

08/22のツイート~熱

スアレレレス
スアレレレス☆
シュチェスニ(言いにくいぞ!)も本当によくがんばってたと思うよ。


maruyokomaruwo

おじいちゃんの看病してたら、私まで熱が出て、ついに40.1度! 熱で手が震えたのって初めて… あぁ、なんて役立たずなんだぁ。。 旦那様がお粥を作って、ナシをむいてくれた♪ ちょっと元気になったよ。
08-22 22:00

ありがとうございます。 ヨメ失格ですね。(ノω・、) QT @tomomooi @maruyokomaruwo おつかれさまです。お爺さんが早く良くなって、まるよこさんも復活出来ますように。
08-22 22:03

@hidenori1980 わぁ、Hidenoriさんもジュリエットビノシュお好きなんですね♪ 薄幸な感じがいいですよね。 イングリッシュペイシェントの教会の場面が大好きです。(綱でブランコみたいな)
08-22 22:07

えへへ。 それはそうと、おめでとうございます。ヽ(*⌒∇⌒)ノネブクロ QT @bohemianjp @gturamaru @kyawaminyoru @maruyokomaruwo すでにヨメから突き上げが来ております。どーしてクレるのか??
08-22 22:10

ねー! 40度超すなんてビックリ! 今、37.9度まで下がりました♪ きゃわさんもお嫁さんにやさしくしてあげてね♪ QT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo 姉さん、熱高すぎー!!お体お大事に。優しい旦那さんで良かったですな~(≧艸≦*)☆
08-22 22:22

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

