08/12のツイート~ホセ・エンリケ

モヒカン・レレレ
モヒカン・レレレ


il||li_| ̄|○il||li
il||li_| ̄|○il||li アロンソ


maruyokomaruwo

いいださんの好きなモヒカンなのに?ww  RT @E_da_ron_25 なる程w クリスチとはまた違いますが意味なく苦手な選手にベイルとハムシクがいます これ2人も初見から...食わず嫌いのようなもので選手やファンの方々には申し訳ないんですが...←話派生スミマセンっつ
08-12 00:00

ヽ(*⌒∇⌒)ノ RT @keikokok @yumikotamaru @yumikitchi タマルさんサスガです!スピの横にちらりと映るアッガー(ハート) アウレリオは瞳がきれいですね☆
08-12 00:22

なんだかアクイラーニの代理人がダメっぽなんじゃないかと思うんですけど。。。 RT @lejos_lfc 残って~!! RT @kopkuma 代理人の言葉じゃないね。本人だね。Aquilani happy to stay http://t.co/wEEVPY8
08-12 00:26

声を大にして同感です!! RT @_so2c 24時間以上の時間表記はやめてほしいなあ~深夜番組を25時とか26時とかやらないで普通に(翌日の)1時、2時と表記してほしいと思っているのは少数派?
08-12 00:39

おぉおお、公式にエンリケ画像アップされてる♪ http://twitpic.com/64flay
08-12 00:48

対戦相手によって、うまく使い分けてくれれば嬉しいです。 基本エンリケで。 あいうえおは意外とビッグマッチに強いので、切り札として♪ RT @Tsubasa283 まあ、正直アウレリオが怪我しなければエンリケより上だよね
08-12 01:04

ね♪ ラファとホジは悔しいでしょうね。ww RT @K_MACHAHIKO え?エンリケ決まったの?ほぇー、冬からの補強はごいすーだな( ・∀・ )
08-12 01:07

(#^.^#) RT @lejos_lfc その奇跡が起きれば優勝も狙えるんだけどな~^^; RT @K_MACHAHIKO アウレリオさんが奇跡的に怪我しなかったらスタメンはどうなるんだろうか…?アウレリオさん好きなんだが。
08-12 01:08

そっちか!ww RT @E_da_ron_25 いや 多分私はハゲ好きですw RT @maruyokomaruwo: いいださんの好きなモヒカンなのに?ww
08-12 01:15

バシバシ補強でも、ただ人気のある選手をムリヤリ金で引っ張ってくるというのではないとこがいいですね♪ RT @K_MACHAHIKO @hiro_pray4japan @maruyokomaruwo こんなに欲しいポジションにバシバシ補強とかゲームみたいっすわw じゃ次CBね♪←
08-12 08:28

例えて言うなら、マンCはブランド品を頭の先からつま先までチャラチャラつけた成金おばさん。 ウチは一見地味だけどセンスのいい老舗の若奥様、という感じかな♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノうふ
08-12 08:33

アブリル・ラビーンってちっちゃくて可愛いね♪ 今流行りのパンダメークを最初にやったのが彼女だと思うんだけど、違う? 最初に彼女を見た時「うわ、目の周りが黒っ!」とビックリした覚えが。
08-12 08:37

スウェーデン(金髪 青い目)の友達がいて、彼女の家に泊まらせてもらった時、メークとると眉毛も睫も全部金髪で、ボヤーーっとした顔(ハリポタのロンみたい)になってビックリ。 朝30分くらいかけて化粧したら、すごーく美人に戻った。www まゆ墨とマスカラは白人には必須アイテムなんだね!
08-12 08:42

もう1~2回ビーチに行ってください。ww RT @HTLFC 昨日はTL追わずに1日ビーチでバカンスを楽しんだけど、オフの日に決まって移籍話が動く気がするなー。気のせいだろうけどね。
08-12 08:46

(#^.^#) RT @Kokoneon @maruyokomaruwo あ~なんかそれ凄く納得です。(笑)
08-12 09:11

カーリングカップ対戦相手はエクスター(3部)となったらしい。 Googleカレンダーによると、日本時間で24日(水)04:45から。
08-12 09:53

ホセ・エンリケの動画を見たよ。 笑顔がすてき♪ あだ名は 'El Toro' だって。闘牛の牛のことだよね。 スアレスはピストルだし、恐ろしいふたり。ww
08-12 10:33

スペイン人の加入はいいね。 ここんとこ出て行くばっかりだったから、脱スペ志向かと心配してたんだ。 ぺぺたちが喜びそう♪ キャロルも嬉しい。 背番号は3かな?
08-12 10:35

'El Pistolero' (The Gunner) ですよん♪ 今シーズンは得点王ねらってくよっ!! QT @lumilanotte @maruyokomaruwo あら!そんなニックネームがついてるんですね~!知らなかったわ(^^)スアレスがピストルなんてw
08-12 10:44

正直言って、小森さんの写真を初めて見た時、なんか胡散臭そう^^;と思ったけど、最近すごくハンサムに思えてきた。ww ごめんなさい & ありがと、小森さん。 http://twitpic.com/64muk7
08-12 10:47

敵にとっては、まさにピストルでしょ♪ どこからでもズッキューン! QT @hidenori1980 @maruyokomaruwo やっぱスアレスのパフォーマンスって自分のニックネームに因んだものなんですかね?僕もつい最近、(コパの時にチラッと)その事を知ったんですよね~
08-12 10:50

あ、ゴールパフォのことですね。^^; きっとそうだと思いますよ♪ QT @hidenori1980 @maruyokomaruwo やっぱスアレスのパフォーマンスって自分のニックネームに因んだものなんですかね?僕もつい最近、(コパの時にチラッと)その事を知ったんですよね~
08-12 10:51

歯が銃口になってます♪(こらこら) この夏いろんなチームを見てきたけど、スアレスより上だと思えるストライカーはいなかったョ!(キリッ) QT @lumilanotte そうなんですねー!お顔見ると全然ピストルっぽくないところがツボです私の♪得点王、狙っていけ!スアレス♪
08-12 13:56

14番 青・赤対決は青の勝ち! アクイラーニのゴールシーンで、頭を抱えるアロンソがちらりと映ってたけど、こんな画像が・・・ http://twitpic.com/64pqpx
08-12 14:24

アダムも大喜び♪ http://twitpic.com/64pu4s
08-12 14:32

えっ、レレレもモヒカンに??!!! http://twitpic.com/64pudt
08-12 14:32

@matsupilondon  ねー^^; アロンソにセリフ付けたくなったけど、可哀相だからやめとく。 アクイラーニにしたら「アロンソの代わりになんかなってない!」とサンザン言われて辛い思いをしてきたから、一矢報いたという感じかな? でも、どっちも好きだよ~♪
08-12 14:46

モンモン&モヒカンがトレンドなんでしょうか?ww QT @hidenori1980 ウチのチームって髪型に何か決まり事でもあるんですかねwwRT“@maruyokomaruwo: えっ、レレレもモヒカンに??!!! http://t.co/vuXZjrz
08-12 21:17

ピストルだけに得点王も「狙いうち」 ウララ~♪ww QT @lumilanotte @maruyokomaruwo あー歯がね!(←違うw)あの躍動感たまりませんもんね~♪楽しみ!!
08-12 21:20

白人の赤ちゃんはお誕生日来るまで、あんまり可愛くないですよね。ww 黒人の赤ちゃんの方がキュート♪♪ QT @marikoth @maruyokomaruwo 赤ちゃんも眉毛も髪も白くて、遠くから見るとちょっとエイリアンっぽいんですよね(*゚▽゚*)
08-12 21:22

わぁ、ありがと~♪ トムトムは日本とイギリスの真ん中辺りですね。 移動が大変!! しかも冬寒そう。。 QT @Tsubasa283 ロシア・プレミアリーグ11-12のクラブがどこにあるかマップを作った。トム・トムスクがハンパなく遠い http://bit.ly/nXxkCw
08-12 21:27

バティストゥータ重傷説がガセだったと知って、ホッとしたというよりも、腹立たしい。 そんなウソをついて、選手を傷つけて、ファンを心配させて、誰が喜ぶと思うのかしら? 部数を増やすため? 最近、そういうニュースが多すぎる。 読む方も騙されないように気をつけないと!!
08-12 21:32

トムトム(ノω・、) QT @RyoVenga トムスクは移動が大変なのでアウェーではサポはほぼゼロ、逆にホームでは相手が100%アウェーらしいです! RT @maruyokomaruwo …移動が大変!! しかも冬寒そう QT @Tsubasa283 ロシア・プレミアリーグ
08-12 21:34

おぉ、今朝はブランクだったのに。 じゃぁ残留決まり?  欠番がなくなってきて気持ちいい♪ あと13番と17番来いっ! QT @Tsubasa283 !!!!!!!!!! RT @kopkuma アクィ15になってんじゃん!! http://bit.ly/r34qd9
08-12 21:55

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad