08/16のツイート~アグエロ

牛
エル・トーロ(牛)

maruyokomaruwo

ウィルシャーとバートンがツイッター上でやりあったということは、お互いにフォローしあってるということでしょ? なんか、うふふな時代。 ちなみに私はウィルシャーだけフォローしてる♪
08-16 00:20

おはよー♪ アグエロ&シルバ、ぬいぐるみコンビがキレキレだったのねん。 この2人は無名だった頃からツバつけてたのにぃ・・・ アグエロのデビュー戦はマドリッドで生観戦したのにぃ・・・ と愚痴っても、なんの役にもたたない今日この頃。 ( ´・ω・)
08-16 09:23

やっぱりリバポももうひとりFWがほしいよぉおおお! (じたばたじたばた)
08-16 09:26

91分のミドル、すごすぎ! えっとぉ、ちょっと待ってよ。 マラドーナとは血が繋がってないんだよね? 義理のお父ちゃん、大喜び。 空もびっくりして雨が降ってきた。
08-16 09:48

アグエロのスペル・・・Uの上の点々はスペイン語というよりはドイツ語? 不思議に思ってウィキで調べたけど分からなかった。 でも、こんなの見つけたよ。「リバプールFCのファンである。」 ぐ ぐ ぐやぢーー!! レッスン行って、床で思い切り地団駄踏んでこよっと。
08-16 09:49

その通り!ww 地団駄ダンスなんです(違っ) 悔しさを全部床に打ちつけてやるぞ♪ QT @m_aglaia @maruyokomaruwo そっか、フラメンコは悔しいときに最適なんですね(違っ)
08-16 09:57

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad