

08/09のツイートまとめ~ロンドン暴動

MF


maruyokomaruwo

10秒どころか、10分飽きずに見てられる。ww RT @lejos_lfc 一生付いていきます #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-09 08:27

ノイアーに恥をかかせちゃったボルシア・メルヘングラッドバッハのデカマルゴ(ベルギー代表)って名前、笑える♪ ちびまるこのお兄ちゃんか?w
08-09 09:03

心配ですね。 私は同時多発テロの時、ロンドンに住んでいました。 いつも利用してる駅でたくさんの犠牲者が出て、本気で怖かったです。 どうかお気をつけて。 RT @marikoth 暴徒が更に広まって、ちょっと本気で危機感を覚える今夜(´・_・`) 早く収まって下さい。
08-09 09:10

今、ゆうべの「すぽると」を見てるとこ。 キューピーちゃん(ベルバトフ)「誰か拾って!」って本当? ユー、リバポに来ちゃいなよ♪ こういう選手がベンチにいてくれたら、すごーく頼もしいと思うんだけど… Q「って、結局ベンチかよ? 得点王なのに!」ww
08-09 09:17

暴動は嫌だけど、延期はちょっと嬉しいかも。 だって、リバポにとって不利な日程ですもん。 RT @tomomooi おはようございます。暴動の影響で、ウェンブリーでのオランダとの親善試合が延期されそうとか、長引いてるのかな。
08-09 09:27

イーリングもですか? おっしゃる通り、日本人学校があって、日本人がたくさん住んでいます。 RT @Tsubasa283 イーリングって日本人学校とかもあって日本人がが多い地区じゃなかったっけ?そっちまで広がってるのか
08-09 16:22

つるぴかヽ(*⌒∇⌒)ノつるぴか! RT @lejos_lfc リバポの流行に便乗ですか!(笑) でもボウズって、まさにイケメンにしか出来ない髪型…(´□`) RT @jetstrong: ( ゚∀゚)o彡゜ボウズ!ボウズ!RT : 髪伸びてきたー。邪魔(´□`)
08-09 16:25

主犯格のいるテロとは違って計画性がないから、いつまでもは続かないと思いますが… 怖いですね。。 RT @marikoth 同時多発テロ経験されていましたか。自分の住む町でこんなに不安になったことはないので、ちょっとオロオロしています。早く収束することを祈っています(´・_・`)
08-09 16:46

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

