07/16のツイートまとめ~マレーシア戦

アダム
アダム、逃げて~!


マレーシア戦
マレーシア戦先発メンバー


maruyokomaruwo

やったね! 握手とかサインとかはノーチャンス? QT @yumikitchi 個別にお返事できませんがアクイラーニかっこよかった(今思いだしても、ふう…) 間違いなくいい人です!! その後見送った選手バスは白バイに先導されてどっかいきました(笑)
07-16 08:36

最高♪ 細~い! QT @lejos_lfc ワロタw RT @yoko__rin: 遊んでいてもしかめっ面っぽいwRT @banble323: ワロタw RT @faapoco: http://twitpic.com/5qe4x5 ベンゲルさんの水遊びワロタW
07-16 08:38

ぬお~っ! 生キャロルはカッコよかった?( ゚▽ ゚*) QT @yumikitchi 自分が見たイベントはクラーク、キャラ、キャロル、レレス、フラナガン、ポウルセン、ソトと大所帯でした。 同時刻に開催された別件イベントにはカイトとアダム登場との噂。
07-16 08:47

おっ、読むの遅くてごめん! おめでとう~♪ QT @vivaorange10 @yumikitchi いいな~生キャロルかっこいいだろうな~!そういやゆみきち今日は誕生日だよね。最高のバースデーおめ!
07-16 08:49

あーん、もう羨ましすぎ! ルーム乱入とか…しないよね。ww 本番もよろしく! QT @yumikitchi 昨日だけ選手と同じホテル泊でした。 昨日は公開練習、今日は朝アクイラーニにEVで出くわした後、午後からイベント、試合本番は明日なのにすでに燃え尽きた感すらある。
07-16 08:51

ダウニング、本当に来ちゃったんだね。じゃぁ、例のマフラー画像はCGじゃなくて本物だったのかな? このニュースはすごーく嬉しいはずなんだけど、レレレとかマキロンのことを思うと手放しで万歳できない自分がいて複雑。。 MFの選手層が分厚くなるだけで、みんな残ってくれるなら最高だけど…
07-16 09:02

しかし、これからの英代表ってリバポだらけになっちゃうね! えっとぉ、GJ、スチービー、Jコール、キャロル、ヘンダーソン、ダウニング! ぴちぴち君も入れると、スピ坊、じょんじょ、ケリー、コーディ、フラノ、ウィズダム、ロビンソン、スターリング、P.インス、ダービー… 他にいたかな? 
07-16 09:12

いやぁ、すごいすごい! リーガプールと呼ばれた日は遠くなりけり。。。(でも、ちょっと寂しいかも^^;) ん?アダムはスコットランドだね。
07-16 09:14

後ろにいる直立カイトが受ける♪ (パチェコ撮影) http://twitpic.com/5qrhk8
07-16 09:44

遥か遠い昔という感じですね。。 こうなってくると逆に新しいスペイン人がほしいと思ったりして♪(贅沢ね^^;) QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo リーガプールとかラファリューションとか懐かしいとすら感じますね…(∵)ホケー
07-16 09:56

オブジェ化に忙しくて、まだルーカスからのラブコールを読んでないんですね。w QT @hidenori1980 ホントですねwオブジェと化してる感じwwRT“@maruyokomaruwo: 後ろにいる直立カイトが受ける♪ (パチェコ撮影) http://t.co/deosgCs
07-16 09:57

アグエロとフォルランをフォローしてるんだけど、コパ決勝戦で対戦する意気込みが感じられて、こっちまでドキドキしてくる。 (アトレチコ対決)
07-16 10:19

あ、決勝戦じゃなかった。(大恥) 私の中では決勝戦だけどね♪ てへっ!
07-16 10:23

サンタフェと聞くと、リエちゃんのヌ●ド写真集を思い浮かべてしまうという人、正直に手を挙げて♪
07-16 10:25

反応してくれてありがと!ww 他のみんなは生まれてなかったのかちら?w QT @gturamaru ハイ(゚Д゚)ノ RT @maruyokomaruwo コパ決勝戦の地がサンタフェと聞くと、リエちゃんのヌ●ド写真集を思い浮かべてしまうという人、正直に手を挙げて♪
07-16 10:31

アダム、逃げて~! http://twitpic.com/5qscz9
07-16 10:44

レレレも逃げて~~!! マレーシア、おっさんばっかし!!ww  yumiさん、早く~、チャンスだよ~!! http://twitpic.com/5qsdiy
07-16 10:45

いくら熱狂的ファンでも、おっさんばっかじゃぁ選手のやる気が…ww やらせでいいから、むちむちガール呼んで来い!(私がおっさんか?w) QT @gturamaru いやコレ何?オカシイよマレーシア!他の国と全然違うやん。若いオネェチャンとかおらんやん。( ̄□ ̄;)
07-16 12:52

やった、仲間 仲間♪ 私もちゃんと中身を見たわけじゃないけど(見たかったw)、衝撃的でしたよね~♪ QT @rigele @maruyokomaruwo サンタフェ 知ってます。
07-16 12:55

そう、ドクロだったんですね!(初公開ではなかったけどw) QT @mizzsgt ロザリオじゃなくてスカルだった(^^; RT "@maruyokomaruwo: レレレのもんもん前面 初公開! http://t.co/a3qQgse"
07-16 12:56

置いてけぼり状態ww QT @hidenori1980 @maruyokomaruwo わはは(^^;;そう言えば、昨日はルーカスにリプライをするのかどうかでみんなをドキドキさせてましたねwルーカスはまさに修学旅行に行けなかったクラスメイトの様ですねw
07-16 12:56

もんもんシュクのアイコンで、もんもんレレレを紹介する私って・・・ww QT @mizzsgt ロザリオじゃなくてスカルだった(^^; RT "@maruyokomaruwo: レレレのもんもん前面 初公開! http://t.co/a3qQgse"
07-16 13:01

おっ、見た人登場!w 「回し読み」じゃないでしょ?w QT @matsupilondon 僕はクラスメイト5人ぐらいでお金を出し合って回し読みしましたw RT @maruyokomaruwo: やった、仲間仲間♪ 私もちゃんと中身を見たわけじゃないけど(見たかったw)
07-16 13:03

それ、本音かなぁ? 移籍金を下げさせるためのウソであることを希望します。。。 QT @gerrapool コモリが「まだどうなるか分からないけど、補強についてやりたかったことはほぼ完了した」って言ってるのね~....蟻シソとろうよー。
07-16 13:05

マレーシアの17:45って日本時間で何時ですか? (この質問、インスーアにしてることになるのかしら?ww) QT @EmilianoInsua Goodmorning everyone! Today Malaysia-Liverpool 17 45 local time!
07-16 13:12

。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @gerrapool アウレリオはなにしてんだ?どこにいるんだあ!
07-16 13:12

大好きだけど、補強は必要です! QT @gerrapool そう願います....アウレリオ大好きなマルヲさんもレフトバックは補強ポイントだと思ってるんですか? RT @maruyokomaruwo: それ、本音かなぁ? 移籍金を下げさせるためのウソであることを希望します。。。
07-16 13:13

いらっしゃーい♪ QT @ricopin69 サンタフェりえ~♪ RT @gturamaru: ハイ(゚Д゚)ノ RT @maruyokomaruwo コパ決勝戦の地がサンタフェと聞くと、リエちゃんのヌ●ド写真集を思い浮かべてしまうという人、正直に手を挙げて♪
07-16 13:16

そういえば、ルーニーの髪の毛、どうなったかしら?w
07-16 13:18

あいうえおはベンチでいいから、スーパーサブでの起用を願っています♪ にっちもさっちもいかなくなった時にFK一発逆転みたいな♪ QT @gerrapool ですよね~。アウレリオが万全なら補強しなくてもなんて思ってもいるんですけどね。そのくらい良い選手
07-16 13:21

そうそう、一生懸命計算してみたら6:45なんですよね? 早めに夕飯作って食べさせないと! (リバポ最優先w) QT @minaleon そっか、試合までに6時間ちょいしかない。それまでに片づけなきゃ!
07-16 15:26

いらっしゃい いらっしゃーい♪ QT @red_catstail @maruyokomaruwo 遅ればせながら.....私も手あげていいですか w w
07-16 17:46

びっくりでしたね。w QT @rigele @maruyokomaruwo サンタフェは、中身見てないですけどね…(>_<)りえちゃんと年が近いので、なんでそんなことするんだと思ってました。 表紙は、ステキでしたね。
07-16 18:01

もうちょっとぽっちゃりした方がいいのにね。。。 今では悲しい女の役が似合います。 QT @ricopin69 @maruyokomaruwo あの頃のりえちゃんはホントにかわいかったですね!今も美しいけどちょっと痩せすぎ(´・_・`)
07-16 18:02

私も掃除&夕食、終了!w QT @minaleon ドイツ祭りから只今帰宅!間に合いましたw RT @maruyokomaruwo: そうそう、一生懸命計算してみたら6:45なんですよね? 早めに夕飯作って食べさせないと! (リバポ最優先w)
07-16 18:40

8万3千人のスタジアムが満員!! 気温31~32度だって。 先発ほとんどイングランド人。
07-16 18:46

ハーフタイム。 LFCTVとツイッターが両立できなくてつぶやけなかった。。 アダムのPK(2度目)と、ラヒーム(相手キャプテン)のスーパー直接FKで 1-1. ポゼションは圧倒してるけど、ロングパスが上手く繋がらない。 ジョー・コールがはりきってた。w
07-16 19:40

アダム、初ゴールおめでとう! アダムが左から、レレレが右からキャロルに球を供給するも、ちょっと眠い試合。。 後半はまた総とっかえかな?
07-16 19:42

カイトがキャプテン♪
07-16 19:52

ンゴーッた。。。 そこはキーパーの股間を狙わないと。
07-16 19:59

赤いユニ着てる人が圧倒的に多いけど、悲鳴を聞いていると、マレーシアを応援してるような気がする。。
07-16 20:00

マレーシアのキーパーって、日韓W杯で赤いトサカヘアーにしてた戸田に似てる。w
07-16 20:02

なかなか19番映らないけど、インスーアかな? QT @W75WORKERS @maruyokomaruwo 19番誰か分かります?かなりぽっちゃりしてるような…
07-16 20:05

インスーア、すごい太ったね。。。 
07-16 20:15

ンゴーッ!の最初のゴールを演出してくれたから、そういうことにしときましょ。ww QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo ガッシリした!って言いましょw テベス先輩を目指してる、ってことで^^;
07-16 20:18

スタジアムがわきましたね。(笑) QT @yukio_1104 エンゴクルーレットもすごかったよwwwwww
07-16 20:20

またアホな失点を。。 どっちが点を入れても大喜びする客。^^;
07-16 20:30

3-6! 大漁でyumiさん楽しめたかな♪ 最後のアクイラーニとカイトのワンツーはお見事!
07-16 20:47

今日の試合を見る限り、アクイラーニが一番光ってた気がする。 無理して売る必要はないのでは? 真ん中の競争が激しくなるけど・・・
07-16 20:53

@profuma77 試合中はひとのつぶやきを読んでる暇がないから、今読んでるとこです。 アクイラーニ、大絶賛されてますね♪ アクイLOVEのprofuma7さん、嬉しいね♪ 私も自分が誉められたみたいな気分になってきました。w だって、トッチーの愛弟子だもん♪ 
07-16 22:11

残るか売られるかの瀬戸際で、ふたりともがんばりましたね♪プレミアでもその調子で! QT @W75WORKERS @maruyokomaruwo 今日はいいアピールになりましたよね!インスーアの走り込みに出したパスも光ってましたよね!JCも良かったと思ったんですが、どう思いますー?
07-16 22:14

え~~~~っ?!! 。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @gerrapool ぎゃあああああ!プレシーズンまた見逃したあああ!....嘘だろ....
07-16 22:17

守備がザルと言われてるけど、CBの手前で阻止してくれる本職の守備的MFがいないからじゃないかな? マスケラーノに代わる選手がまだ見つかってない。 今いる選手の中では誰が一番頼りになるのかしら? 攻撃的MFならたくさん思いつくけど・・・
07-16 22:25

あ、でもゴールシーンだけなら明日あたり「ゆーちゅーぶ」で きっと♪ QT @gerrapool ドウシヨ(;-;)ドウシヨ QT @gerrapool ぎゃあああああ!プレシーズンまた見逃したあああ!....嘘だろ....
07-16 22:29

そう、ローマ仲間が♪ リーセもプレミアに帰ってきたし。 QT @gerrapool アクア良かったのか。まあ彼の実力を疑ってはなかったから驚かないけどねー。心配なのは彼の気持ちと環境面だった。でもドニ来たし何とかなるよね!
07-16 22:33

わぁ早い!! QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo @gerrapool 消される前にどうぞ^^ http://t.co/ts9sA2n
07-16 22:35

@lejos_lfc やっぱりそうですよね。。 私でさえ分かるようなこと、クラークさんたちが気付かないはずないけど・・・ アダムとヘンダーソンは守備も上手ですか?
07-16 22:41

@lejos_lfc あらあら。。。。 レホスさん、クラークさんたちに意見してください!(笑)
07-16 22:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad