07/23のツイートまとめ~スペイン語の映画

ルーカス 赤ちゃん
青い目がキレイな父子☆

ルガーノ&フォルラン
ぬいぐるみみたいな巻き毛のふたり☆


maruyokomaruwo

私もスペイン語の映画は大好きで、最近かなりハマってます。 お薦めはたくさんあるけど、手に入りやすいのはやっぱりペネロペ・クルスの作品かな? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo なんと!それは見逃せないです!
07-23 09:48

@lejos_lfc 「オープン・ユア・アイズ」と「ハモンハモン」はストーリーはともかく、とっても美しいおっ●いが堪能できますよん。(///∇///) いつか西画についても、まとめてみたいと思っています♪
07-23 09:51

うーーん、ごめんね。 トッチー「かわいがるから、俺にまかせてくれぃ♪」 一緒にローマ応援しませんか?(○´∀`○) QT @gturamaru ボヤン君の会見の映像や写真は辛くて見られない。見ない…(u_u。)
07-23 09:55

そんなことあるんですか? ガム禁止にしちゃうとか?(^ω^ ) QT @mateinappa アンフィールドにおけるマンチェスター・ユナイテッドファンのお行儀が他のクラブのサポに比べてあまりにも悪いので、10月のマンユ戦のビジター席が3015席から1965席に減らされちゃう模様。
07-23 09:58

アメリカって、選手も美人だけど、負け方も美人だね♪ もちろん被災国という配慮はあったと思うけど、それ以上になでしこに対するリスペクトを感じた♪ 日本の選手もマスコミもサポも、負かされた対戦相手に対して あぁいう風のコメントができるようになりたいね。
07-23 10:03

ローマいいよ♪ QT @gturamaru @maruyokomaruwo よろしくお願いします! m( _ " _ )m え?(笑) ボヤン君は甘え上手だから誰にでも可愛がられると思うけど…(トッティ次第)。今季はローマに注目して試合見るぞーって意気込んでるクレが多いですよ。
07-23 10:39

@lejos_lfc  アルモドバル監督ですね。φ( . . )今、調べてみたら「オール・アバウト・マイ・マザー」と「ボルベール〈帰郷〉 」は見ました♪他のも見てみたいです。 映画って英語よりもスペイン語の方が聞き取りやすいんですよね。母音が多くて、日本語に近いからかな?
07-23 11:08

やったぁ♪ QT @lejos_lfc もう観てましたか! さっすがマルヲさん♪ スペ語聞き取りやすいですよね~。たぶんそうだと思います。曖昧音とか無いですもんね。スペ語の先生から聞いた話によると、「日本人は世界で最もスペ語の発音が上手い」らしいですよ! ^^
07-23 11:16

久しぶりにネットチェックしたら、嬉しい写真がわっさわっさ♪ ルーカスの赤ちゃん、青い目がパパ似でキレイ☆ レレレ、珍しくカッコよく写ってる!ww http://twitpic.com/5uakvo http://twitpic.com/5uakw8
07-23 11:19

スアレス、おめでとう♪ 決勝戦もがんばってね~! そして、ひさびさのスチービ~、きゃっ☆(太った??) 今夜のハル戦は11時から? http://twitpic.com/5uamgg http://twitpic.com/5uamh6
07-23 11:22

キャロル & キリアコス

キャロルはキリアコスを目指してるの?ふたり、似すぎでしょ?ww そして、ドーニが来た♪ (さっきのレレレ、パンツ下げすぎ、あぶないww) http://twitpic.com/5uap3b http://twitpic.com/5uap3o
07-23 11:26

アルバロ・ペレイラがいい!! ぺルー戦のスアレスゴール2点目参照。  RT @HTLFC 懸案とされるSB補強では、エンリケ、シソッコ、ヤンセンに続きポルトのウルグアイ代表アルバロ・ペレイラもリストに入ったとか。ヤンセンは£8m、ペレイラは£17.5mとも言われてるようだね。
07-23 11:55

リバポタ、どっちだ?ww  QT @mateinappa ハリーポッターとリバポを空目。紛らわしーんだよな、ったく。
07-23 12:00

「アウェイ席は全体の何%」とかいった国際ルールってないの? できればゴールマウスから遠ざけたいです。w QT @mateinappa @maruyokomaruwo どうやら、マンユファンがリバポファンの通路を占拠したりして、相当問題になったみたいですねー。もう出禁でもいいのにw
07-23 12:15

ローマにエインセも来たんだね♪ ヽ(*⌒∇⌒)イエーイ!! トッチーとふたりで大いに笑わせてくれそう♪
07-23 12:26

目の前で見れたんですか?いいなぁ! ぬいぐるみ並みの可愛さですね☆ プレイと顔のギャップが最高! QT @chizurufgarcia #copa_jp 先ほどウルグアイ代表のルガーノ主将とフォルランの会見に行ってきました。 http://twitpic.com/5u8e8r
07-23 15:15





(はりぽた)あ、そっか! 一つ目の分霊箱はトム・リドルの日記で、嘆きのマートルは分霊箱を完成するために殺されたのかぁ。 でもって破壊したのはハリーでバシリスクの牙を使って。 この段階で分霊箱の存在は知らなかったと… 「秘密の部屋」と「謎のプリンス」両方を覚えてないとダメなんだ。
07-23 17:23

(はりぽた)ハリーは7作の中で(ロンの妄想を入れると)3人の女の子とちゅっとしたのに、色気不足なのは、子供も見るから? それとも、ラドクリフくんの演技が?? 
07-23 17:36

そして、ネビルが意外とイケメンに育っちゃったのは、製作者サイドとしては想定外かな?ww
07-23 17:38



スアレス、ぺルー戦 MoM

コーナーキックの時、分身の術を使うつもりかな?ww QT @red_catstail @maruyokomaruwo ちょw w w w w wこれ遠目だとどっちがどっちか分からんよ w w w w <キャロルとキリアコス
07-23 22:10

もうすぐですね、ハル戦! この時間帯はありがたい♪ QT @Rie_Ldner @maruyokomaruwo はじめまして! 私もLiverpool FC大好きなのでフォローさせてもらいました。今日のHull戦楽しみですね! そしてレレレレスかっこ良く写ってると思いましたー!
07-23 22:13

アクイラーニがドーニのキャプテンマークを直してあげてた♪ 
07-23 22:59

ここんとこ、前へ前へというウルグアイの試合を続けて見てきたセイか、バックパスがもどかしい。。 
07-23 23:32

ねむい。。 このメンバーでやる必要があるのかしら? 若手はいいとして、移籍のためのショーウィンドウのような気がする。。 そろそろベストメンバーが見たい。。。 
07-23 23:53

ハルは格下とはいえ、いつも一緒にやってるメンバーだから強いよね。 まぁ、プレシーズンだから、これでいいのかな? 後半に期待しよう。
07-23 23:55

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad