08/15のツイート

なつかしい♪
懐かしい「たくわんユニ」

maruyokomaruwo

植・毛とか デ・毛とか、You-Know-Whoのチームもドローのお付き合いしてくれそうで、ちょっと好きになりかけたのに、ヤングめっ!! しぶといチームだ。 でも、こういう試合ができないとやっぱりプレミア優勝はできないよね。 うーーむ、まだまだ甘いぞ、リバポ!
08-15 11:08

ところでビヂッチもリオもハムやっちゃったのかな? 開幕戦でビッグチームが苦しむのは、夏のツアーとか国際試合の疲れを引きずったままプレイするからだよね。 選手の入れ替えも激しいし。 ハウエバー、それでも勝つとこは勝つ。 ちくちょーー!!
08-15 11:10

WBAのチョチョイのチョイとリードはよかったね。(オデムウィンギはどうしたの?) ホジのチームとして、あの頃のリバポよりもよくまとまってる気がした。 選手が監督を信頼してるのかな? リバポは選手もサポも”ハナから”ホジを信用してなかったのがいけなかったのかも? ちょっと反省。。。
08-15 11:13

今日はウチに中国人の女性客3人が来るからもう準備しないと! 昨日は3試合分つぶやいて、我ながらうるさかったけど、今日は静かになるはずです。^^;
08-15 11:16

えっ、ファルカオ、アトレティコなの? よかったぁ、あそこ とか あそこ とかじゃなくって。w まだ好きでいられる♪ QT @lejos_lfc come on!! RT @goal_fun ファルカオ:「アトレティコ移籍は大きなチャンス」 http://t.co/Q0QizkA
08-15 23:14

見た見た!ww 昭和のおじさんたち、意外とダンス上手だったね。ww QT @rigele 昭和時代…!!
08-15 23:30

カントナですか! これはちょっと自分なりのギャラクティコ(30才以上限定)チームを作ってみたくなりますね♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo ものすごい豪華ですよねwニューヨークコスモスノ監督はカントナですし。
08-15 23:35

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad