07/14のツイートまとめ~ウルグアイ、なでしこジャパン

マキロンとレレレレス
かわいい♪


キャロル&カイト
かわいい♪


maruyokomaruwo

コアテスもロドリゲスもゴンサレスもいいなぁ♪ ルガーノがメキシコに何もさせない。 スアレスがんばってるけど、芝がヒドイ! BGMに井上陽水が歌ってた「コーヒールンバ」ww
07-14 00:27

ヘルニアの手術したから大事をみてるようですよ。 QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo レイナってツアー不参加ですか??
07-14 00:56

スアレスもフォルランも惜しいシーンだらけ。 スアレス、キレキレなのに、芝のセイでイレギュラーが多くて、芝にちょいキレ。
07-14 00:57

蹴った時に土煙があがるピッチって!
07-14 00:58

頻繁にあるコーナーキックのたびに、センターバックのふたり(ルガーノ&コアテス)が上がってくるウルグアイ。w ルガーノのゴールが見たいなぁ♪
07-14 01:02

うわっ、マルケス同点ゴールかと思ったけどオフサイド。 助かった。 あと10分。 ラファエル・マルケスって、元バルサのマルケスと同姓同名なんだね。
07-14 01:11

メキシコはロドリゲスOUT エグレンIN。 ウルグアイはフォルランOUT アブレロIN。 ロスタイム2分。
07-14 01:20

1-0でウルグアイ勝利。 準々決勝の相手はアルゼンチン。 もったいないけど、面白くなりそう♪
07-14 01:22

若いですね。 それに、ちょっとアレレ?な不祥事があって、メンバーに苦しんだようで。 QT @matsupilondon メヒコは若手中心のメンバーなんですよね?
07-14 01:23

嬉しい悲鳴ですね。 私は瞼が限界&コンタクトが曇ってきたので、もう寝ます。 朝なでしこ。 勝ってますように☆ QT @lejos_lfc アメリカvフランスが面白すぎて眠れない。このままなでしこ観たら徹夜コース(´Д`) いっかそれでも(笑)
07-14 01:35

@lejos_lfc なでしこジャパン、生で見てた人は大正解でしたね! 私は朝見たんですけど、興奮してレッスンに遅刻しそうになりました。 いやぁ、すごいすごい! 日本の女の子の「素直で勤勉な」いいところが出て、素晴らしかった! 3点目はシャビ・アロンソかと思いました♪
07-14 16:12

レイナは大丈夫だと思いますよ♪ QT @E_da_ron_25 ヘルニアの手術の影響で不参加なんですね^^有難うございました!ジェラード不参加とかインスーアがマレーシアから参加というのはきいていたのにレイナの情報が無かったから移籍かと焦りました^^;
07-14 16:13

アジアツアーを楽しむ選手たち、かわいい♪ http://twitpic.com/5pw9r4 http://twitpic.com/5pw9r8 http://twitpic.com/5pw9rb
07-14 17:06

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad