番なんてカッコいい♪ QT @gerrapool アダム26ジェイ20ジョーダン14マキシ11に背番号決定か!マキシは背番号変更なら残留決定ってことだな
07-09 10:31

@lejos_lfc スピ坊がマスチェ2号、ヘンダーソンがアロンソ2号、マキロンがベナユン2号ですね♪ うふっ。
07-09 14:11

滅多に雑誌を買わない私が、成田エクスプレスに乗る直前に買ったら、クリアファイルにキャロルがついててラッキー☆ QT @lejos_lfc あるあるw 雑誌はいらないw RT @mayuynwa: WSKのクリアファイルだけほしいー
07-09 14:41

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

