

08/05のツイートまとめ~松田選手

松田直樹


maruyokomaruwo

会社員でタトゥ&モヒカンとは粋っすね! 「モヒカンはハゲの味方」φ( . . )  QT @E_da_ron_25 タトゥーは会社員なので見えない所のみですが モヒカンはこの夏、ハゲを隠すために思い切ったみたいですw 写メはお見苦しくてとてもとても モヒカンはハゲの味方
08-05 07:57

守備範囲が広い!w QT @E_da_ron_25 system of a downってバンドのダロン・マラキアン氏若かりし頃です( ̄∀ ̄)←遠い目 今は禿て太ってますorz 笑RT @maruyokomaruwo: そういえば、いいださんのアイコンの男性もモヒカン!! 
08-05 07:58

ユーロ予選はドイツとトルコと同じグループなんですね! なかなか厳しいけど、一緒に応援しましょう♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo ベルギーはすごいタレントがそろってますし、本当に楽しみですね!
08-05 08:02

@Matbell64 ブレリアとセビジャーナスって、どこの教室でも最初に習うけど、すごーーく難しいですよね! あれで挫折する人をフルイにかけてるのかと思うくらい。 特にブレリアは日本人には馴染みのないリズムで、私ずっとアイマイな気持ちで踊ってたんです。 
08-05 08:25

でも「こんなことではダメだ!」と思って、レッスンをICレコーダーで録音して、必死でカウントを研究したんです。 そしたら、目の前の霧が晴れたというか、大きな垣根を超えることができて♪(まだまだ垣根だらけなんですけど。w) でもリズムを意識しすぎると、今度は踊りが固くなっちゃって。
08-05 08:27

発表会が終わってから、浩希先生が「ブレリア」強化レッスンとして、歌とハレオ(かけ声)とコントラ(裏拍子)を教えてくれたんです。 みんなでパートを交換しながら合わせて、上手くいくと楽しくて♪ ようやく体が覚えて、自然に踊れるようになりました~♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-05 08:29

「それでも、生きていく」昨日たまたまチャンネル替えてる時に見つけて、満島ひかりさんの演技力と顔力に釘付けになっちゃいました。 久しぶりに本格的な女優さんが出てきたと。 そしたら大竹しのぶの長セリフ! びっくり! QT @lumilanotte 満島ひかりはほんとにいい。。。。。
08-05 08:43

松田選手のこと、代表でしか知らない私は語る権利がないと思って控えていたけど、いろんな報道を見てやるせなくなってきた。。。 前からファンだった人はどんなに辛いことか。 命って・・・ 
08-05 10:06

でも彼の思いは必ず伝わると思う。 サッカーが大好きだから現役でいたかったという言葉がすごく重い。 そして私自身、JFLのこともAEDのことも殆ど知らなかった。 大きなメッセージを残してくれて、みんなの記憶に残る選手となった。 ご冥福を祈ります。 
08-05 10:07

誰かが目の前で倒れたとして、その時に自分は何ができるのか? そばにAEDがあったとしても、どうやって使ったらいいのか… 怖くて立ちすくんでしまいそう。 熱中症の人、事故にあった人、そういう人に対して、素人ができることは何か? そういうこともニュースで教えてほしい。
08-05 10:23

なんという日。。。 QT @ichiroozawa 昨日は、プエルタとハルケの追悼試合(セビージャ対エスパニョール/『アントニオ・プエルタ杯』)があったのか…。
08-05 10:28

本当に無念ですね。。 QT @hidenori1980 僕も彼のプレーを見たのは、正直、殆どが代表です。なのでマルヲさんと似たような気持ちではありましたけど、選手を思う気持ちに変わりは無いと思うんです。現に今も悲しくて悔しいですし、彼の笑顔を目にするだけで何とも言えなくなります
08-05 21:41

@E_da_ron_25  私もちょっと変な人好きです。 コンビやグループの場合、目立たない人が好きだったりします。(又吉とかw) 紳士っぽい人も好きだし、おバカも好きだし、地味な人も好きだし、マッチョも好きだし… 守備範囲広いです。w 好きな人が多い方が人生楽しいもん♪
08-05 21:50

川澄さんのブログに載ってましたよ♪←面白い! QT @K_MACHAHIKO カズさんカッコええなぁ(*´ω`*) RT @matsu777style: 俺もカズを見習い、素敵なあの娘にバラを贈ろう!/カズからなでしこに“約束のバラ”届いたhttp://t.co/rKaGJZL
08-05 22:16

川澄選手のブログ、とっても面白くて可愛くて情報たっぷりですよ♪ http://pure-city.jp/nahomi/ 「今眠くて白目むいてまーす(笑)」とかって、すごくほのぼのしてる♪ (今日だけはちょっと違うけど)
08-05 22:21

今朝「AEDの使い方をニュースでやってほしい」とつぶやいたら、FNNスーパーニュースでやってくれた。 蓋を開いて、自動で流れる音声ガイダンスに従ってやればいいとのこと。 操作自体は思ったより簡単そうだったけど、現場でやるには冷静でなければいけない。 やっぱり難しそうだ。。
08-05 22:29

見た目どおりの可愛いブログで読みやすいですよね♪ 天然っぽい。w QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo さっそく川澄さんのブログみてきましたー!お茶目なブログですね^^
08-05 23:01

@lumilanotte さすが大竹しのぶ!というのを見せてもらいましたね。 1~4話を見てないのに、ストーリーが想像できそうだった。 満島さんは彼女と共演して、ますます演技力に磨きがかかるでしょうね。 脇役も豪華だし、久しぶりにドラマを見たいという気持ちになりました♪
08-05 23:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

