07/13のツイートまとめ~バルセロナ、アジアツアー、コパ

モンセラット十字架
モンセラット十字架(バルセロナ)


maruyokomaruwo

@lejos_lfc 高いとこが好きなら、ぜひぜひ! 高い塔をエレベーターで昇って、ロープウェイに乗り換えて、元エスパニョールのあったモンジュイックの丘まで海の上を渡るんです♪ 怖いけど景色抜群! カンプノウとガウディだけがバルセロナじゃないです。(笑)
07-13 07:58

@lejos_lfc それと、モンセラットの山は不思議な形をしていて、ガウディがサグラダ・ファミリアのインスピレーションを受けたんですって。 モンセラットにある大聖堂も素晴らしいし(黒いマリア像etc.)、そこからさらにケーブルカーを乗り継いで、山道を歩くと素敵です。 
07-13 08:07

@lejos_lfc 狭い山道をどんどん行くと、崖から落ちそうになって楽しいですよ~♪ ちょっと写真探してみますね。
07-13 08:08

モンセラットの山の写真、見つけました。(2004年撮影) http://twitpic.com/5p9aq6 http://twitpic.com/5p9aqt http://twitpic.com/5p9ar2
07-13 08:16

4泊しました。 WOWOW主催のクラシコを見るついでに。 ロナウジーニョの頃♪ QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 海の上を渡る!うわー!想像するだけでもテンション上がります♪ メモメモφ(..) そうですよね(笑) マルヲさんは向こうに何泊したんですか?
07-13 08:20

ミロもピカソも全部素敵です(裸のシュクよりw) QT @lejos_lfc ガウディもミロもピカソも4catsも気になる! 崖から落ちそうになるのを楽しめるかどうかはさすがにその場に行ってみないと分かりません><関係ないですが、裸のシュクにご教授されてるみたいで笑っちゃいますww
07-13 08:24

ジオがゴール決めました♪ キリアコスはアテネ国立考古学博物館にいました。w QT @lejos_lfc なるほど~(^^) ロナウジーニョ&クラシコを見たんですね!ジオやグジョンセンもいた頃…?羨ましいです! とりあえずソトはギリシャ行けば絶対見つかりそうww
07-13 08:36

来日してもらうには、こういうアピールも必要なのか。。。。(むーん) http://twitpic.com/5paq5r
07-13 10:15

おっ、マレーシア着陸♪ けいこちゃんと一緒だったんだね。 ふたりで応援よろしく! 私はLFCTVで観るよ。 QT @yumikitchi 2時間半遅れで無事ついたどー http://twitpic.com/5parag
07-13 10:17

えっとぉ、私たちはやめときましょ。ww(///∇///) それより、ウルグアイの試合、どこで見れますか? QT @gturamaru 協力しますわよ(´▽`*)アハハ RT @maruyokomaruwo 来日してもらうには、こういうアピールも必要なのか。。。。
07-13 10:25

はいぃぃぃw 今まで利用させてもらってたサイトが閉鎖しちゃったみたいで…やっぱり夜の放送まで情報遮断して待ちます。 QT @gturamaru @maruyokomaruwo ( ̄д ̄)エー 逆効果ですかね・・・_| ̄|○  試合はLIVE放送が無いのでネットで探して見ています。
07-13 10:45

ぜひぜひ山のてっぺんまで!! QT @capelito3104 @maruyokomaruwo 壮観!俺はモンセラットには行けなかったので、次回の宿題です。
07-13 10:46

すごーく楽しみにしていたウルグアイvsメキシコと(結果まだ知らない)と、リバポのアジアツアー、放送時間が重なるなんて。。。 ウルグアイは録画だから後回しにするしかない。 なになに? ぴちぴち君たちと、キャラ、ポールセン、Jコールのおっさん3人がスタメン? おぉ、パチェコも♪
07-13 20:52





クァンドン戦

始まった 始まった! まずは写真撮影♪
07-13 21:00

なんとポールセン先制!(爆) しかも、Jコールのループパスに足で合わせて!
07-13 21:24

・・・って書いてるうちに、ンゴーッ!2点目! 今度はジョンジョのスルーパスに抜け出して♪
07-13 21:25

前半終了間際に、麦飯石(クァンドン)のブラジル人、リカルドに見事なヘッダーを決められてしまって、1-2. 松木安太郎(麦飯石の監督)喜ぶ。w
07-13 21:52

おっ、総とっかえ♪
07-13 22:06

72分 キャロルのやさしいパスから、コーナー・コーディが美しいシュート♪ 1stチーム初ゴールおめでとう♪
07-13 22:36

85分 マキロンとのワンツーで、キャロルゴール。 1-4!
07-13 22:50

あらら、ゆるい守備で2失点。。。
07-13 22:54

3-4で終了。 ゆるーいユニ交換ww アッガーが脱いだら、下に黒いブラをしててw、その下から新しいタトゥーがちらりと。。。
07-13 22:57

時差ボケ、気候の違い、相手のレベルなど、ゆるくなる理由はたっぷりあって眠かったけど、久しぶりにリバポ面々が見れて嬉しかった♪ まだ連携に問題ありだけど、アダムとアクイラーニの視野の広さ、展開力は期待できそう♪ 
07-13 23:01

ロビンソン、ウィズダム、フラナガンたちのタックルやボールを追いかける姿勢が新鮮でよかった♪ 3失点はホームへの置き土産ということで。(^ω^;)
07-13 23:03

それよりも、レレレレスがいなかったのが非常に気になる。。。。
07-13 23:11

レレレレスとシュクルテルが直前の怪我と言ってたような・・・ 軽いものならいいけど。。 QT @lejos_lfc @t50kun @maruyokomaruwo そういう事なら良かったです^^
07-13 23:21

あ、シュクは来てない気がする。 来る直前だったのかな? ごめんね、あいまい情報で。。QT @gerrapool シュクもツアー帯同してたんだ!発見できなかったから来てないのかと思ってた。
07-13 23:28

キーパーはガラクシ、ブラッド・ジョーンズ、マーティン・ハンセンの3人が出てきたけど、うーーむ、どうしてもぺぺと比べると見劣りしちゃうなぁ。。。 3人とも甲乙つけがたいし、ドーニの方がいいとも思えないし・・・ 難しい!
07-13 23:29

私のあいうえおはどこでどうしてるのかしら?(ノω・、)
07-13 23:30






さぁ、ウルグアイ見よっと! 宮市くんも見たいし、女子も見たいし、でも眠いし、困った困った。 どうして同じ日にたくさんやるのよぉ。。。
07-13 23:31

ドス君の笑顔がかわいい♪ メキシコはDF登録が7人??? 7-1-2って!
07-13 23:37

15分 ウルグアイ先制! フォルランのFKから、キーパーのこぼれ球をアルバロ・ペレイラが押し込んだ! またこの悲しげな顔した男だ。ww
07-13 23:55

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad