08/14のツイート~サンダーランド続き、バートン


リバプール 1:1 サンダーランド
 つづき

ヘンリー夫妻

maruyokomaruwo

ホジ時代に殆ど見られなかったミドルシュートが増えて楽しい♪ ヘンダーソンとダウニングはイギリス人にしてはドリブルができるんだね♪
08-14 00:02

うーーぬ、後半は期待外れだった。 ラーションのボレーがショックだったのかな? こんな時、スチービーがいたらなぁ・・・ でも、包帯のカイトがヘディングで戦おうとしてたのが泣けた。
08-14 00:57



メンバー


カイトが加入してきてすぐの頃、金髪が真っ赤に染まったのを思い出した。 しかし、金子爺さんはほのぼのしてていいね。 この前、握手してもらったもんね~♪
08-14 01:00

金子爺さんに老けて見えると言われたキャロルって。ww 老けたといえば、ブラウンも31才かぁ。 クリクリヘアがモンチッチだったのに、今やツルピカだもんねぇ・・・
08-14 01:20

同感っす。 QT @lejos_lfc 途中からダウニングとヘンド(レレス)が機能しなくなっちゃったのは今日の試合は両SBの上がりが皆無だったからだと思う。初めは個人で打開出来たけど、もちろんそれには限界があるわけで。SBのフォローor追い越しが無いと常に相手は2枚付いてくるから
08-14 01:35

同感っす。 QT @ryuuuuji なによりピッチ上にもベンチにも遮二無二勝ってやるという気迫が全然見られなかったのが残念ですよ。。今シーズンは3つしかコンペティションないんだから全試合全力でいかなきゃならないのに
08-14 01:36

同感っす。 QT @mateinappa キャロルをターゲットに使うんならクロス上げる人と2列目からシュート打つ人両方必要だと思うんだけど、今日はサイドがスカスカで全く形を成してなかったな。次回はその辺からの厚い攻撃を期待したい。
08-14 01:38

金子爺さま
金子爺さま

大きな病気なさって、奇跡の実況復帰だったようですよ。 リバポ同様、やさしく見守ってあげましょう♪ QT @lejos_lfc ところで金子さんどうしたんだろう…。今日は残念だけど精度(?)低かった…。最近試合見てなかったのかなあ?
08-14 01:48

この前大崎でツーショット写真撮ってもらったんです♪ 細かった! でもダンディでした☆ QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo やっぱりそういう理由がおありだったんですね…。去年1年間出ませんでしたもんね。なるほど…。またゆっくり名実況聞けるのが楽しみです^^
08-14 01:53

あと流血カイトも。 連携はこれからだとしても、あの諦めちゃった感はキャプテンに叱ってもらわないと! QT @lejos_lfc 今日、「絶対最後のホイッスルまで諦めない!」って気持ちを感じたのはペペとアダムだけかなあ。こういうところにやっぱキャプテン不在の影響が出るのかな。
08-14 01:59

キャロルとホセを奪ったリバポとしては、ニューカッスルにがんばってほしい。
08-14 02:00

金子爺さまの部分だけ残してトリミングしました♪ ね、赤いネクタイとお帽子がダンディでしょ☆ QT @lejos_lfc ツーショット!! 羨ましい!!>< http://t.co/Q05G55N
08-14 02:06

ムリムリww QT @lejos_lfc おお!!ダンディ!! トリミングしなくても良かったのに(ボソッ…)ww
08-14 02:11

今日の試合を見て、ヘンリーさんが「うーむ、もうひとり控えのFWが必要かな?」って思ってくれたらいいなぁ♪
08-14 02:19

ま、いいや、おやすみなさい♪
08-14 02:23


もやもやの気持ちでおはよー♪ 5時間寝て起きて、やっぱりスチービーが必要だと痛感! 戦力的にはスチービー抜きでもいけそうだけど、いわゆる「勝者のメンタリティ」が足らん! キャプテン早くよくなってネ。(祈)
08-14 08:19





ニューカッスル 0:0 アーセナル

ジェルビーニョ
ジェルビーニョ

そして、新城vsガナ戦、後半から続きを見てるとこ。 なんだかパッとしなくて面白くない試合だと思ってたけど、あらあら75分あたりから荒れてきたよ! このカードって、4-0から4-4になったあれだね! バートンは本当に曲者、くせもの、くせーもの!!
08-14 08:21

新人のジェルビーニョを退場にしちゃった。 あの髪型、W杯で見たことあるぞ!www 確かフォルダーに取ってある。 三つ編みをどけると、どんなことになってるのかしら?www http://t.co/tGGReLj
08-14 08:24

そして、バートンの足首をわざと踏んだソングも、きっとあとで問題になって出場停止になるんじゃないかな? 次の対戦相手は得しちゃう? ・・・ってリバポじゃん!www(こらこら) ガナサポさんは頭が痛いね。。 でも、同情は禁物! お人好しがでると、負けちゃうからね。
08-14 08:28

いやぁ、だけど、ジェルビーニョがバートンのモヒカンを叩いて、バートンが大袈裟に倒れるシーンは、コメディ以外の何物でもない。ww バートンはこんなことしなきゃ、本当にいい選手なのに・・・ リバプール出身だっけ?
08-14 08:34

次節、宮市が出る可能性が大きくなったと喜ぶ解説者たち。ww これは大変だぁ! 日本のマスコミも大騒ぎするかも。 リバポが敵扱いかな?ww
08-14 08:37

カペッロ「バートンを英代表に選出することはない。 10人になってしまう可能性があるからね」 でも、相手を10人にするのも得意だよ。ww 相手を10人にするといえばアロンソだけど、レアルに行ってからは、あまりそういうの見ないね。
08-14 08:40

バートン調べたら、マージーサイド州で生まれてエバトンのユースに入ったけど、14才でクビになったらしい。(笑)
08-14 08:42

バートン、すごいブーイング受けてる。w でも、こういう選手ってブーイングされると、ますますノリノリになっちゃうんだよね。。
08-14 08:45

バートンとソングが笑いながらハグしてる。ww
08-14 08:47

ガナは可愛いモヒカンが出てきたよ。 ユニを間違えて着ちゃったらしい。 名前はふりんぽん♪ ロシツキーと交替。
08-14 08:49

何やっても上手くいかないアーセナル。(ノω・、) 0-0で試合終了。
08-14 08:59

あはは。 そのうち ”宮市ひきいるアーセナル” になるかも。ww QT @m_aglaia @maruyokomaruwo なにせ "宮市のアーセナル" とまで書ける方たちですからw
08-14 09:14




ひそひそ話、スチービー嬉しそう♪ ヘンリーさん、資金援助、本当にありがとうございます!! http://t.co/bROWh6X
08-14 12:20

(^ω^;) QT @yotahei ずいぶん前からムリだった(´・ω・`)RT @Yuji826v2 レイナにもすすめよう。いや、ムリか RT @yotahei: モヒカン流行ってんの?
08-14 12:21

はやぶさロシツキーに萌えました♪ QT @gerrapool にしても貴重ハゲが殴った後のロシュツキョーは早かった
08-14 12:22

ぎゃは~、自然がいっぱい♪ QT @yumikitchi カナブンはいなくなったけど今度はコウロギが出現
08-14 12:25

へぇええ、ラーションってフリートランスファーだったの?!! あんなにいい選手が?! 昨日だって…(ノω・、)
08-14 12:26

わーい、楽しみ♪ QT @yumikotamaru 今日はメインスタンドのほぼ中央だったので、オーナーと奥様が私の前方に座ってて、奥様の美しい横顔にうっとりしちゃいました♪ Gerrard、J. Cole、Skrtel…今日も出待ちしたらAggerの写真がバッチリ撮れたよ~♪
08-14 12:27

スウォンジーのマスコットって、あの首の垂れ下った白鳥なんだね!ww 前にマスコットの話題で盛り上がったから覚えてる♪ リバポもライバーちゃんをマスコットにしてくれないかなぁ、ヘンリーさん♪
08-14 12:28

リーセ、フルハムで出たんだね♪ またマーフィーと同じチームになれたんだね。 がんばってー!
08-14 13:59

このままのデザインでいいから、気ぐるみ作ってくれないかしら。 ルーカスと並んだら似合いそう♪ QT @marikoth こういうのは見たことありますけど、スタジアムには出現しないですよね(・∀・) 結構かわいいと思うんですけどね♪ http://t.co/OaOwWBi
08-14 19:59

好きな人を写す時に限って ボケやすいんですよね!ww QT @yumikotamaru @maruyokomaruwo Agger写真ですが、PCで見たらけっこうピンぼけでした(汗)。あんまり期待しないで下さい~(汗)。
08-14 20:01

( ゚▽ ゚*) QT @chizurufgarcia 急用で日帰りでウルグアイへ。暗い気分になっていたところ、モンテビデオ市内のあちこちで見かけたこのポスターに癒されました→ http://t.co/ISEODIw
08-14 20:03

今夜は久しぶりにホジホジを応援するぞい♪ (夢の中で)
08-14 20:11

もしもドラえもんに何かを頼めるなら、3月1日にバックしてもらって、「11日に巨大地震と津波が来るから避難して」と教えたい。 でも、きっと誰も信じてくれないんだろうなぁ・・・ (できれば松井選手にも。。。)
08-14 20:20





ストーク 0:0 チェルシ

アネルカが「ガム噛みおっさん」になってしまった。 永井さんは話が長い!
08-14 22:33

まっ先にモヒカンにしてたカルーとマルーダはもうやめたのね。ww
08-14 22:38

ストークと対戦するのはイヤだけど、他のチームがストークで苦戦してるのを見るのは本当に楽しい♪
08-14 22:48

ボアスさん、自分でヘディングしてた。ww
08-14 23:00

ストークのGKがんばってるね! BEGOVIC
08-14 23:05

あと10分、ふんばれストーク!!
08-14 23:09

おぉ、デラップ並みのロングスロー!
08-14 23:17

だからぁ、トーレスとベナユンを交代させるんじゃなくて、一緒に使わないとダメだってばぁ。
08-14 23:18

おっし おっし おっし ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-14 23:23

ベナユンには可哀相だけど、ストーク万歳♪  QT @E_da_ron_25 だよねだよねベナユンが健気にトーレス探してくれるから←ベナユン贔屓目w でもストーク好きだからやりました!!
08-14 23:45

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad