07/25のツイートまとめ~コパ決勝戦

スアレス 大会4ゴール目
スアレス先制ゴール!

maruyokomaruwo

おはよー♪ ばっちし、いい時間に目が覚めた! ウルグアイ、優勝だぁ☆
07-25 03:50

うわぁ、東京も揺れてる!
07-25 03:53

地震のニュースが大切なのは分かるけど、大好きな国歌斉唱の場面がぁ・・・(ノω・、)
07-25 03:57

ちっこい窓でもいいから、試合映してほしいなぁ・・・ しょうがない、PC探そうかな。
07-25 04:03

放送が復活したら、いきなりスアレスが蹴ってた! やっぱりパラグアイの守りガッチガッチなんだね。 ふぅ。。。
07-25 04:07

ですよね。。 QT @ynwa7891821 011でコパ、012で地震情報という2元放送できんだろ地デジなんだから~、NHKしっかりしろ!
07-25 04:09

へぇ、コアテス、CK蹴れるんだ♪ PKだろっ!!!
07-25 04:12

パラグアイが攻めてきた時がチャンスだね。 最初から激しいなぁ。 怪我しないでね、スアレス。
07-25 04:15

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!、スアレス~~~~~~~!!!!!!
07-25 04:15

うっし うっし うっし、スアレス!! こんなにいい選手が、特に憧れてたわけでもないwリバプールに、よく来てくれたもんだ!(つくづく) しかも、意外と安かった♪ 小森さん、グッジョブ!
07-25 04:18

ペレスもカセレスもプレミアならカード出ないよね?
07-25 04:29

スアレスのプレイの全てがハイライト!!!( ゚▽ ゚*) すごすぎ すごすぎ!! 得点王まであと1ゴール!! でも、フォルランにも点取らせてあげたいなぁ♪
07-25 04:43

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! ふぉるら~~~~ん!!!
07-25 04:45

ペレスも愛してるよ~~~♪
07-25 04:47

スアレスの笑い顔が、全盛期のロナウジーニョに重なる。 今現在、世界一のストライカーと言ってもいいかな? いいとも!ww 前半終わって、2-0. もうこうなったら、アルバロ・ペレイラもゴンサレスもみんなでゴール量産だぁ♪
07-25 04:52

ですね! 今だったら、金満チームがみんな欲しがって、リバポにはとても買えない。ww QT @ynwa7891821 いやコパ前に獲得してよかったなマジで!
07-25 04:54

しかし、ルガーノのヘッドのシーンで、パラグアイの選手のハンドはひどいねぇ。。
07-25 04:59

45分、早かったねぇ! フォルランに絶妙のパスを出したのはアレバロ・リオスかな? あれは上手かったねぇ! ルガーノかコアテスのゴールも見たいなぁ♪(どんどん贅沢になってるww)
07-25 05:03

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @K_MACHAHIKO スアレスはプレーもキレてるし、運動量もホント凄いな!これがリバプールの選手とか嬉しすぎる(*´σー`)テヘッ #コパアメリカ
07-25 05:05

ね ね ね! A.ペレイラ、いいですよね!! QT @yt13_ リバポーはアルバロペレイラを獲るべき!まぁ無理だろうけどw
07-25 05:08

みんな見てるんですね♪ QT @RyoVenga #CA2011 カイトも応援してる!スアレス頑張れ! RT @Dirk_18_Kuyt: Watching Copa America final come on Suarez I hope u an Uruguay will wi
07-25 05:09



コアテス
コアテス☆

今日はムスレラ、ルガーノ、コアテスがあんまり映らないのが寂しい♪(なんちゃって) ・・・と思ってたら、コアテスが前線まで上がってきた!ww
07-25 05:17

バーも愛してるよ~♪
07-25 05:18

A.ペレイラOUT カバーニIN ペレイラ、お疲れさま! カバーニもがんばれ~♪
07-25 05:27

ペレスOUT エグレンIN  ぺレス、ヴィディッチを超えた!www
07-25 05:34

フォルラン、すごーーい!! 下がってディフェンスまでしてるよ!( ゚▽ ゚*)
07-25 05:40

カバーニも自陣でディフェンス。 この献身的な姿勢がウルグアイの魅力のひとつ。 アルゼンチンにないところ。 
07-25 05:43

アルベロアに鹿を足すと、カセレスになる♪
07-25 05:45

ちょっとパラグアイが可哀相に思えてきた。(余裕だな、まるよこ)
07-25 05:48

時計の針を進めるのもいいけど、スアレスもう一点ほしいなぁ♪
07-25 05:50

マキシ・ペレイラも素敵♪
07-25 05:52

おっ、ゴディン登場! カセレスと交代。 リバポと噂があるんでしょ?
07-25 05:52

あははっは、フォルラン、ころころゴール!! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
07-25 05:53

今のは、スアレスからフォルランへのお礼アシストだね♪
07-25 05:54




ウルグアイ優勝

やった やった やったぁ! 早起きしてよかった♪ ウルグアイ、全試合見たぞーー!!
07-25 05:55

ウルグアイ、2014W杯も優勝だーー!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
07-25 05:56



BS012でセレモニー。 おっ、スアレスインタ♪
07-25 06:00

スアレスは自分の得点王の欲求を抑えて、フォルランにアシストしたところが、めちゃくちゃカッコイイ!! 私の中では得点王だ~い! 
07-25 06:02

フォルランはケチャップが出始めたのに、大会終わっちゃうのはもったいないね。
07-25 06:03

ですね! ところで、トイレ行けました?ww QT @K_MACHAHIKO いやー、フォルランは次のW杯は35才(?)だけど、出場して欲しいわ。兄貴的存在として。 #コパアメリカ #NHK
07-25 06:04

千鶴さん、やりましたねー、ウルグアイ!! もしかして、生観戦でしたか?( ゚▽ ゚*) ウルグアイの選手、全員が最高でした♪ QT @chizurufgarcia @maruyokomaruwo ピッチに入ると変貌する選手って魅力的ですよね。ルガーノ、大好きです。
07-25 06:07

この夏、いくつ目の決勝戦だろう? でも、これが一番うれしい!!! 泣きそう。。。 新人賞のコアテス、素敵!!
07-25 06:08

ベストキーパーはムスレラじゃなくて、ビジャールかぁ。 ムスレラ、笑ってる、かわいい♪♪♪
07-25 06:09



コパアメリカのコパ

最優秀、スアレス、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! ばんじゃーーーい♪♪♪
07-25 06:10

ルガーノは何をもらったの? フェアプレイかぁ♪ 私的にはベスト・イケメンだわ♪♪♪
07-25 06:11

フォルラン・ファミリー、3代続けてタイトル獲ったって、すげーーー!! エリートだね♪
07-25 06:19

小森さん、ありがと♪♪ ついでに、A.ペレイラかカセレスかコアテスか・・・を取ってきて~~。ww QT @ynwa7891821 @maruyokomaruwo コモリに感謝ですね♪
07-25 06:21

ツートップももちろん凄いけど、後ろも真ん中も全部いいんですよね!! QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo スアレス凄いっすね!ってかウルグアイはチームとしてかなり強いっすね!
07-25 06:22

あはは、もう大丈夫だから行ってきてください。ww QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo トイレは行ってないっす。今はもうピークを越えて無です(;´∀`)
07-25 06:22

なのに、トーレスのことでみんな頭がいっぱいで、ちゃんと喜んであげれなかったのが心残り。 ごめんなさい、スアレス、愛してるよ~☆ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo 本当に冬獲得しておいて良かったですね♪
07-25 06:59

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @matsupilondon ベスト泣き顔賞です。RT @maruyokomaruwo: ルガーノは何をもらったの? フェアプレイかぁ♪ 私的にはベスト・イケメンだわ♪♪♪
07-25 07:00



にわかファンをバカにするのは間違ってるよね。 だって、誰だって最初はにわかファンからの出発だもん♪ 
07-25 07:02

大切なのは、そのファンになった時の気持ちを継続できるかどうか。 一過性のファンなら意味がない。 ダメな時も愛をそそいでこそ、やっと本当のファン♪
07-25 07:04

フォルラン画像 キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! おめでとう☆ QT @DiegoForlan7 Con la copa !!! Vamos Uruguay carajoooooooo !!!! http://yfrog.com/h25t9ssmj
07-25 07:11

スチービー&キャラガーの関係に似てますね♪ QT @hidenori1980 ルガーノは統率するキャプテンって感じだけど、フォルランはプレーで引っ張るキャプテンって感じ(キャプテンじゃ無いけど)そういう所がスティービーと若干カブる。だからフォルラン好きなんだよな。
07-25 07:13

そうそうwww QT @K_MACHAHIKO 早野ギャグ→アナウンサー スルー→沈黙 この一連の連携も見事w #コパアメリカ
07-25 07:14

実は私もです♪ 仲間 仲間♪ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo あっ、そういう意味ではトーレス愛薄かったので(スペインはXabiいるので応援してますが)、W杯の好印象(退場&出場停止覚悟の上、ハンドでゴール阻止!)もあって、断然Suarez期待してました♪
07-25 07:21

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @luis16suarez Esto es increible!! Un sueño hecho realidad!! Muchas gracias a todos por el apoyo en todo el torneo.... Vamos...
07-25 07:23

スアレス本人のツイッター、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 「夢は叶う! みんなのサポートをすごく感謝してるよ♪」っていうようなことを言ってるっぽい♪
07-25 07:25

ね♪長ーく応援してあげて! QT @shigy29 激同ノなでしこだって、今回の世界一をきっかけに見に行く人が増えたらいいと思うんですよね。RT @maruyokomaruwo: にわかファンをバカにするのは間違ってるよね。 だって、誰だって最初はにわかファンからの出発だもん♪ 
07-25 07:34




地図

地図で見ると、ウルグアイもオランダも、びっくりするほどちっこいんだよね。 ある意味、そのちっこさがいいのかもしれない。 まとまりやすい♪ (ん? オランダはチームとしてはまとまってないか?ww)
07-25 07:42

重そうでいいですよね。 下の方のプレイトはウルグアイとアルゼンチンだらけだった♪ ブラジルより上なんですね。 QT @mt_capricorn コパのトロフィーは歴史を感じさせる風合いがあって良いなあ。
07-25 07:51

U17でも準優勝でしたよ♪ スアレスやコアテスを中心としたウルグアイの新時代は暫く続きます! QT @K_MACHAHIKO コパ優勝でスアレスMVP。W杯3位でフォルランMVP。古豪ウルグアイ完全復活だな(*´∀`*) #コパアメリカ #NHK
07-25 07:55

ばかてっり!www QT @gerrapool バカテッリwwwwwwww http://www.youtube.com/watch?v=o3EddZSCOds&feature=youtube_gdata_player
07-25 07:57

おっ、BS1で再放送始まった! こっちを保存しよう♪
07-25 08:06

あぁ、国歌斉唱の部分がカットされてる。。。(ノω・、)
07-25 08:09

おめでとウルグアイ、Ryoさん、おつかれさまでスアレス♪ QT @RyoVenga あーもう7時だ。みなさんおはよウルグアイ。そしておめでとウルグアイ。コパ開幕時からこの挨拶言ってたんで感無量です! #CA2011
07-25 08:18

再放送もう一回見たいけど、後の楽しみにとっておこう♪ 今夜はお祝いだ。 ワインを冷やして、一品多く作っちゃおっと♪ 
07-25 08:23

素晴らしい!! リバプールサポも大興奮です。 ありがとうございます♪ QT @chizurufgarcia #copa_jp ウルグアイ優勝!とりあえず、狂喜するキャプテンとその後ろで飛び跳ねるロコ・アブレウの様子をどうぞ→ http://twitpic.com/5vdzi2
07-25 09:34

こんなのもあるよ♪ http://twitpic.com/5ve4gx http://twitpic.com/5ve4gz
07-25 09:37

うらやましいぃぃい! QT @chizurufgarcia @maruyokomaruwo もちろん生観戦ですよ!とてもいいゲームとゴールを観ることが出来て良かったです。リバプールがお好きなんですね。私はそのリバプールが好きな俳優クライヴ・オーウェンの大ファンです♪
07-25 12:10

@chizurufgarcia お忙しい中、律儀にお返事くださってありがとうございます! クライヴ・オーウェンって「クローサー」でジュード・ローとイケメン対決した役者さんですよね? リバポポなんですか、やったぁ♪ 続けて素敵なレポ楽しみにしています。 雑誌は日本でも売ってますか?
07-25 12:11

あぁ、もう出かけないと!
07-25 12:16

おぉ、知ってますとも! お名前を意識せずに読んでいました。(^ω^;)スミマセン QT @chizurufgarcia @maruyokomaruwo いつもワールドサッカーダイジェストやフットボリスタに記事を書いています。先月「ストライカーのつくり方」という本も上梓しました。
07-25 22:35

@chizurufgarcia 著者さんと直接お話しできるなんて嬉しい! ツイッターさまさまですネ♪ どの写真も(特にルガーノw)選手への愛を感じます。 日本人の女性記者だと、選手たちも警戒せずにやさしく対応してくれるんでしょうね♪ どうもお疲れさまでした。
07-25 22:37

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad