スポンサーサイト


08/29のツイート~ガナvsマンU、ラグビー

※ FC2による「ツイッターまとめ機能」が反映されなかったので
  手動でアップしました。 
  その為に、時間の表示がなく、「新しい順」になっています。
  お手数ですが、一番下から読んでくださいませ。 m( _ " _ )m


ハカ
オールブラックス ハカ

maruyokomaruwo

来週の分から予約しました。 楽しみ~♪ QT @hidsinanfield @maruyokomaruwo 最初のテレビシリーズですよ。密かに始まってたみたいです。

あの声で話されると、どんな街もほのぼのしてきましたね。。。 まだ耳に残ってます。 QT @rigele @maruyokomaruwo 本当に…残念ですね。(>_<) この前、ぶらり途中下車のナレーションが変わってて、 どうしたのかと思ってました。 あの声 好きでした。

滝口順平さん 。・゚・(ノД`)・゚・。

わぁ、「北の国から」子供時代のですか? 情報ありがとうございます♪ QT @hidsinanfield @lejos_lfc まだ7話。全24話だから、序盤です(^_^;) このまま、遺言まで一挙に放送して欲しいですね。来週からは見逃さないようにしないと。

@chizurufgarcia ところで、スアレスLOVEのチカさんという女性が今ウルグアイを旅しています。 Saltoにあるというスアレス博物館を探しているのですがどうしても見つからないらしく、何かご存じでしたら教えてください。m( _ " _ )m

@chizurufgarcia 千鶴さん、コアテスがリバプールの試合を見に来ましたよ~♪ イケメンだとみんな騒いでます。(笑) あとはワークパーミット待ち。 イギリスは今日バンクホリデイなので、決まるのは明日という噂です。 ヽ(*⌒∇⌒)ノ

たらいまー。 チカさん、スアレス博物館のこと、何かわかったかな? ちょっと千鶴さんに聞いてみましょう。

千鶴さんのアカウントは @chizurufgarcia です。 もう時間がないから、あとはグッドラック!!

これはただの歴史博物館ですね。。 あ、千鶴さんならご存知かも? QT @papasubble @maruyokomaruwo 本文見る限り違う人の名前っぽいし、50年代の表記があるので違うかなーと…これなのかなあ

あぁ、でも 違うかも・・・

“La Casona”, está ubicada en avenida Blandengues y Enrique Amorim en la ciudad de Salto.  もう出かける時間だから、誰かフォローお願い! スアレス博物館 twitpic.com/6cxd72

@papasubble チカさん、これじゃない? turismoenuruguay.com.uy/articulos/arti…

せめて怪我人や出場停止の選手がいなければ… って、ウチもひとり退場させちゃったけど。。。 あと3日しかないのに… リュングベリはどんな気持ちでこれを見てるのかしら? 



80分できっちりと試合が終わるんだね。 ノーサイドのホイッスル♪ ワラビー 25:20 オールブラックスで、ワラビー優勝! 日本でやるラグビーW杯が楽しみだぁ♪  …というわけで、元気注入!されたから、今日も一日がんばるぞっ!

ネタ半分、ガチ半分です♪ QT @E_da_ron_25 タイタニック攻撃www絵になりますねぇ^^コアテス20歳には見えんw そういえば!!マルヲさんのシュクはネタかと思ってたんですが←すみません もしやリアルにシュクファンでしたか?私はガチにレイナファンですがw

ですよね。 アンリたちがいた頃は大人のチームでしたよね。 今は堤防が決壊しちゃったような感じ・・・  QT @K_MACHAHIKO 経験豊富なベテランや、精神的主柱になれる選手がいれば、あそこまでこっぴどくはヤられなかったように感じます。

うーぬ、ギャットトリック食らった日から可愛く思えなくなったョ… マンU相手に役立たずだし。 ごめん。。 QT @E_da_ron_25 アルシャービンがピッチでは小学生に見えて可愛い RT @maruyokomaruwo: ひとつくらいアーセナルのいいことをつぶやこう。

おぉお、ワラビーズ(オーストラリア)がオールブラックス(NZ)に追いついた! すげー! と思ったら、またまたオールブラックスが長距離のトライ! エロコビが20人くらいいるみたい。 ラグビー、面白すぎ!!

アンディ&セバスちゃんのタイタニック攻撃が楽しみですね~♪ そこにわたしのwシュクも絡んで。 QT @E_da_ron_25 いろんな人に似てるコアテスwwすんごい俳優顔ですよねw リバポのユニ似合うかな...wキャロルなんから未だに2ndの黒のが似合ってると思う私←話それて

クラウチ→タッチ→ホールド→エンゲージ というのを聞いて、ふと ピーター・ジョンソンを思い出してしまった私って・・・(///∇///)

(ラグビー)うっひょー、素晴らしいトライ! こんなに長い距離をボール持って走るのって気持ちいいだろうなぁ♪ 一気に5+2点入っちゃうんだね。

難しい選択ですね。。 QT @KOP_Liverbird @lejos_lfc ウィルソンは代表に呼ばれ続けたいからって理由でレンタル移籍希望してたんですがどうなってるのかな?ジョンジョもねえ・・・。リザーブで劇的成長なんてありませんからねえ。できればレンタルで鍛えてもらいたい。

手を使っちゃいけないサッカーとか、前に投げちゃいけないラグビーとか、理不尽なルールがゲームを面白くするんだよね。 イギリス人って本当にアイディア上手。

ラグビーの大会は審判の声が全部聞こえて、選手が文句言わないのがいいよね。 裏でチェックする役の人もいるから、ミスジャッジはないのかな?

オールブラックス(NZ)の試合前儀式「ハカ」を黙って見てたオーストラリア、ゲームでは負けないぞ!という感じ。ww

うわぁ、ラグビー、おもしろい!! サッカーでやっちゃいけないことばっかりやってて、ストレス解消になる!ww

それに尽きると思います。 QT @K_MACHAHIKO ベテラン軽視するからや。 #EPL

ふうぅぅ、お口直しにラグビー・トライネーションズのオールブラックスでも見ようかな? このままじゃ、おじいちゃんのお見舞いに行く力さえ出ないよ。



はぁああ、ホロコースト やっと終わった。。 ガナサポは二度とこのアウェイユニ見たくないだろうなぁ。。 マーケットが開いてるのは今日も入れてあと3日かぁ。 やっぱり理想だけじゃ勝てないよね。。。

ひとつくらいアーセナルのいいことをつぶやこう。 ランズベリーの顔が好き♪ EXILEのSHOKICHIに似てる♪

ウェブよ、情けはないのか、情けは。。。。

やだ やだ やだーー!! QT @gerrapool まじかよw RT @gossip_suki: チェルシーとアヤックスはグレゴリー・ファンデルウィール選手の移籍について2800万ポンドで合意に達したとの報道。サイドバックにこの額を出しますか

わぁ、素敵、おめでとう♪ でも気をつけてね。 QT @papasubble で、今はスアレスの生誕地Saltoにいるんですがド田舎です。スアレスのあの妙な芋っぽさはここから来てるのかーと妙に感慨深く…それにしても陽が落ちると雰囲気怖すぎ。でも誕生日をスアレスの地で迎えるとか胸熱

「パク、お前もか」。。。

ウェルべックが怪我で引っ込んだら、チッチャリートが出てくるって! 昨季得点王のキューピーちゃんもいるし。 やっぱり優勝に絡むためにはFWの選手層の厚さは絶対条件だよね。 リバポも。。。(だんだん贅沢になってる)

なんじゃ、このルーニーFKの時の、アンデルソンのマンガ顔!! 相手キーパーに対するリスペクトが全くないじゃないかっ!! ふざけるにも程がある!!

ヤングもダウニングもいい選手だね。 このふたりを取られちゃったヴィラは大丈夫なの?

キャラの落下シーンを思い出して、怖かったですぅ。。 QT @RyoVenga 今帰宅してチェルシーの試合初めて見たけど…ドログバが倒れたシーン、ぞーっとしたわ。よくぞ無事に意識が戻ってくれたね!落下直後なんてぐんにゃりしていたじゃない…。体が強いから相手を避けないのよね~。大事に

だったら頂戴♪ QT @KOP_Liverbird シェーン・ロングとチョイのコンビを見てるとオデムウィンギーは今季はずっと控えなのかとさえ思ってしまう・・・。

おはよー♪ Uvsガナ、朝見ようと思ってたのに、夫が起きてくるなり点数を言っちゃった。 いつもなら怒る私も、言葉を失った。。。 今 見ながらツイッターチェックしてるけど、点数を聞いておいてよかった気がする。 深夜生観戦してた人たち、お疲れさまでした。

あぁ、ガナの解説、永井かぁ・・・ 容赦のない非難をされそうで怖い。 あの人、弱ってるチームの傷口に平気で塩を塗りつけるから。(((( ;゜д゜))) 「先ほどわたくしが申し上げましたように・・」ってホジの時に聞きあきたよ! もう寝よっ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

