07/24のツイートまとめ~ハル、コパ3位決定戦

ダウニング
ダウニング、デビュー☆

maruyokomaruwo

おぉおお!( ゚▽ ゚*)
07-24 00:08

ダウニング、いいね ( ゚▽ ゚*)
07-24 00:14

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!、分身の術!(キャロル&キリアコス)
07-24 00:15

ハイライトが全てハルのゴールシーンという… 後半は面白かったから、1点だけでも返せれば。。 でも、ヘンダーソン、アダム、ダウニングに期待できることが分かってよかった♪ あと、ぴちぴち君の中ではフラナガンが一番印象的。 泣きそうな顔して、かなりアグレッシブ♪
07-24 00:57





3位決定戦

おはよー♪ 自主ディレイでコパ3位決定戦を観戦中。 またラプラタのピッチかいっ!! 前半終わって、ぺルー1点リード。  41分チロケ(なんかこの名前笑える)ゴール。 両チームともシンプルな攻撃を目指していて、爽やか。 私の趣味として、ゲレーロvsビスカロンドのツーショットが素敵♪
07-24 08:44

ペルーはバルガス(フィオ)が出場停止なのは残念だけど、ゲレーロとチロケでがんばってる。 でも得点王をスアレスに取らせたいから、ゲレーロのゴールはちょっと困る。。 クラブチームの対戦の方が好きだという人が多いけど、わたしはお金で選手を買えないインターナショナルマッチが大好きだ♪
07-24 08:45

ベネズエラは今までW杯に出たことがないらしいけど、若い指揮官の元、いいチームづくりができてる。 ブラジル大会ではぜひ見たい♪ 南米=ブラジル&アルゼンチンの2強というのはつまらない! ウルグアイ、コロンビア、メキシコ、ベネズエラ、ぺルーあたりに大いに期待したい♪
07-24 08:46

後半に入って、ベネズエラのキャプテン、リンコンが今大会2つ目のレッドカードで退場! わたわたしてる中、64分ゲレーロ(ぺ)が追加点! 2-0でぺルー有利! でも諦めないベネズエラはFKの神様アランゴを入れてきた。 そのアランゴが78分に流れの中からシュート 2-1! おもろーい♪
07-24 09:36

アナログTV終了! 剛とシカくん、お疲れさま。w コパ3位決定戦は家族が起きてきて中断。 試合終了間際のゲレーロのゴール2つで、4-1 ぺルーの勝利。 ぺルーもベネズエラもよくがんばりました。 面白い試合だった♪ 
07-24 12:16

ゲレーロはハットトリックで通算5ゴール。 スアレスが得点王になるには決勝戦で2ゴール以上かぁ… あの固いパラグアイ相手にはかなり難しいなぁ。。 でもま、ゲレーロも可愛いから、いっか♪ ウルグアイが優勝さえすれば。 パラグアイには負けるなよーー!!
07-24 12:19

うわぁ、ケニー王がスペイン語でスアレスに応援メッセージを送ってる! 「決勝戦の幸運を祈る」って。 嬉しいね♪ QT @kennethdalglish @luis16suarez buena suerte para la gran final esta noche. Kenny
07-24 21:12

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad