08/11のツイート~ドイツvsブラジル イタリアvsスペイン 

アクイラーニ ゴール


ドイツ 3 : 2 ブラジル

maruyokomaruwo

おはよー♪ あれぇ? スペインvsイタリア、録画されてなかったよ? 今夜20:30からの放送を待つことにしよう。
08-11 09:53

ドイツvsブラジル(ネタバレなし) 日韓W杯の決勝戦と同じカードだけど、すっかり若返ったね。 そんな中、ルシオ(キャップ103)とクローゼはすごいなぁ。 ルシオは国歌斉唱の時、無駄にヒトミがキラキラ♪ ツケマツゲしてるみたい。ww
08-11 10:11

でも、みんな優等生という感じで、カーンやロナウド(太)のような、とんでもない怪物がいなくなったのは寂しい。 ふてぶてしいイメージのネイマールは大成するのかな?
08-11 10:13

ルーカスが休めたのは、リバポポとしてはよかった♪ ドイツのコーチ陣の中にスネイプがいた!(誰だっけ、あの人?) ドイツのユニは上品だけど、白以外のユニって見たことないョ。 
「ゲッツェ!」←言ってみたかっただけ。ww
08-11 10:14





イタリア 2 : 1 スペイン

再放送のスペインvsイタリアを見てるとこ。 大好きな国歌斉唱、ブッフォンたちの声が聞こえない。 マイクさん! へぇええ、カッサーノがキャプテンなんてビックリ!w ブランデッリさん、思いきった。 勝って当たり前というスペインを見てると、イタリアを応援したくなってくる。(天の邪鬼w)
08-11 21:06

なんて書いてたら、モントリーボ、うまい!! カシージャスの頭上を越えるループ。
08-11 21:07

アルベロア、目の下のクマ、どうしたの? と思っていたら、なんと トーレスOUT トーレスIN!! 15分で交代なんて。。。
08-11 21:11

しかし、ピッチ上のゴミはなんだぁ? 汚すぎて、イレギュラーしそう。 イニ坊、シルバ、カソルラの小動物トリオもがんばれ♪
08-11 21:19

キエリーニ、ジョレンテを倒して(?)、アロンソがPK決めた。 1-1 でも、アロンソのPKはいつもちょっとドキドキ。 PKといえば、やっぱりカイトだね♪
08-11 21:22

今のところ、イタリアの方がいいサッカーしてる。 ロッシって得点力のわりに地味だね。 シャイなのかな?w
08-11 21:29

うわぁ、ピケも怪我? 代わって、ブスケツIN。
08-11 21:30

後半開始 カソルラOUT ビジャIN イニ坊OUT ティアゴIN らしい。
08-11 21:48

アルベロア、アロンソ風のロングシュート試みるも失敗。ww
08-11 21:51

あ、カシージャスOUT バルデスINだった。 ブッフォンはまだがんばるのかな?
08-11 21:54

シルバとジョレンテが並ぶと、親子みたい。ww ビジャのシュートが枠を外れるとブーイング? おっ、カッサーノOUT バカテッリIN! 悪ガキ交替w
08-11 22:01

ジョレンテのぽわーんシュートをブッフォンが倒れたままバタバタ足で阻止。w
08-11 22:03

おっ、アクイラーニがちらりと映った♪
08-11 22:06

デ・ロッシOUT アクイラーニIN 元ローマ仲間。
08-11 22:07

アロンソとアクイラーニが共に14番をつけて並んでるのが、なんだか不思議。 マスチェとの14番対決はもう慣れたけど。
08-11 22:14

うわぁ、アクイラーニ、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
08-11 22:25

アクイラーニ、頭がんがん叩かれてる。(笑) イタリア式祝福の嵐。 よしよし、これで価値が上がるぞ♪ シュートがマルティネスに当たって、ディフレクション。
08-11 22:28

後半はスペイン優勢だったのに、この1点は大きい! 嬉しそうなアクイラーニ♪
08-11 22:29

アルベロアのオーバーラップは懐かしいなぁ♪ なかなかいいクロスをあげてる。
08-11 22:32

「最後が雑」なバカテッリ。ww 1-2でイタリア勝利! アクイラーニ、おめでとう☆☆☆
08-11 22:37

アクイラーニのゴールでイタリアが勝つなんて、一日中ネット遮断してた甲斐があった♪ さぁ、みんなのTLを読みに行こうかな♪
08-11 22:39





ホセ・エンリケ

えっ、エンリケ決まったの?!!(遅い?)
08-11 22:40

クリほどナルシストではないと思いますよ。ww RT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo ネイマールは初見からクリスチと同じニヲイがして意味なく嫌いな選手ですがw 代表のプレイは意外とエゴつよくないですよね クラブでは違うのかな...
08-11 23:28

だったら、プレSマッチで使ってみてほしかったですね。 パチェコも。 RT @lejos_lfc @Tsubasa283 ふむふむ。あと二段階…ツラいですね(苦笑) あとはケニーはエングーやスターリングなどの下からの押し上げに期待してるのかもしれませんね><
08-11 23:31

でも、青と赤の14番対決は楽しかったよ♪ RT @lejos_lfc 新旧王子w 残念ながら共演はならなかった…w RT @hidenori1980 凄いな…今日の朝方にいろんな事があった様で…ウチの元王子様が具合悪くなったとか、現王子様がゴール決めたとか、
08-11 23:35

ホモ天国ww アロンソとヒーピアもいたしね♪ RT @mateinappa 1位ジェラード、2位トーレス、3位ランパード、4位セクス、か>ホモの人気ランキング。08-09のリバポとか、ホモ天国だったんだろうなー。
08-11 23:51

勿体無い 勿体無い!ww 土曜にフジNEXTで再放送があるみたいだけど、見れませんか? RT @hidenori1980 @maruyokomaruwo 確かにアクア対アロンソは胸熱ですね~♪何か見逃したの凄い勿体無い^^;
08-11 23:54

ぜひぜひ! ふたりのマッチアップとゴールが見れますよん♪ RT @hidenori1980 @maruyokomaruwo Next契約して無いんですよね…ですが…!あらゆる手を尽くして必ず見ようと思っております!w
08-11 23:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad