08/21のツイート~仏&伊の女優

嵐ヶ丘
「嵐ヶ丘」 レイフ・ファインズ & ジュリエット・ビノシュ
ハリポタの蛇男にもこんな時代が…(笑)


maruyokomaruwo

楽しそう♪ QT @lejos_lfc 地中海めっちゃキレイだった!! 砂浜もすごく砂が細かくて。あと結構ノー水着の女性いたw 普通におっぱい見せたまま遊んでたw もちろんおばあちゃんもry
08-21 00:01

ルーカスはマスチェラーノみたいに派手なタックルはしないけど、注目して見てると、敵の攻撃の芽を摘むべく、がんばってることが分かるね。
08-21 00:10

スペインの若い女の子は最高ですよね♪ ペネロペ・クルスがいっぱい☆ww モンセラットに行く時間はありそうですか? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 楽しかったです^^ 徒然のんびり思い出せる限り書こうと思います^^ 眠気と戦いながらw
08-21 00:22

ん? もう帰国したの? QT @lejos_lfc @maruyokomaruwo 楽しかったです^^ 徒然のんびり思い出せる限り書こうと思います^^ 眠気と戦いながらw
08-21 00:23

ネタ満載のコパが見れたならOKですね。w また次の機会に♪ QT @lejos_lfc モンセラットは行けませんでした;; 行きたい所たくさんあったんですが、なかなか時間が無くてorz 今回はあくまでも「コパ観戦」がメインだったので! ベタですがサグラダやグエル公園は行けました
08-21 09:16

昨日の試合をもう一度見てるとこ。 スチービーのうしろどたまが可愛い♪ パブリックスクールに通ってるイイトコのお坊ちゃんみたい。w なでなでしたい♪ ほっぺがふっくら。
08-21 09:28

ショック ショック ショック!! QT @gturamaru 朝のTLチェックで一番残念なニュースはマタのチェルシー行き。いろんな意味でこれはショックだ。(u_u。)バレンシアもまだ経済的にキビシイからかなぁ。
08-21 09:32

スアレスがベンチで爪を噛みまくってる。ww ケリーのドヤ顔といかり肩が大好き♪ 大活躍して、将来リバポのキャプテンになってほしいなぁ。
08-21 09:43

でもガナ目線で見ると、地団駄で山手線一周くらいはできそう。 セスクとエブエとクリシーがいなくなって、ナスリも噂が絶えないし、ウィルシャーたちは怪我で、ソングとジェルビーニョは出場停止で… セスクマネーはどうした?という中で何とかがんばろうとしてるのに・・・
08-21 09:59

コシェルニーが早々に怪我して、ふりんぽんが退場して、うわぁ~!って時に、スアレレレスが入ってきて、ぎょぇ~~!ってなってるところに、運の悪いOG。 そしてオフサイド疑惑のゴール! あぁ、敵ながら泣けてくる。 ごめんね&ありがと♪
08-21 10:00

生観戦おつかれさまでした。 アウェイ席は総立ちなんですね! 帰国してからじっくり録画でチェックしてください♪ ばかオーナーとの裁判沙汰がないだけ、ウチよりマシかな?w QT @yumikotamaru おっしゃる通り、敵ながら泣けてきましたよね(泣)。昨季のウチみたいで(汗)。
08-21 10:11

呪われたようなスケジュールですよね! ガナサポさんはお祓いした方がいいかも。 そして大人の補強をぜひ! QT @shigy29 ガナーズ、次節はマンUですよね。しかも、ミッドウィークにはCL予備選2ndレグまであるし。若手もええけど、今戦える体制を整えないとね
08-21 10:14

ケリーにはこの調子で"龍上り"をしてほしいです♪ キャプテンってFWよりMFかDFがやる方がいいと思うし、風貌がキャプテンにぴったし☆ QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo ケリーたんへの期待感がウナギ登りっすよね~(*´σー`)
08-21 10:15

ね~。(ノω・、) 今までのお人好しリバポだと、こういう試合を落としたりしたんだけど、さすがはスアレス。ww ガナさん、マンU戦はみんなで応援するからね! QT @AnneLiverpool @maruyokomaruwo 確かに!昨夜はガナサポじゃない私も泣けてきたー!
08-21 10:20

スピ坊が副キャプテンで、凸凹コンビ。ww 現キャプテンのふたりは面倒見がいいから、すくすく育ってほしいですね♪ QT @K_MACHAHIKO 風貌は間違いなくキャプテン向きっすね♪あとは現キャプ、副キャプからいろいろ吸収して欲しいっすね~(´・∀・`)
08-21 10:25

カスやんのアイディア…チャーリーとスチービーが真ん中で 後ろにルーカスの4141…というの、想像するだけでわくわくするわぁ♪ キャロルとスアレスは、昨日みたいに交代でのワントップでも充分脅威になるし。
08-21 10:31

米より伊と仏の女優さんが好きです。 他にはエマニュエル・ベアール、ジュリエット・ビノシュ、ラウラ・アントネッリがドツボです♪ QT @lumilanotte @murunmu わ~!マルヲさんモニカ・ベルッチお好きなんですか^^「ザ・女性」っていう感じの美しさですよねw
08-21 10:54

さぁ、病院に行かなくっちゃ。 後半のつづきは帰ってきてから。
08-21 11:01

@lumilanotte 彼女たちの最近の映画はあまり見たことないんですが、さぞかしお色気たっぷりの熟女になったでしょうね♪ それぞれの作品の中で一番好きなのは、順に「輝ける女たち」 「トリコロール 青の愛」 「セッソ・マット」です。 ラウラ・アントネッリの笑えるエロは最高♪
08-21 19:37

それと、オドレイ・トトゥの「愛してる、愛してない…」という、とてつもなくアホな邦題の映画をシネフィル・イマジカでやってたんですが、このシナリオが賢いのなんのって。 「アメリ」よりずっと面白い。 思い込みの激しい女の子の可愛さと恐ろしさ… ウキャー!ってなります。w
08-21 19:47

@hidenori1980 ですよね! わたし、キャロルに関しては全然心配していません。 今のところ、移籍金に見合う働きからは程遠いけど、今にケチャップがドバっと!! トーレスとどっちが先にドバっと来るか、競争です。 スチービー、頼むよ~♪
08-21 19:59

ヨメ??? QT @bohemianjp @kyawaminyoruいや、新居が墓の前やねん。ヨメも気にしないヒトなんで、あっさり契約に至るw
08-21 21:38

(ひそひそ)例の寝袋の彼女???w QT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo @bohemianjp なんですってよー(≧∀≦)キャー
08-21 21:48

@lumilanotte トリコロールは白も赤も素敵でしたね♪ 絶対ハリウッドでは作れない映画。w 「セッソ・マット」はラウラ&ジャンカルロ・ジャンニーニ祭り♪ 天使になったラウラが最高に笑えます☆
08-21 21:53

いいね!! QT @lejos_lfc 頑張れルーカス!!\(^o^)/ Lucas Leiva - Look at Me by ElAlonso http://t.co/oW5q9q4
08-21 23:01

ふりんぽんヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @lejos_lfc レレスは雨で頭(髪)が情けないことになるのが嫌で頭丸めたんじゃなかったの? モヒカンなら大丈夫!ってこと?ww アッガーもレレスも正直似合ってない…。ていうかあのモヒカンが似合う人っていったい誰がいるだろうかw
08-21 23:03

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad