

08/07のツイートまとめ~バレンシア戦

あいうえお


maruyokomaruwo

さぁ、バレンシア戦だぁ♪ 本気で頼むよ~!
08-07 00:28

わぁ、1時間間違えたぁ。。。
08-07 00:32

LFCTVが映らない。。。 せっかく、あいうえおが出てるのに・・・
08-07 01:40

あぁ、やっと映った! と思ったら、もう1点入ってる!
08-07 01:50

なかなかいいんじゃない、リバポ♪ あいうえお~ヽ(*⌒∇⌒)ノ オシャレなスルーパスと、ナイスなブロック♪ 今までどこにいたの? もう心配ばっかりかけて。。。(ノω・、)
08-07 02:20

レレレとポールセンが私服でいたということは??
08-07 02:22

おぉ、やっとキャロルのゴールシーンが見れた♪ キャロルにパスを出したのはあいうえおだったよね?
08-07 02:25

ふたりとアッガーの3人、やりやすそうですね♪ リエラを思い出した♪ QT @yukio_1104 左サイドのワクワク感ハンパないな。アウレリオ&ダウニング~
08-07 02:31

あぁ、みんなもTL変だったんだね♪
08-07 02:34

ダウニングが右も左もできるのはいいね♪ アダムの26番がスピ坊と勘違いしてしまう。 アダムは人懐っこいタイプと見た!
08-07 02:47

FWのサブはンゴーッ!しか選択肢がないのかな? 他の若手に期待できないなら、やっぱりもう一人必要な気が。。。
08-07 02:59

ジョーくんは何がしたかったの?www
08-07 03:08

ドリブルの仕方も。ww QT @hidenori1980 夜中に大爆笑RT@Tsubasa283: エンゴグはアッガーからシュートの仕方を教えてもらった方がいい”
08-07 03:09

やっぱり前半のメンバーの方がピリッとしてるね。 眠くなってきた。。。
08-07 03:18

カイトもキリアコスもオフサイドだ。ww ま、いっか♪
08-07 03:20

2-0で危なげなく勝って、プレシーズン終了! 最後にやっとクリーンシート。ww じゃぁ、おやすみなさい。
08-07 03:23

おはよー♪ レイナの見せ場がないくらい安心して見てられましたー♪ スチービーとスアレスが戻ってきたら、もっともっと強くなるはず!( ゚▽ ゚*) QT @stella1128 @maruyokomaruwo あぶないシーンはなかったのですね~観戦乙でした!おやすみなさい☆
08-07 08:40

カイトたちが必死に走って作ったチャンスも宇宙開発だったし、見るたびにガッカリ感が大きくなってます。 もっといい若手がいる気がするけど、もしいないならFWも取らないと!と思うのは私だけ? QT @K_MACHAHIKO エンゴクさんの空気っぷりがちょっと気になったわw
08-07 08:48

あいうえおは予想してなかったからドキドキワクワクでした! アダムもダウニングもぴちぴち君もいい感じでしたよ♪ ンゴーッ!だけ。。。 QT @stella1128 あいうえおも頑張ってたみたいですね!新メンバーの仕上がりも早くみたいな~みんなが揃ったときの闘いぶりが楽しみです!
08-07 08:58

あの噂はソースがどこにもなかったし、面白半分のデマだと思ってます。 マジで、あいうえおLOVEやってくの、心臓に悪いよぉ。(ノω・、) QT @stella1128 先週あいうえお負傷か?みたいな情報があったので気になってただけにホッとしました!しかしNゴグ…んもーっ!
08-07 09:19

「その発想はなかったわ」 おっしゃる通り、感謝しないとね。 QT @hidenori1980 とりあえず、今度からTwitterが復旧したら「Twitter使えない」じゃなくて、「エンジニアさんオツ!」って言おう。
08-07 09:25

ライブ観戦うらやま! アダム、リラックスしてたね。QT @yumikotamaru Adamは存在感あるな~♪ もう何年もLiverpoolでプレーしてる選手のように見えました♪ DowningもLiverpoolのシャツがめちゃ似合ってた! 前半のメンバーが新鮮で面白かったな♪
08-07 09:28

@Janetter_jp 早速利用させてもらっています。 使いやすいです♪ ひとつ質問ですが、V1で設定したミュートを移行したいのですが、どうしたらいいですか?
08-07 10:09

@K_MACHAHIKO ベテランでも若手でもいいから、スーパーサブ的な選手がほしいですよね。 選手交代でンゴーッ!が出てくると、正直言って私もガッカリだし、相手チームは「おっし!」って思ってる気がして・・・^^; ンゴーッ!は穏やかそうな性格は好きなんですけど、脅威が・・・
08-07 11:19

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

