08/25のツイート~CC エクスター

虹
エクスターに架かる虹

maruyokomaruwo

おはよー♪ 寝坊しちゃった! どんな感じですか?
08-25 05:36

わぁ、ありがとうございます。 あと何分ですか? QT @stvgerd @maruyokomaruwo おはようございます!3-1でリヴァプールが勝ってます。
08-25 05:39

全然間に合わなかった。w でも、よかったです。 応援お疲れさま! 今、みんなのTL読んでるけど、CCとウディ・ガナが同時進行で、ややこしいですぅ。^^; でも、ガナもCL進出なのかな? QT @stvgerd @maruyokomaruwo 今試合終了しました!
08-25 05:41

レレレ…(ノω・、) 長くかかりそうな感じでしたか? QT @Ghiaccio_YNWA @maruyokomaruwo 試合終了、3-1で勝利です!しかしメイレレスが肩の怪我で負傷退場してしまいました。。。
08-25 05:43



エクスター 1-3 リバポ

スアレス、マキロン、キャロルのゴールだったんですね♪ わぁ、かなり本気のメンバーだったんですね! ドーニ、出られなかったんだぁ。。。
08-25 05:46

わぁ、もうゴールシーンがあがってるんですね! ありがとうございます♪ QT @empireofthekop EOTK : FT : Exeter 1 ? Liverpool 3 [goal videos] http://t.co/8FzyuHh #LFC #fb
08-25 05:50

スアレスのガッツポーズがゆるい!ww マキロン♪♪ キャロル、ズッコーン! 3つともいいシュートなのに、あんまり喜んでないのは、相手が弱かったからかな?w ゴールシーンを見てる限りでは、ヘンダーソンががんばってるように見えますが?
08-25 05:56

脱臼ですか。。 でも、ある意味、これで残留決定になりましたね♪ QT @Ghiaccio_YNWA @maruyokomaruwo 脱臼した可能性がありますね……。1日でも早く復帰することを祈ってます!
08-25 05:59

エクスターはいきなりスアレスとキャロルが出てきて、大変だったね!ww でも2部3部のクラブの選手にとっては、一緒にやれたというだけで一生分の自慢話ができるんだよね♪
08-25 06:03

ンゴーッ!がサブにもいなかったということは、放出決定かな? じゃぁ、代わりの誰か目処がついてるのかしら?( ゚▽ ゚*) べ べらみー???www
08-25 06:07

レレレレス、鎖骨をやっちゃったんですね。 2~3週間かぁ。 でも中盤は<選手層が厚いから>ゆっくり休んで♪ QT @anfieldonline Dalglish: "Raul fell heavily on his collarbone. Out for a few weeks."
08-25 06:16



スアレス & マキシ
うひひ うひひ

profuma7さん、誰もそんな風に思ってないですよ。(ノω・、) だけどミランのケチ!QT @profuma77 アクイは明日にでもミラン入りが決定みたい。せっかくドニとチームメイトになれたのに(><) こう移籍しちゃ、リバプにはリハビリしに来たと言われても仕方ないね(Тωヽ)
08-25 06:39

やったぁ! どうでもいいけど、どいつもこいつもなんちゅう画像! かわいいのに… QT @Liverpool_newz Sebastian Coates set for medical at Liverpool - Mail Online http://t.co/fI2maAm
08-25 07:34

チカさん、今どこにいるの? アヤックスがJコムで見れるようになったのに。w QT @papasubble 今酒類何本もってたっけ…持込ってどれぐらいまで可だっけ、と調べてみたら3本だった。余裕でアウトじゃん。これはどこかで消化せねばなるまい。リーベルのワインとか買ったのにww
08-25 09:08

きゃは、随分長い旅なんだね♪ ウルグアイに行くなら、セバスチャン・コアテス情報をお願いします! リバポに来そうなのヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @papasubble @maruyokomaruwo というわけでアルゼンチンだったんですが今日の昼にウルグアイに移動しましたです。
08-25 09:17

そっちは冬なんでしょ? 帰国予定は? とにかく気をつけて、楽しんできてね♪ QT @papasubble ほーい。とは言ってもセレステのコパアメリカ優勝ポスター探すのが先になりそうなのでご期待に沿えぬかもしれませんが。ちなみに南米ぐるりと回っておりますよー
08-25 10:03

そこかーい!ww QT @papasubble チリは凄く税関が厳しくて何回か出入国繰り返してたら怪しいと思われたみたいで荷物全部出されたことが。アヤックスのスアレスユニとバルサ仕様のDSを見て担当者「ところでお前はアヤックスとバルサどっちが好きなんだ?」そこかーい!
08-25 10:04

QT @papasubble あ、そうそう、スアレス、3試合連続ゴールだよ♪ 本当に ありがたい ありがたい!!
08-25 10:07





えっ、たったの500万ユーロ?! だったら、スアレスのいるチームに来ればよかったのにぃ。。。 RT @Jfootballnews: インテル、エトーの後釜としてフォルラン獲得で合意=スペイン紙 http://t.co/vK0uK6F -スポーツナビ-
08-25 11:35

プレミアでもセリエでもダークだったけど、リーガに行ってダークさに磨きがかかりましたね。w もはや悪役にしか見えない。。。 QT @matsu777style モウリーニョのダークサイドへの深化も楽しみww!/宿敵バルサに敗れたが手応え十分!モウリーニョ・レアル、2年目の進化。
08-25 11:49

アクイラーニやフォルランの移籍金が信じられない! ・・・というよりもプレミアの相場が高すぎるのかな?
08-25 11:51

っていうかw、マドリーまで辞めたら、もう行くとこないでしょ? ・・・あ、ひとつだけあった。 ガム爺の後釜。。。 それだけはヤダ! 爺もヤダけど、ヤツはもっとヤダ! QT @matsu777style っていうか、奴はずぶといから続けるさ!
08-25 11:58

ですね。(ノω・、) プレSマッチでも大活躍だったのに…QT @profuma77 ケガがなく移籍していたら、状況が変わっていたかもしれませんね(T_T) 今度はちゃんと買い取ってもらって、リバプールに恩返ししないとね。それにしても、値切り過ぎですよ(`´) 代表選手なのに。
08-25 19:59





コパ決勝戦、3度目を見たよ♪ 今まであまり注目しなかった選手を中心に。 11人+ベンチ、全員が素晴らしい! 団結力世界一! ぺレスも ゴンサレスも M.ペレイラも A.リオスもみんな最高!
08-25 20:04

本当に素敵だと思うのは、ウルグアイではCBのふたり(ルガーノとコアテス)がセットプレイでいつも上がってくるから、フォルランは彼らの代わりにFKを蹴った直後に自陣に戻って守備をしてるところ。 ルガーノのクリアだと思ったら、フォルランだった!とか。w (巻き毛が遠目にはそっくり)
08-25 20:06

フォルランのゴールが決まった時、ベンチからみんな飛び出して来て祝福とか雰囲気が最高! みんなから愛されてることが分かる♪
08-25 20:07

ところで、垂れ目のコアテスと、ぬいぐるみみたいなロデイロはオリンピックにも出るんだね。 その時はきっと、リバプールのコアテスと呼ばれてるんだね。 楽しみ~。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-25 20:08





エクスター 虹がキレイ!!! http://t.co/gKSs2aq
08-25 20:27

仲良しだね♪ http://t.co/cLEI3Om
08-25 20:28

ちょっと前までは、マンチェスターには憎たらしいクラブと 可愛いクラブがあると 思ってたのに。。。
08-25 22:35

どうしても理解できないのは、お給料って一度設定しちゃうと クラブを変わっても どんなに活躍できなくても 要求できちゃうものなの? 
08-25 22:38

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad