08/04のツイートまとめ~モヒカン

モヒカン・アッガー


maruyokomaruwo

おはよー♪ リバプールが舞台の映画「ケミカル51」を見たよ~♪ すごく面白かったから、いつかブログに書く・・・つもり。w あぁ、やりたいこと多すぎて、優先順位に困る困る。 シュクやルーカスの特集も途中まで準備したのに… 
08-04 09:47

じゃ、レッスン行ってきます。 NHK歌謡コンサートの裏話、聞いてこよっと。w
08-04 09:47

あははヽ(*⌒∇⌒)ノ 「かかって」の方が好き♪ QT @lumilanotte よし。筋トレしてシャワー「浴びてw」(今日は浴びるを使いました。業務連絡w)ねまっする!
08-04 09:51

たった一試合の中でこれだけ魅惑的なタッチ&パス&ゴール!を魅せてくれる選手なんて、ザラにいないですよね! 来季CLを戦うにはこういう選手をキープしておかないとっ! QT @lejos_lfc タッチ柔らか~。緩急もすごい。 http://t.co/LQChXD6
08-04 16:45

ダメだったの? 悲しい。。。。。
08-04 17:05

2ゴール決めて喜ぶアッガー☆ 彼のこんな笑顔は珍しいね♪ http://twitpic.com/60rdoe
08-04 20:59

アッガーは素材はいいのに、自分で変にしちゃってる時がありますよね。。。 QT @m_aglaia 髪型が・・・ QT @maruyokomaruwo: 2ゴール決めて喜ぶアッガー☆ 彼のこんな笑顔は珍しいね♪ http://twitpic.com/60rdoe
08-04 21:04

じゃぁ、わたしは「かぶって」にしますね~♪ QT @lumilanotte うんわかった!じゃあ今日から毎日「かかって」にしますね~♪ RT @maruyokomaruwo: あははヽ(*⌒∇⌒)ノ 「かかって」の方が好き♪ 
08-04 21:05

今日のレッスン、超高速ステップが全然できなくて、泣きそうになった。(ノω・、) でもその後、苦手だった「ブレリア」を二人ずつ踊らされて、「すごく上手になったね。花がある」って誉められて、ヽ(*⌒∇⌒)ノになっちゃった♪(単純) 超高速ステップ、家でも練習しないとダメだ!
08-04 21:08

ふん、どんなもんだいっ!!(アイコンは語る) QT @mateinappa センターバックが欲しいという声が多いけど、昨シーズンのスタッツを比較するとシュクルテル以上の成績残してる選手なんてテリーとコンパニ以外いないでよ。
08-04 21:15

えっ?!!www QT @mateinappa 【スタッツ比較から見えてくるシュクルテルの特徴】1.地上戦はちょっと弱い 2.空中戦がちょっと強い 3.タックルの成功率は標準 4.ボールロストがかなり多い 5.読みはそれほど鋭くない、標準レベル
08-04 21:16

machiさんはタトゥーが嫌いで、髪の毛は長めが好きなんですね♪ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo 素材はモデルさんも出来そうなくらいいい男なのに、tatooで埋めちゃったり勿体ないですよね。髪型ももう少し全体に長い方が好きなんですけどねぇ
08-04 21:18

そして、いいださんはその反対。 いろんなファンがいて楽しい♪ QT @E_da_ron_25 アッガーモヒカン支持派です!!w久々のモヒカン <3開幕まで伸びないで~ RT @maruyokomaruwo: アッガーは素材はいいのに、自分で変にしちゃってる時がありますよね。。。
08-04 21:18

・・・というか、コンパニの凄さにビックリ! QT @mateinappa あ、ファーディナンド忘れてた。リオはフルシーズン出てればテリー以上コンパニ以下の数字。
08-04 21:24

「えっ?!」というのはシュクになったつもりで書いたんですけど、すごく誉められたと思ったら、意外とダメだったから。w (ボールロストがかなり多いとか…) QT @mateinappa @maruyokomaruwo どのへんに驚かれたんですか?ww
08-04 21:26

kunoさんはタトゥーはOKで、髪の毛は長めね♪ 自作のアイコンが可愛い♪ QT @red_catstail @maruyokomaruwo @m_aglaia ほんとに何でこんな頭にしちゃうかなぁ.......(´・ω・`)
08-04 21:36

えっ、いいださんのご主人さま、モヒカン+タトゥー入ってるんですか?! 写真見た~い♪ QT @E_da_ron_25 ですね^^私はアッガーに限りモヒカン支持で、似合ってると思うんだけどな~w 主人もモヒカン+タトゥー入ってますが変!!!
08-04 21:38

そういえば、いいださんのアイコンの男性もモヒカン!! どなたですか? QT @E_da_ron_25 ですね^^私はアッガーに限りモヒカン支持で、似合ってると思うんだけどな~w 主人もモヒカン+タトゥー入ってますが変!!! RT
08-04 21:40

@mateinappa コンパニと言えば、ベルギーですよね? 今のベルギーって何気にいい選手が揃ってますよね! フェルメーレン、フェライニー、アザール、ルカク、etc. 次のユーロかW杯には出てこれるかな? 私はフェルトンゲンに大いに期待してるんですけど♪
08-04 21:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad