08/27のツイート~FOOT!金曜日

スチービー


maruyokomaruwo

おはよー♪ セバスチャンはまだかな~? なぬぬっ、アトレチコが横やり入れてきたって?!! パチェコのことだけでも腹を立ててるのに、そんなことは許さんぞっ! ファルカオ加入で応援しようと思ってるんだから、もうオトナシクしてなさい。 ま、セバスチャンは今日決まるでしょ♪
08-27 07:14

えっ、うっそーーん!!ヽ(*⌒∇⌒)ノキテキテ! QT @matsupilondon アフェライいいね。Liverpool Plot Late Move to Sign Barcelona Attacker | CaughtOffside http://t.co/IPYBMRN
08-27 07:34

インスーア(スポルティング・リスボン)もキリアコス(ヴォルフスブルク)もいいところに決まってよかったね♪ 時間はかかったけど、小森さんたち、出て行く選手にも優しい対応をしてくれてるようで、ホッとした♪
08-27 10:36

あぁああああ、スチービーとスアレスのHUGが早く見たい!!(*/∇\*)
08-27 11:03

FOOT!金曜日、相変わらず面白い。 知らない選手がほとんどなのに、やっぱり倉敷さんと亘さんの話術が魅力的だからだね。 南米を紹介できることが嬉しくてしょうがないという感じが伝わってくる。 これって大事なことだよね。 プレミアの解説者もカッコつけてないで、亘さんを見習ってほしい。
08-27 11:05

もし南米ハイライト集を去年からやってくれていたら、コアテスのことをもっと前から知ることができたかも♪ しかし、ロナウジーニョのFKは相変わらずスゴイ!
08-27 11:05

プレゼントの「欧州サッカー批判」に出てきたシャビ・アロンソの鼻が折れ曲がってて、まるでヴォルデモードみたいだ。^^;
08-27 11:06

トゥンジャイってローンでボルトンに来たの? エルマンデルはガラタサライに行ったの? どっちが怖いかしら?
08-27 11:24

おぉおお、セバスチャン・コアテス、メディカル通ったって♪ o(*^▽^*)o  いよいよだね、上半身裸でベッドに横たわってる画像が公式にアップされるのは♪ (あ、別にそれを待ってるわけじゃぁ・・・w)
08-27 20:48

カーリング・カップ、次の対戦相手はブライトンかぁ。 ドーバー海峡の素敵な港町♪
08-27 20:59

@vivaorange10 リュングベリLOVEのビバちゃん、久々の超いいニュースだね♪ 元気出た?ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-27 21:02

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad