08/31のツイート~ベラミーetc.

あいうえお
ボルトン戦のあいうえお♪ (by LFCjpさん)

maruyokomaruwo

もう寝ようと思ったら、コアテスのTLが! ん? 正式に決まったの? ま、いいや、明日の朝の楽しみにして、いい夢見よっと♪ おやすみなさい。 (ところで、背番号10は誰になるのかな?w)
08-31 00:08

じゃぁ一般人は入れないですね。(;´Д`)ノ 千鶴さん、お騒がせしてすみませんでした。 QT @papasubble @chizurufgarcia スアレス博物館解決しました。本人の家にある本人が楽しむ為のミュージアムって事らしいですwわざわざ調べて下さってどうもありがとうござ
08-31 09:42

QT @papasubble @chizurufgarcia でも、そんなスアレスのお陰で、コアテスが来てくれましたよ~♪ マンCとアトレチコがもっといい条件を出してきたのに、それを断ってリバプールに。 ありがと、スアレスヽ(*⌒∇⌒)ノ http://t.co/G2eRkVb
08-31 09:45

偉い! でも疲れたら休んでね♪ QT @stella1128 @maruyokomaruwo お気遣いありがとうo(^o^)o自分でも気付かないところで結構ストレスになってたみたい(汗)正義感なんて気負ったものじゃなく、大人として専門家として役に立てるコトはやりたいですね(^_-
08-31 09:48

コアテス、記念のリバポ初つぶやき♪ QT @SebastianCoates Very happy to come to a great club again and to be partner of a friend like @ luis16suarez
08-31 10:01

ポールセンとジョー・コールがフランスに行くことになったんだね♪ あぁ、なんかすごーくホッとした。w ホジが連れてきた選手たち、お疲れさまでした。 非難されるためにやってきたみたいで、ちょっと気の毒。(´-ω-`) でも、レレレは残ってね♪
08-31 10:11

FOOT!火曜日、フランスのハイライトシーンをやってくれるのはありがたいね♪ ル・タレックがゴール決めたこととか、ブデブとかオバメヤンとか ふざけた選手の名前も覚えたし。w えっとぉ、西岡さん、まゆげ・・・ カスやんの借りたの?(;´Д`)ノ
08-31 10:11

ん? やっぱり偽物?? 微妙なフォロワー数ですしね。。。 QT @E_da_ron_25 あぁーそうなんですね;私コアテスもフォローしてるんですが現地サポさんが無視してるところから偽物のような気がします^^; @STAFF_TAKURO
08-31 10:26

7月にイングランド人のMFばかりを集中的に取ってきた時は、小森さんたちのやり方にちょっと疑問を持ってしまった。 英国人贔屓しすぎじゃないか? ポジションかぶり過ぎじゃないか?と。 でも今思えば、まずは競争率の激しい自国の選手を確保して、「ホーム・グロウン・ルール」をクリア。
08-31 10:39

その後でゆっくりと、ラテン系の将来性のある選手を取るというプランに従って、完璧な仕事をやり遂げたというワケなんだね! ヘンリー様、小森様、恐れ入りました。m( _ " _ )m そして、ラストスパート! FWのサプライズをズーズーしくも期待していますよ♪
08-31 10:41

手足が長いから、彫りたい放題!!w 彫ってもいいけど、ボーズにしないで。。。 QT @matsupilondon リバプールに移籍が決まったコアテス。一年後どれだけタトゥーが増えてるか心配だ。#lfc
08-31 10:45

わぁ、なんて素敵なツーショット!! トルコよりはフランスの方が見れるチャンスが増えますね♪ QT @chizurufgarcia ルガーノまでPSGへ!ますますパリに行きたくなってきた~→http://t.co/LQNR5uM http://t.co/8rj9hUL
08-31 10:59

。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @matsupilondon ランチでバカなフリしてレディースセットを頼んだら断られた。
08-31 13:30

LFCTVでルガニート(コアテス)のインタを見たよ♪ 「ボルトン戦見てたら、今すぐにピッチに行って僕もプレイしたくなった♪」だって!w 笑顔がキュートッ!! ちょっと不満なのは、恒例のメディカルチェックの半裸画像がないこと。 これからかな?( ゚▽ ゚*)
08-31 13:45

こんなのもあるよ。 Transfer Deadline Day 2011 - follow our live blog from 7am to 11pm - Liverpool Local News - News: http://t.co/SlKDF6q via @AddThis
08-31 17:19

ありがと~♪ いい人♪ QT @LFCjp ボルトン戦キックオフ前、スーツ姿のFabio Aurelioがファンサービスしてました。 http://t.co/6289PiM
08-31 17:58

わぁ、そうだったんですか! それはそれはありがとうございました!ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @LFCjp @maruyokomaruwo まるよこさんのためにアップしましたよ~♪ あいうえお、いい人です♪
08-31 19:33

わぁ、心強いです!(○´∀`○) クライヴオーウェンも今シーズンはワクワクしてることでしょう♪ QT @chizurufgarcia コアテスのために私もリバプール応援します!(実はクライヴオーウェンの影響でもうずいぶん前からリバプール派なんですが)
08-31 21:11

今日早めに寝て、明朝7時のデッドライン前に起きるか、今夜眠くなるまで粘るか、どっちがエクサイティングかしら?
08-31 21:35

JCやっぱりリールに決まったの? QT @LivEchoLFC Joe Cole with his new Lille shirt after loan move from #LFC - http://t.co/NU9TeBj (pic via @FrenchFtWeekly)
08-31 21:37

激しく同意! QT @lejos_lfc 今確信したよ。リバポの最大の補強は小森、彼自身だww
08-31 21:41

アルバロ・ペレイラ(ポルト)はチェルシを蹴ったらしい。 
08-31 22:53

アサモア・ギャン(サンダーランド)がトランスファー・リクエストを出したとか。 あぁ、このリクエストにはいい想い出がないわ。。
08-31 23:08

ベラミーは思いもかけぬ「モテ期」到来にビックリ。w
08-31 23:11

小森さんの長~~いインタをふむふむ聞いてたら、寝てしまった!!(;´Д`)ノ もうダメだぁ。 明日大事な日だから、レレレのこと気になるけど、お先にごめんなさい。z
08-31 23:31

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad