07/31のツイートまとめ~ドキュメント ケニー王

旧7番&9番
旧7番と9番


maruyokomaruwo

おはよー♪ ジョージ・ベストのプレイは初めて見た。 確かに魅力的☆ さぁ、もうすぐ我らがケニー王の登場だよ♪ (JスポESPN)
07-31 09:20

いい番組でしたね~。 ますますケニー王が好きになっちゃった♪ QT @lejos_lfc よっ、待ってました♪ RT @maruyokomaruwo おはよー♪ ジョージ・ベストのプレイは初めて見た。 確かに魅力的☆ さぁ、もうすぐ我らがケニー王の登場だよ♪ (JスポESPN)
07-31 10:06

8月7日(日)JスポESPN 9時~ 「25人のスーパースター」にはスチービーも登場!! 絶対見ないと!
07-31 10:09

ジョージ・ベスト特集の方は私生活の話が半分くらいあったけど、ケニー王は全てサッカーの話。 ふたりとも同じように才能に恵まれ、見た目もハンサムなのに、ケニー王がしっかりと足を地につけて浮かれることがなかったのは改めて素晴らしいことだと思った。 2つの悲劇の扱い方もよかった。
07-31 10:13

7番と9番のコンビが美しかったですね! スアレスとキャロルもこの2人にあやかって~~!!(切実) 栄光の歴史よカムバック! QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo むちゃくちゃカッコいいですね!!(>▽<)ラッシュとのコンビプレーにも感動しちゃいました^^
07-31 10:16

ケニー王のゴールシーンで目立ったのは、DFをかわしてキーパーの頭上を狙ったゴール。 普通の選手だったら、シュートを狙う時2つくらいの選択肢しかないのに、ケニー王は5つくらい思いついたんだって! 頭もいいのねん♪
07-31 10:19

再放送ありますよ♪ ドキュメンタリー The Greates(9) でチェックしてみて♪ QT @K_MACHAHIKO ぐぬぬ…見逃した(´;ω;`) RT @lejos_lfc: なるほど今の2人に重ねると!! 願う~><
07-31 10:32

わぁ、こんなにしょっちゅう!ww いろんなチャンネルでやってくれるんですね♪ QT @lejos_lfc Jsportsのケニー特集を見逃した方へ Jsportsの番組表→http://t.co/uOYBKtD
07-31 10:36

これよりクールなのを発見するまで!ww QT @lejos_lfc ところでマルヲさん、アイコンはいつまでシュク(裸体ver)なんですか?w いや、決して「変えて欲しい」とかそういう意味ではなくて、単純に気になったのでw むしろTLに裸体のシュクが出る度に面白くて楽しいんですがw
07-31 10:39

ホントにもういい加減許してほしいョぉ。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @mateinappa 筋肉系とか骨に異常とかの怪我なら「仕方ないかな」と諦められるけど、感染症ってどう考えても防げたことでしょうに。医者の手術が悪かったのか、術後のケアが不十分だったのか…。本当に泣きたくな
07-31 15:23

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad