07/11のツイートまとめ~U17W杯決勝戦

Mexico
メキシコ優勝


maruyokomaruwo

おはよー♪ U17 3位決定戦ブラジルvsドイツ、おっかけ観戦中。 6試合で5ゴールのアドリアン(ブラジル)かわいい。 薄い童顔系。 一般的に3位決定戦って点がたくさん入るから楽しいね。 前半終わって3-2! しかし、風間さんのテンション低すぎw 寝不足で目が死んでる。ww
07-11 06:37

ドイツ逆転。 早送りしてライブに追いついた♪ ロスタイム突入。
07-11 06:47

もう録画予約したよ♪ QT @lumilanotte 今日はガガvs徹子もあるんだよね?録画予約録画予約。
07-11 06:47

試合終了! 最後のコーナーキック、おもしろかった♪ 両チームあわせて7ゴールのあほ試合。ww さぁ、7:50からはU17決勝戦だ。 ウルグアイがんばれ~!
07-11 06:54

駄菓子菓子www 私にも使わせて♪ QT @gerrapool レレレ4帯同か!駄菓子菓子アロンソパターンもあるから安心なんてできねえ
07-11 06:58

仲間 仲間!! 空目じゃなくて、そのまんまなんだもんね。 フェルナンド・アロンソとフルネームで言ってほしい。 それでもトーレス&アロンソだと思っちゃうけど。w QT @lejos_lfc F1全く分からないから、TLに「アロンソ」って出るといつも勘違いしてしまう(^^;
07-11 07:00

なるほど! 今はICレコーダーがあるから盗聴簡単だもんね。私にもできる♪ QT @lejos_lfc ヒュー・グラント本当カッコいいよな。NOTWの親しいOBを呼び出して2人でランチして、今回の盗聴疑惑について聞き出して、実はそれを全て録音していて、そのテープをメディアに提供して
07-11 07:03

さぁ、U17決勝戦が始まるよ♪ おっ、解説が清水さんに替った! 風間さん、おつかれさま。w
07-11 07:52

決勝戦の前に庭掃除をしたら、めっちゃ蚊にさされた!! かゆーいよぉおおお! ウルグアイ、がんばれ~
07-11 07:53

10万5千人のお客さん、ほとんどが緑色だぁ。。 超アウェイ。 ウルグアイの国歌のメロディは覚えたぞ。 前奏が長すぎ!ww
07-11 08:02

メキシコの監督はラウール・グティエレスだって。 レアルのレジェンド2人分か? フェルナンド・アロンソ風の名前だね。w
07-11 08:04

あぁ、蚊にさされたとこ、腫れてきた。 数えたら9か所。 だからぁ、いくらでも血ならあげるから、かゆくしてこないで!って言ってるでしょ、もうーー。。
07-11 08:14

ウルグアイのアギーレ(FW)が相手キーパーと頭ごっちんして、担架で運ばれて交代。 心配だぁ。。。
07-11 08:28

31分、メキシコのキャプテン ブリセーニョ先制点! 揺れるアステカ!
07-11 08:33

キモチワルイww QT @lejos_lfc 電車内で洗濯物干し始めてる人がいるんだが…。タオル2枚とTシャツを吊革の鉄棒のとこにかけて干してる。本人は超汗ビッショリ。冷たさを求めてなのか、扉に頬・胸・お腹からピッタリ貼り付いてる(゚゚)
07-11 08:37

前半終了、メキシコ1-0ウルグアイ。 メキシコの選手もかわいい。 U17からツバつけておいた選手がビッグになると嬉しい♪ オフシーズンにこんなにたくさんの試合をTVで見れるとは思わなかった。( ゚▽ ゚*)
07-11 08:51

LFCTVで見れるのかしら? QT @lejos_lfc 【リバポのプレシーズン日程】7/13v広州恒大 7/16vマレーシアⅩⅠ 7/23vハルシティ 7/28vガラタサライ 8/1vバレレンガ 8/6vバレンシア
07-11 09:13

ウルグアイの敵はポストか!! アステカのポスト強い!
07-11 09:19

どんなにがんばっても、想像できない!!ww QT @hidenori1980 わろたwRT“@yukio_1104: 花ざかりの君たちへ~イケメン☆アラダイス~”
07-11 09:23

U17 あと6分、1点差のまま。 もしウルグアイが1点とれば、延長戦なしのPK合戦。 ドキドキの展開。 誰か観てる人、いないの~?(ノω・、)
07-11 09:41

U17決勝戦です♪ QT @matsupilondon コパかと思ったらU17でしたか(^_^;) RT @maruyokomaruwo: U17 あと6分、1点差のまま。 もしウルグアイが1点とれば、延長戦なしのPK合戦。 ドキドキの展開。
07-11 09:46

あぁあああ、メキシコのカシージャス追加点!! 揺れるアステカ! PK合戦はなしかぁ。。。しょぼん。
07-11 09:49

U17試合終了。 開催国メキシコ、7戦全勝で優勝! ご立派、おめでとう☆ いい試合だったよ♪
07-11 09:53

肩を震わせて泣いてるぅ・゚・(ノД`)・゚・。   あらら、大あくびしてる選手も!ww おっ、フォルランが若者を讃えてるョ♪ いい人だ。
07-11 10:11

ブラジルのアドリアンがブロンズ・ブーツ。 ゴールデン・グローブはウルグアイのGKホナタン・クベロ。 MVP3人ともメキシコ独占。 ゴールドは包帯くんフリオ・ゴメス、かわいい♪
07-11 10:17

いってらっしゃーーい♪ アジアツアーは見に行くの? QT @yumikitchi @maruyokomaruwo 超おくればせながらおかえりなさい。 入れ替わりで明日からマレーシアいってきます。
07-11 23:56

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad