08/01のツイートまとめ

ハリポタ 死の秘宝
ハリポタ 死の秘宝より

maruyokomaruwo

蚊に刺されながらも塀にくくりつけた紐をつたって、朝顔がツルを巻き巻き♪ 毎朝かわいい花が「おはよー♪」と言ってくる。 ちっこい幸せ♪
08-01 09:54

マンCってチーム内で2つのチームが作れそうだね。 カバさんチーム(バカテッリ、テべス、ベラミー、アデバ、デヨンク、etc.) vs ウサギさんチーム(シルバ、アグエロ、サンタクルス、アダム・ジョンソン、etc.) 正直言って羨ましいけど、監督は大変だぁ!!
08-01 10:06

フォルランがアグエロに関する記事は全くのウソだとつぶやいています。 こんなんばっかし。はぁああ。。 でも、本人が時間をおかずに嘘だと断言できるようになったのは、いいことだね。 
08-01 10:13

あ、英語でも言ってた♪ QT @DiegoForlan7 The People magazine writes I told about Kun to them. I've NEVER spoken to anyone of this magazine. it's FALSE
08-01 10:15

日本からも追悼の意を捧げた方がいいと思うんですけど・・・ QT @lejos_lfc Ian Ayre がリバプールを代表してノルウェーの犠牲者に哀悼の意をささげたんだね。
08-01 20:17

わーい、ハリポタ7巻の原作本(英語v.)が届いた! ぶ ぶ ぶあつっ!!! もし夢中になったら、つぶやきが減るかもしれないけど、よろしく♪ 『S物語』の方はスチービーが元気になるまで待って。(;´Д`)ノ
08-01 20:29

あれぇ、ヒーピアのアイコン、どうしちゃったんですか?!! QT @mateinappa @AlL0ving000Life 自分はオックスフォードとかコヴェントリーが好きですねー。町並みとか、大学の雰囲気とか。もし立ち寄る機会があれば是非是非!
08-01 20:31

あ、自分でやったのならいいけど、エ■コメが過ぎて、センサーかけられちゃったのかと。。。ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo あれ、見つかっちゃいました?ちょっとしたイタズラ心でいじってしまいました。
08-01 20:39

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad