08/28のツイート~ボルトン

シュクルテル ヘディング
シュクルテル、ヘディングゴール!
リバポ通算4ゴール目☆


リバポ 3-1 ボルトン


maruyokomaruwo

おはよー♪ 仮眠、大成功♪ さぁ、行くぞー!
08-28 01:25

ケリー!(ノω・、) 今日はルーカスのタックルが冴えてるぞっ!! もう一点!
08-28 02:03

セバスチャン 座ってた!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
08-28 02:08

カイトもノリノリ♪
08-28 02:10

ルーカス、どうしたの??? 前半終わって、1-0
08-28 02:18

前半の感想まとめ : 倒れたまま、マタヌキを試みるスアレスに萌えた♪ ダウニングは長谷部に似てると思う。(紳士顔) 実況がじんわりと、ホジホジの悪口を言っていた。(笑) あいうえお&スチービーのツーショットが嬉しかった♪
08-28 02:25

ヘンダーソンのゴールに至る一連の動きが素敵だった♪ ホジ政権下では見た覚えがない。(忘れてるだけかな?) 主審、ジャマしないでね。 ペトロフのシュートを阻止したぺぺ、ナイス!!
08-28 02:27

ヘンダーソンのシュートはお見事。 ダウニングのシュートも惜しいのが多いから、決まってほしい。 アダムはいい時と悪い時とマダラ模様。 ルーカスの動きが光ってただけに、怪我じゃないことを祈る。。。 枠内5本 枠外3本かぁ。
08-28 02:30

ルーカスが後半にもいた! あぁ、よかったぁ♪
08-28 02:33

わたしのwシャクレテル、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
08-28 02:39

えっ、チャーリー??? 見損っちゃった!ww
08-28 02:41

美しいマタヌキ☆
08-28 02:41

ケニー王、かわいすぎ! セバスチャンもさぞ喜んでることでしょう♪
08-28 02:42

本当にボルトンとは相性がいいなぁ♪ 6点くらい取っちゃおう♪
08-28 02:43

わたしのwシャクレテル、ハットだーい!ww
08-28 03:08

あいうえおがいなくなってる。。。
08-28 03:09

枠内9 枠外8 3-1で終了。 あぁ、最後の失点が惜しまれる。。。
08-28 03:27

私が選ぶ今日のMOMはルーカス。 この調子でいけば、マスチェラーノに負けない選手になれそう。 タイプは違うけど、熱くなりすぎない分、マスチェラーノよりもいいかも♪ がんばれ~!
08-28 03:29

みんなにお願い・・・ あいうえおのガラス体質をネタにして笑わないでほしい。(ノω・、)  どんなに辛い思いをしてるか、ちょっと想像してほしい。。。 彼が出たビッグマッチで、どんなに貢献していたかを思い出してほしい。。
08-28 03:34

映りましたね♪ QT @W75WORKERS @maruyokomaruwo 本当ですかーー!!今日スタンドで観戦もありますかね!?
08-28 03:35

いいんじゃない♪ 追っかけビバちゃん。 QT @vivaorange10 @maruyokomaruwo ホントに久しぶりの明るいニュースだよ。あたい今シーズンはにわかJリーグサポになる!
08-28 03:36

後半まとめ : スアレスは3点くらい取れそうだったけど、ちょっと運がなかった。(主審が悪すぎた) その悔しさは次で晴らそう! キャロルはもっとできるはず! どんなクロスが欲しいとか、みんなで研究しあってね。
08-28 03:41

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @aki_YNWA 寝る前に確認♪テンションあがるわ(●´艸`)ムフフ http://t.co/0lkhoRB
08-28 03:43

ルーカス、最高でしたよね! だけど、痛めたかな?(ノω・、) QT @lejos_lfc あとルーカスめっちゃ素晴らしい。豊富な運動量、切れ味良いタックル。改めてスタメン確定だよね。だから最後心配。絶対何かあった。ボールロストしても追わなかったし。大丈夫かな。心配。
08-28 03:45

ルーカスだってコパでがんばってたし、代表戦の間、少しゆっくり休めるといいね。
08-28 03:47

ヘンダーソンも期待できる気がしてきた♪ この夏の補強は本当に素晴らしい! ベラミーも楽しみにしてるよ。(笑)
08-28 03:50

スアレスがスルーしたら、後ろに誰もいなかったのはズッコケタ。w スアレスの笑顔が好きだ♪ もし役者だったら、臭すぎるけど。www
08-28 03:51

シュクルテルの右SBって考えたことなかったけど、意外とイケる??? 少なくとも、前に上がるたびに笑わせてくれる♪ 耳に泥つけてがんばったね。 ヘディング、カッコよかったよ♪
08-28 03:53

ね ね、そっくりだよね!!w QT @lejos_lfc 1度で良いからコイルとジョージ・クルーニー並べたい。あとダウニングと長谷部も並べたい。
08-28 03:55

シザーズ成功したら、大爆笑ですね!w ホント冗談抜きで覚醒してほしい♪ そしたら、コアテスと一緒に起用できるし! QT @lejos_lfc 確かになんか笑っちゃうんですよねww シュクのシザース期待してたんだけどな~w
08-28 03:59

セバスチャンがイケメンというTLの嵐。 うふふ(○´∀`○) でも、イケメンなだけじゃないよ。 体もいい!・・・じゃなくて、プレイもいい!!w
08-28 04:02

エンリケがスペイン代表に選ばれる日も近い♪ さぁ、まだまだつぶやきたいけど、もう4時だ!! おやすみなさい。zzz
08-28 04:03



スアレス


おはよー♪ やっぱり土曜の深夜の放送はありがたいですね~、寝坊ができて☆ QT @stvgerd おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
08-28 09:27

ありがとう! 悪気がないことはわかってるんだけど、すごく辛いの。。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @gerrapool ですね。気を付けよ。 RT @maruyokomaruwo: みんなにお願い・・・ あいうえおのガラス体質をネタにして笑わないでほしい。(ノω・、)
08-28 09:29

(*/∇\*) あちゃー!ww コアテスはもう時間の問題ですね♪ QT @W75WORKERS 仮眠大失敗!今起きましたー↓コアテス嬉しいです“@maruyokomaruwo: おはよー♪ 仮眠、大成功♪ さぁ、行くぞー!”
08-28 09:31

行ってらっしゃー! QT @gerrapool おっはー!遊びに行くよ!
08-28 09:34

セバスちゃん(●^o^●) http://t.co/ldBx5Uo
08-28 11:06

ボルトン戦ゴールのトリオ☆ http://t.co/QPB18Hv
08-28 11:13

そっか♪ ありがと~。 私も強くならないと! QT @gerrapool みんな絶対悪気はないですしね♪っていうかみんな絶対好きですしねw RT @maruyokomaruwo: ありがとう! 悪気がないことはわかってるんだけど、すごく辛いの。。・゚・(ノД`)・゚
08-28 11:27

わたしのwシャクレテル☆ いつも競り勝ってるんだから、あとは枠に入れるだけだよ♪ 目指せ、ポストヒーピア!! http://t.co/lL6qOAQ
08-28 11:31

おぉ、カッコイイ! 黒いヤツ? ついでにツルピカに!ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo シャクレユニフォーム買っちゃいましたw
08-28 11:34

wwww じゃぁ、ちょこっとモンモン♪ QT @mateinappa @maruyokomaruwo 黒です。そして、ツルピカにはしませんww
08-28 11:36

ビックリというより大笑いでした。ww QT @matsupilondon ウチのディフェンス陣はホント、セットプレーのシュートが枠に入らないですからね。昨日は嬉しいというよりビックリしました(^_^)
08-28 11:43

ね♪ もっともっとシャクの右SB見たいです!w 地響きが聞こえてきそうなオーバーラップで笑い続けたい☆ 敵にとっては、かなり怖いのでは?  QT @matsupilondon なに枠に入れてんだよぉ!ってね(^_^
08-28 11:50

ケニー王&クラークさんは、アッガーを右で試したり、シャクを左で試したり、将来を見込んでいろいろ考えてるんでしょうね♪
08-28 11:51

あはは! QT @chocotan_kazuma これwww RT @kano5628 これは(笑) RT @tener99: 負けとるやんww RT @roddy0_0v: 興奮しすぎてリバプールの公式がバグってたwww http://t.co/CyAomXx
08-28 12:01

バレたか! すまぬ。m( _ " _ )m QT @lejos_lfc 最後の失点。キャラが処理をミスったっていうのもあるけど、結果論から言えばあの点差と時間帯で攻め上がったシュクが悪いと思う。上がったシュクの裏をペトロフが取って、それをキャラがカバーに回ったわけだから。
08-28 12:06



コアテス

あめみやって!ww わたしは垂れ目のとこがヒュー・グラント似かと思うけど、ヒュー・グラントよりも素敵♪ QT @E_da_ron_25 私がコアテス誰かに似てるって思ったの誰だろう...あめみやかな...違うなぁ わからんww
08-28 20:18

しかし、シルバも アグエロも すぐに結果を出して、同じクラブに来たマタまでが あっという間に結果を出しちゃって、焦るなって言われても焦るよね。
08-28 20:22

シュ「てへっ、俺、調子乗りすぎたけど、すんげえ楽しかったっす。」^^; QT @E_da_ron_25 でも私は最後まで守りに入らず攻める!!それが本来のリバポらしくて好きです^^リスクはあるけど!キャラの処理が惜しかったですね...でもでも シュク良かった!!
08-28 20:25

セスクも ナスリも 新しいチームで イキイキとプレイしてるの見たら、ガナに残ってる選手も心が乱れるよね。。。(ノω・、)
08-28 22:15

ピロさん、私発明ってよく覚えててくれましたね♪ギョットジェコ! QT @lejos_lfc メモメモφ(..) RT @matsupilondon: ギョットトリックです(@maruyokomaruwoさん発明 )RT @yotahei: ハットトリックの上は何でいうんですかね?
08-28 23:29

怖いよ怖いよ、マンC! さすがのガム噛み爺もギョットしてることでしょう。 モウモウが来た頃のチェルシの勢いを思い出してしまった。
08-28 23:32

Cは未知数の不気味さがあるよね! ひとりひとりは好きな選手ばっかりなんだけどなぁ・・・ QT @red_catstail @maruyokomaruwo UよりCの方が確かにコワいっ!(「マン」を略してみました←意味なし)
08-28 23:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad