08/23のツイート~コアテス

コアテス
コパアメリカで新人賞をとったコアテス☆
来てね~~!!


maruyokomaruwo

今日もネットやる元気なかったんだけど、今みんなのTLをちらちらと拝見。 コアテスの噂があるの?!ヽ(*⌒∇⌒)ノわーい わーい! キリアコスがいなくなるの寂しかったけど、コアテスが来てくれるなら100倍嬉しい♪ スアレス、何としてもひっぱってきて~!
08-23 23:16

@hidenori1980 こちらこそ亀リプごめんなさい。 「汚れた血」と「ポンヌフの恋人」まだ見たことないです。 悲しい話のようですね。 近くにレンタルショップがないから、CSでやってくれるのをひたすら待って、DVDやBDにムーブしてマイ・コレクション作ってます♪
08-23 23:32

「お大事に」と言ってくださった方々、ありがとうございます♪ まとめてのお礼でごめんなさい。 今朝お医者さんに行ってお薬もらったから、ちょっとよくなりました。
08-23 23:43

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad