07/17のツイートまとめ~ウルグアイvsアルゼンチン

PK合戦


maruyokomaruwo

おはよー♪ ウルグアイvsアルゼンチン、キックオフまであと30分!!!(BS1) 朝食&洗濯を急ごっ!
07-17 06:43

ウルグアイというと、すぐに「抜け目ない」とか「したたか」とか言うの、やめようよ。w  山本さん、現地に行ってるんだ。 さぁ、フォルランの情けない国歌が聞けるかな?ww
07-17 07:04

ウルグアイの国歌、どうしても聞き取れなかったところがやっと分かった♪(だって音痴なんだもんw) アルゼンチンの歌ってこんなに長かったんだ。 両国とも水色だから、どっちのサポか分かりにくいね。 アルゼンチンのメンバーってチーム内クラシコみたい。ww さぁ、集中! 
07-17 07:12

はげし~! おもろ~い! 両チームとも、今までとは大違い♪ 目が釘付け!
07-17 07:29

アマリージャ!! あまりーじゃ!!!
07-17 07:54

ひぇ~~、あっという間の前半終了!! ルガーノの目がセクチーすぎて、もうメロメロ。。。(///∇///) 
07-17 08:03

ウルグアイ、CBのコアテスが出場停止で、代わって入ったビクトリーノが20分に怪我で交代。 そして、ぺレスが2枚目のアマリージャで、絶対不利!! そんな中、フォルランのFKによるセットプレイのひとつひとつが全部ゴールに繋がりそう! という。 
07-17 08:07

1-1の後、両チームともオフサイドでゴール取り消し! という。 1.5倍速で見てるようなスピード感あふれる試合! いやぁ、もうたまらん!!! スアレスにもう少しボールが来ればなぁ。。。
07-17 08:09




ペレスゴール



ムスレラ~~ 神 神 神♪
07-17 08:54

スアレスがマスチェを退場に!! 新旧リバポ対決!!!!! 10対10になった!
07-17 09:04

スアレス~~~、愛してるよーーー!!!
07-17 09:09

あれ思い出しましたよね! QT @mateinappa スアレスらしいプレー!鰻の寝床作戦!
07-17 09:09

あぁ、もう ウルグアイ 素敵すぎ!! この数年見てきた全ての試合の中で最高♪
07-17 09:10

カセレスも愛してるよ~~~! ユー、リバポに来ちゃいなよ。ww
07-17 09:15

ポストも愛してるよ~~~!!!
07-17 09:26

あぁ、心臓が飛び出しそうだーーー!!
07-17 09:33

ここで二人交代か!
07-17 09:34




うぎゃーーー、大好きなPK合戦だーーー!!! 今の流れで行くと、ムスレラの勝ちじゃないでスアレスか!
07-17 09:45

wwww QT @m_tsuchiya18 延長後半の苦しい時間帯でもラッパのクオリティが落ちない!
07-17 09:46

アskjrtうsん、g王w2tポイアlgkj:アsdfjgああk;:d王家@地あ;ljvxc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-17 09:58




勝ったぁ!


対ウェストハム以来だー、こんな試合! きゃっ、ルガーノ♪
07-17 10:02

スタジオはアルゼンチン&メッシを押してたから、しょんぼりムード。 「サンタフェの奇跡」と呼ぼう! これからはサンタフェ=リエちゃんじゃなくて、ウルグアイだぜ♪
07-17 10:04

永久保存だね! さぁ、ゆっくりとみんなのつぶやきを読みに戻りまひょ♪ 
07-17 10:06

ウルグアイ全員LOVEだけど、カセレス改めて惚れました♪ 左SBだからスアレス拉致して帰ってきて~~!w QT @lumilanotte @maruyokomaruwo あら!マルヲさんも!?私もルガーノとカセレスらぶなんです♪スアレスたんは特別なのであえて入れませんが(笑)
07-17 10:10

予想通りになりましたでスアレスね♪ QT @s__yoko__rin @maruyokomaruwo そうでスアレスよね\(^o^)/
07-17 10:10

どっちも素晴らしかったけど、FAカップ決勝戦のことを思い出していました♪ だって、前半からずっと10人で、足がつっても! 涙なしには語れない! QT @m_aglaia @maruyokomaruwo FA杯finalでしょうか? 今はなきRafaが胡座で見てたpk戦! かな?
07-17 10:12

@matsupilondon あ、考えてたこと、バレちゃいました?(爆) あの白い塀の後ろにムキムキルガーノが立って。。。(///∇///)イヤン
07-17 10:14

しかし、今の試合で、DFがボールをとりあえず外に出して逃げたり、MFが後ろに戻したりした場面はどれくらいあっただろうか? いや、ほとんどなかった。 
07-17 10:28

ありがとう、マレーシア♪ リバポが日本に来てくれたとして、あれだけの人を集めることができるか心配になってきた。。 QT @yumikitchi 会場にマレーシア国旗と日の丸が並び『君はひとりぼっちじゃない』と日本語で書かれていたバナーがありました。 ありがとうマレーシアのサポ!
07-17 10:37

暑いけど、日蔭は爽やか♪ 日本の夏よりずっと快適ですよ。 QT @lejos_lfc @AnneLiverpool はい! えっ、そんなに涼しいんですか?てっきりもうギラギラ太陽だと思ってました…。8月までそのくらいの天気だと良いですけど・・・無理ですね^^;(笑)
07-17 10:38

そうなんですか? だから、お母さんたちが必死で仕事してフォローしてるんですね。 要改善!! RT @yonenagakunio なでしこジャパン。彼女等の年収は360万円。海外賞金は1勝すると男子200万円、なでしこ10万円。優勝すると男子3000万円、なでしこ150万円。
07-17 10:41

@Matbell64 お疲れさまでした~♪ 何を踊ったんですか? ヌリア、元気~?
07-17 10:45

@noeminn はっきり言って、どうかしてるぜ、ユーベ。 カセレスもアクイラーニも返却なんて。(ごめんね、はっきり言って) カセレス欲しい カセレス欲しい カセレス欲しい!(駄々コネコネ)
07-17 10:48

@matsupilondon なでしこに義援金集めなくっちゃ!
07-17 10:49




ムスレラ



おめでとう、ムスレラ~♪ かわいい顔して、すごいよ!! QT @chizurufgarcia アルゼンチン対ウルグアイ戦のMVPにムスレーラが選ばれたそうです #copa_jp
07-17 10:52

あそこは素人が書いてますから。(○´∀`○) QT @hidenori1980 ゴルコムを早速チェックしたけど、スアレスが6.5なんて低すぎる!相変わらずふざけた採点(´Д` )
07-17 10:53

2つとか言って、4人じゃん。ww QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo そんな!(笑) でも、もし僕に今クラークやケニー、小森に何か言える権利があったら、「アロンソにオファーを出して!」「サミーとサミとハマンを呼び戻して!」の2つですかね!!(笑)
07-17 11:06

マレーシア戦にて。 あぁ、毎日 サカ充☆ http://twitpic.com/5rc3jd
07-17 11:23

インスーアのつぶやいてるホテルのプールって、SMAPがCMでやってるビルの屋上のあそこ??  http://twitpic.com/5rfx9m
07-17 16:21

ポニーテイル♪ http://twitpic.com/5rg0z2
07-17 16:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad