08/02のツイートまとめ~バレレンガ

ノルウェイの男の子


maruyokomaruwo

おはよー♪ 深夜の試合、起きれなかったぁ、ごめんなさい。 でもLFCTVで15分のハイライトを見たよ。(早いねっ!) TLを読んでると相変わらず前半はイライラする試合だったみたいだけど、ハイライトだけだとなかなか楽しかった♪ 
08-02 08:32

しかし5試合連続で3失点って、もう笑っちゃうしかないね!^^; 今シーズンの失点をここで纏めどりしちゃった!とポジティブに考えましょか♪ でもやっぱりDFの補強は必要だね! よろしく小森さん!(水面下でがんばってることを期待)
08-02 08:33

アッガーの2ゴールは嬉しかったね♪ あれはアクイラーニのCKも褒めてあげないと! この前フォルランと宮間のことを書いたけど、アクイラーニもキックの精度と威力なら充分評価できると思う。 彼を見てると、さすがトッチーの弟子だなぁとつくづく思う。 突然のミドル弾もトッチーにそっくり♪ 
08-02 08:34

ハイライトだけじゃわからなかったけど、キャロルに関してはもっとチームメイトが上手にクロスをあげてあげる必要があるんじゃないかな? まだ始まったばかりだから、これからに期待しよう♪ あと、最後の方で相手選手を睨みつけたスピ坊がガットゥーズに見えて笑えた。 そんなとこかな♪
08-02 08:35

ありがと♪ ぜひ新婚旅行で!ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo ナイアガラ凄いっす…生で観てみたい(;゚Д゚)
08-02 08:36

アクイラーニが入ってきて、スーパーなCKを蹴ったからだと思いますョン♪ QT @Tsubasa283 後半は割りと良かったのかな?アッガーが5分で2点って何があったんだ?w http://bit.ly/ogUKG5 via @empireofthekop
08-02 08:46

ミランが£6mでオファーって! ドイツもコイツも ざけんなョ! ったくアクイラーニの過小評価には驚きを通り越して腹が立ってきた! ひょっとしたら一番活躍する選手になるかもしれないのに! 本人がイタリアに帰りたいならしょうがないけど、そうじゃないなら、キープよ キープ!!
08-02 08:54

まこつさん、深夜にシコ踏むの、やめてください。 目が覚めちゃったよ。ww QT @bohemianjp まこっつぁんトコは、大丈夫かのぅ?
08-02 09:09

ありがと♪ 迫力はデジカメのパノラマ機能のお陰です!カメラごと水平移動させて写しました。 QT @rigele ナイアガラの滝② 見ました。虹もかかってステキ。(*^_^*) スカイロンタワ―すごい! タワーからの景色も迫力がありますね。 私の中でアメリカ上位急上昇です!
08-02 18:19

8時からのNHK歌謡コンサート「熱唱!真夏のスタミナ歌謡」で、ウチの舞踊団の4人が生で踊ります。 キム・ヨンジャさんの歌のバックでフラメンコだそうで、みんな大笑い。 よければ見てあげてください♪
08-02 18:26

なかなかキム・ヨンジャさんが登場しないから、ノルウェイの少年の画像をアップ。 切なく美しい。。。 http://twitpic.com/5zsgyx
08-02 20:36

キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! よっちゃん先生、三四郎先生、朋子先生&サリさん (NHK)
08-02 20:39

スチービーの怪我のことも祈ってくれたかな、かわいい少年くん。 QT @tomomooi @maruyokomaruwo 美しい写真ですね。ほーっ (´σ `) http://twitpic.com/5zsgyx
08-02 20:52

あぁ、よかったぁ、気づいてくれて。ww すごく揺れましたか? QT @makotsu5296 なぬっ!!!今気づいた!!!シコなど踏んでない!!!www
08-02 20:54

赤いバラをピッチ際で捧げたんですね。 レッズ車は誰のでしょう? http://twitpic.com/5zsz2m http://twitpic.com/5zsz2j
08-02 21:16

震源地、まこつ邸だったってホント?! まこつさんの乳は?w QT @makotsu5296 揺れたよー!最初は縦揺れ、次はゆさゆさ(*´∀`*)横揺れ♪嫁の乳は揺れない・・・・
08-02 21:17

かわいい♪ 黒ユニの子のロボットダンス、クラりんより上手。w  http://thekop.liverpoolfc.tv/_Suarez-Karaoke/video/1601633/173471.html?widgetId=415659
08-02 21:22

すごく楽しそうだけど、気をつけてくださいネ。ww QT @makotsu5296 @maruyokomaruwo 俺の乳はCカップなので微妙に揺れていましたwwwぷるるん♪って感じでw
08-02 21:24

あのまこつさんョ♪ フォローしてあげて。w QT @red_catstail @maruyokomaruwo @makotsu5296 あれ?まこつさんってあのまこつさん?^^
08-02 22:03

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad