09/01のツイート~さよならレレレ

移籍一覧表

maruyokomaruwo

おはよー♪ さてさて、どうなったかな?
09-01 05:01

あらら? KOPさん(呼び方、これでいいですか?)いつ寝ましたか?!! QT @KOP_Liverbird ヌゴグの移籍の決定記事がボルトン公式にも来ました。完全移籍で契約は3年間です。http://t.co/9NlpnHU
09-01 05:02

うわぁ、すごーい! 夏休みバンザイですね♪ いい収穫がありましたか? QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo 昨日と今日はずっとskyのニュースが終わるまで見てますねw完全夏休み中なんで大丈夫ですw
09-01 05:28

楽しそう☆ ベラやん、来ちゃいそうですね♪ 気になるレレレの行方は? QT @KOP_Liverbird  そりゃもうやっぱ移籍期間終了間際のskyは収穫だらけです。メルウッドの盛り上がりもすごいですよ^^ベラミー獲得がほぼ確実みたいなので。
09-01 05:35

この時間だとLFCTVが生で見れるんですね♪ アダムとオーウェンとウィルシャーが普通に移籍話をしてるのが笑える。 ベナユンを慰めてるアルベロアとかツイッターは面白い♪
09-01 05:37

この時間で(あと1時間20分)噂もないなら、レレレの移籍はないと考えていいですよね?( ゚▽ ゚*) QT @yumikotamaru @KOP_Liverbird メイレレスの話は出て来てないですね。
09-01 05:39

やったね、レレレLOVEのみんな♪ QT @KOP_Liverbird @maruyokomaruwo メイレレスはEchoの記者が「彼はリバプールに残る。」とツイートしてるので大丈夫そうです。時間的にも間に合わないだろうし・・・w
09-01 05:42

ガリー・ケイヒルは残留かな? うちは早々と手を引いてコアテスで決めて大正解!!! チェルシはモドリッチ獲得も失敗したのかな? チェルシやマンCの横取り失敗は、彼らが試合に負けたくらい嬉しい!ww
09-01 05:45

モドリッチの£40mを断るって、レッドナップ父はがんばったね!ww
09-01 05:46

かわいい♪ QT @KOP_Liverbird ワロタwRT @kopkuma: ラジコンかぃ? RT @RyanBabel My helicopter is still in the air ...
09-01 05:48

ンゴーッ! ウチにいるよりも成長しそうな気がするね。^^; QT @gerrapool ゴック!コイルの下で頑張れよ!成長して仏代のエースに!絶対なれ!ありがとう!YNWA
09-01 05:55

でしょ でしょ? あれは問題にはならないの? 明らかにキーパーの邪魔をしてるよね! あれで大っ嫌いになった、アンデルソン! QT @gerrapool そういえば前にマルヲさんが言ってたガナ戦のFK時のアンデルソン確認したけど、ありゃ本当に腹が立つなー
09-01 05:57

余裕の夏でしたね♪(すでに過去形w) QT @marikoth Arsenal、ArtetaとYossi取れると良いね(*´▽`) そしたらちょっとは安心出来るかな。なんて余裕なコメントが出来るのもオーナー、コモリさん、キングのお陰です(ノ∀`*) リバポはベラミーでおしまいかな
09-01 05:59

ベラミーが来て、レレレが残ったら、もう言うことないね♪ メルウッドに飛んで行って、小森さんたちを胴上げしてあげたいくらいだわ♪
09-01 06:01

でもアンデルソンのバカ顔、思いっきりTVに映ってましたよね。 しかも2度! ルーニーは楽々FK蹴ってたし。 相手をバカにした態度は許せないっす! QT @gerrapool 僕も問題にならないの?っていうか問題にすべきでは?って思いました。でも誰も気づいてなさそうですよね
09-01 06:05

よっぽどセールストークが"巧"なんでしょうか? お金で無理矢理という感じではないですもんね。 あと、スアレスとかスチービーの吸引力かな♪ QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo ホントっすね♪CLもELもないチームをこんなに完璧に補強するなんて(*゚∀゚)
09-01 06:09

ありっぽくなってきましたね♪ 「君は第二のセスクだ!」と言われたら、断れないですよね♪ QT @gerrapool アルテタはないと思っていたが、案外ありありなのかも?
09-01 06:11

メルテザッカー→ガナはほぼ決まりかな。 ベンゲルさん、必死 必死!! 8月31日の子供みたい。ww だからぁ、もっと早くから宿題やっとかないとね♪
09-01 06:13

たった一年でこんなに違うなんて!! 去年の私に教えたい♪ QT @marikoth 去年の夏はグレーでどよーんとした記憶しかないですが、今年の夏はケニーの笑顔と共にキラキラ光ってます(*´∀`) 本当、みんなでMr.コモリ胴上げしたいですね(・∀・)
09-01 06:15

こらこら、のんきに笑ってる場合か?www QT @JackWilshere The funniest #DeadLineDay joke I got today was #Kaka to spurs haha #beserious
09-01 06:16

マタが来たよ。 あ、でも、先にゴール決められちゃった。^^; QT @yumikotamaru ベナユンはアーセナルに決まったっぽいね。あ~、これでトーレスはチェルシーに友達いなくなっちゃった。
09-01 06:18

あはは、レポートのおっさん、逃げて~~! QT @KOP_Liverbird 現在のメルウッド http://t.co/Penpqsk
09-01 06:19

掃除機?!ww それに、ライバーバードの魔力?w やっぱりマスコットにしたいなぁ♪ QT @K_MACHAHIKO LFCっていう看板も、ダイソン並に変わらない吸引力っすね♪
09-01 06:22

(アルテタ)うんうん。 なんやかんや言っても、リバポポはエバトンが好き♪ QT @gerrapool ただアイツは隣にいてほしいっすw RT @maruyokomaruwo: ありっぽくなってきましたね♪ 「君は第二のセスクだ!」と言われたら、断れないですよね♪
09-01 06:24

デラップ&クラウチって、これはもうお笑いコンビ結成でしょ♪ 対戦はしたくない。。。 あ、でも、こっちにもキャロル&コアテスが! QT @yumikotamaru 来週、ストークでクラウチ見れたら嬉しいなあ♪
09-01 06:26

ストークも何気にいい補強してますよね。 QT @KOP_Liverbird ストーク・シティがトッテナムからホンジュラス代表MFウィルソン・パラシオスを獲得した事を公式サイトで発表しています。http://t.co/eOCnuXz
09-01 06:29

ぱちぇこさんも徹夜組なの? 右目、がんばれ~!w イルカとか渡り鳥は片目で泳いだり飛んだりしてるらしいよ♪ QT @gerrapool あー左目が寝ろと言ってる。だが市場閉鎖まで待ってくれ。
09-01 06:31

なるほど! JCの10番は果たして誰に? もうルーカスでいいじゃん♪w QT @lejos_lfc 気付いた。しっかりベラミーのために17番が空いてる(マキシは11番)。なんという偶然。…偶然だよね?さすがにね(笑)
09-01 06:35

スナイデル、インテル残留! 長友よかったね♪ QT @sneijder101010 Thanks for all the support, from all over the world!! I will stay with Inter next season. Have a good
09-01 06:38

きっとね。。。 モイーズさんはプンプン! QT @gerrapool もしユナイテッド戦あんな完敗してなかったらヴェンゲルはこんなに動かなかったのかな?w
09-01 06:39

おっ、LFCTVでベラミー公式に決定した!と言ってるよ♪
09-01 06:41





プレミア人気選手に選ばれた頃

え~?! そんなの聞いてないよ!! QT @lejos_lfc レレスがトランスファーリクエスト提出… RT @KOPTALK: Raul Meireles has handed in a written transfer request #lfc #liverpool
09-01 06:43

レレレ。。。 右目さん。。。 QT @gerrapool レレレの移籍志願書提出で右目も早く閉じろと思ってしまった RT @maruyokomaruwo ぱちぇこさんも徹夜組なの? 右目、がんばれ~!w イルカとか渡り鳥は片目で泳いだり飛んだりしてるらしいよ♪
09-01 06:47

ね♪ QT @lejos_lfc 確かにルーカス良いですね! あとは逆に他に浮かばない。カイトには18しか考えられないし。 RT @maruyokomaruwo: なるほど! JCの10番は果たして誰に? もうルーカスでいいじゃん♪w QT
09-01 06:48

ベラミーはフリーだったんだね♪ ありがと! QT @OliverKayTimes #LFC confirm signing of Craig Bellamy on free transfer after release by #MCFC. Two-year contract
09-01 06:54

同じこと考えてた。。。 QT @lumilanotte でも、こうなったら残留なんてことになったら双方に悪影響だよなあ…。モチベ保てないだろうし…。移籍が決まった方がいいんだろうな。でも、チェルシか。果たしてちゃんと試合でられるのかな…。
09-01 07:00

LFCTVではさっきからずっとメラー君(スチービーもどき)がゲストで座ってるんだけど、彼も戻ってきたいだろうなぁ・・・
09-01 07:02

ふむふむ。 でも7時過ぎちゃったよ! QT @lejos_lfc @lumilanotte 今季ボジングワがスタメンを勝ち取っている点からして、ボアスはポルトガル人を重用すると思われます。それにエッシェンは長期離脱ですし、冬にはアフリカネーションズ杯があります。出場機会は
09-01 07:05

デゲンも決まったのかな?
09-01 07:07

うわぁ、レレレ、間に合っちゃったのかぁ・・・ 一体いつ提出したんだろう???
09-01 07:10

確かに。。。 QT @anfieldload 今思えばここんとこ晩年の赤ほっぺと同じ目つきをしていた気がするよ。
09-01 07:11

公式に発表されちゃった。 今までありがと、レレレ・・・ でも、もう応援できないかも。。。 QT @thisisanfield Chelsea have confirmed the signing of Raul Meireles from Liverpool. Official.
09-01 07:13

トランスファー・リクエストの用紙も用意して、あとは本人のサインだけ…だったりして。。。 レレレの気持ちも分からないことはないけど、なんだか後ろ脚で蹴られた感じですね。 スアレスもガッカリしてるだろうね。。 QT @gerrapool 飴は裏で選手に志願しろって言ってんだろ
09-01 07:19

ですね! ある意味、これで色々迷うことなく、新加入の選手に期待できそうです。 スタートダッシュに立った気分♪ QT @W75WORKERS まー、しょうがないですね。気持ち切り替えて行きましょう!アクアもメイレレスも出してコーチ陣の腕の見せ所。
09-01 07:35

きっとレレレのことも想定内だったんでしょうね、今思えば。。 小森さんがどんどんダンディに見えてくるという不思議。ww QT @m_aglaia 8/31の宿題www ウチの小森さんは獲得がさっさと計画的にやって余裕もって最後の仕上げでしたね。
09-01 07:42

おうよっ!!( ̄ε=‥=з ̄) 今頃、代表チームでラブラブだね♪ QT @gerrapool スアレスはきっと大丈夫!コアたん来たから^^
09-01 07:43

7時過ぎに決まったような感じだったよ。 QT @stella1128 @maruyokomaruwo ありゃま~!起きたらレレレ決まってた(;□;)?!!
09-01 07:49

あ、そうなの?! すごいなぁ、頭いいなぁ(#^.^#) QT @mateinappa リバポは移籍金支出とカットした選手の給料がトントンぐらいなのね。うまく出来てるなあ。
09-01 07:53

スピ坊とじょんじょの為には、これでよかったのかもしれないですね。 うんうん。 QT @stvgerd まあジェラードが復帰すればアダムかヘンダーソンは控えになるわけで…メイレレスが出て行ったのもしょうがないかなケニーはスピアリングやシェルビーを見殺しに出来なかったんだろうな~
09-01 07:57

(ちっちゃい声で)まるよこ的には、あいうえおが残ってくれたから、うれちー!o(*^▽^*)o
09-01 07:59

モドリッチに£40mだったら、レレレだって£40mだっ! スタリッジ、よこせ、こんにゃろ! (まるよこ支離滅裂w) QT @lejos_lfc やっぱりモドリッチ次第だったんだ。それに加えA・ペレイラのお金もあったしね。のくせに12mかよ。腹立つな。
09-01 08:02

。・゚・(ノД`)・゚・。  QT @gerrapool ぱちぇこ的にはパチェコry RT @maruyokomaruwo (ちっちゃい声で)まるよこ的には、あいうえおが残ってくれたから、うれちー!o(*^▽^*)o
09-01 08:05

全て想定内だったんですね。 QT @ryuuuuji 以前僕はアクイラーニとメイレレス両方売るのもアリだと書いた。でも今振り返ってみればチームはそんな曖昧な考えではなく明らかに二人を売る方向の補強と起用方を貫いていた。「LFCは新しく生まれ変わるんだ」という並々ならぬ意欲を感じる
09-01 08:07

わたしもです。 お素麺ゆでる時のビックリ水みたいに、ブクブクが しゅーーーって。。。 QT @lejos_lfc ようするにトラリク出されちゃうとどんな選手だろうとなんか冷めちゃうんだよね。間違ってるかなこの感情…。
09-01 08:12

まぁ、いいことだらけだと反動が怖いから、ちょっとくらいネガティブなことがあっても、リバポらしていいんじゃないかな? 上出来 上出来!!
09-01 08:14

@lejos_lfc ですね。。 でも、今 朝ご飯作りながら思ったんだけど、一番の犠牲者はレレレ本人じゃないかなぁ。 いろんな駆け引きに使われて、最後の最後まで分からなくて、心臓バクバク… トラリクもひょっとしたら、ウチが出すように要請したのかもしれないし…(ノω・、)
09-01 08:29

おつかれさま、おやすみなさい♪ QT @gerrapool アイコンチェンジ完了。少しだけだが眠ろう。YNWA
09-01 08:31

そういえば、襟が邪魔だからって、チョッキンって切っちゃったことがあったね。ww QT @K_MACHAHIKO ベラミーって言えばやっぱ首だよね!太いっていうか短いっていうか…w とにかく期待してるぜv(・∀・*)
09-01 08:52

今日から「ケニー組」と呼ぼう!ww QT @K_MACHAHIKO 後ろもキャラ、シュク、アッガーとなかなかイカツいw RT @Tsubasa283: スアレス、キャロル、ベラミーが揃ったことでFWの凶暴ランキングで一気に首位に躍りでた感。トーレス、エンゴグの時とは大違いだw
09-01 09:02

レレレがいなくなっても、マキロンがいるさ! スピ坊もいるさ! じょんじょもいるさ!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
09-01 09:09

ベラミーはスアレスのサブだと思うけど、もし同時に走りまわったら、敵はウンザリしちゃうよね。w 「なんだ、こいつら!!」って。ww
09-01 09:12

FOOT!水曜が野球中継延長で、途中で切れてた。 だから野球は嫌いなんだよぉ。 別のチャンネルでやって。しっしっ!
09-01 09:41

あはは、それは捏造と言います♪ QT @KOP_Liverbird @matsupilondon ありますよ~。オリジナルの記事にガセが多すぎるんですw
09-01 09:43

マンUの若返り化、ガナの高齢化・・・ うーむ。。。 スコールズたちがいなくなったら、精神的支柱が…と秘かに期待してたけど、ダメかぁ。。。 ガム爺、意外と頭が柔らかい。(´-ω-`)
09-01 09:46

あ、そうだった! 彼もトラリク出したんじゃなかったっけ? 移籍の一覧表に載ってない・・・ QT @lejos_lfc 今夏はストークがすごいな。かなり楽しいことになりそう。今回の補強からELへの本気度も伝わってくるし。ところでギャンはどうなったんだ?
09-01 09:53

ベテランを大事にすることで、若手も将来に夢が持てるのかも・・・ ガム爺やるなぁ、ちくちょー! QT @stella1128 @maruyokomaruwo ホントに上手いこと世代交代やりましたよね~ 今のマンユーは勢いと自信があるんで手強いなぁ~(^_^;)
09-01 09:55

スアレレレスって自分でちょっと上手いこと言った♪と思ってたのに、あっという間に トーレレレスになっちゃった。。(ノω・、)
09-01 10:00

ヽ(*⌒∇⌒)ノ・・・じゃなくて・・・(ノω・、) QT @hidenori1980 それはそれで上手いですけど…(/ _ ; )RT“@maruyokomaruwo: スアレレレスって自分でちょっと上手いこと言った♪と思ってたのに、あっという間に トーレレレスになっちゃった。。
09-01 11:35

そしたら野球もスピード感あふれて面白くなると思う♪ QT @gturamaru @hitoshinho10 @maruyokomaruwo だから~、イニング制じゃなくて時間制。何回だろうが2時間で終了。\(^o^)/ スタジアムに行く人も安心だし、TV中継もやりやすい。
09-01 11:37

レレレはいつからロンドン入りしてたのかな? トラリクのニュースが流れた時はもうメディカルも終わって、サインも完了してたんだろうなぁ。 トーレスもレレレもきっとかなり前から、心はリバポから離れていたのかもしれない・・・ ふたりの理由は全然違うけど、理解できないわけではない。
09-01 11:38

リバポがニューカッスルにしたこと(貴重なヒーローふたりを強奪)の方が酷いかもしれないよ。 誰でも「自分の好きなチーム(選手)は悪くない!」って思いたいけど、移籍のニュースに関しては、ちょっと冷静になってお空の方から眺めるのがいいかもしれない。 まぁ、熱くなるのが楽しいけどね♪
09-01 11:39

一番苦しい時に、一番頼りになる選手でしたよね。(ノω・、) 本当にありがと~♪ QT @hidenori1980 メイレレスはみんなに愛されていた。彼だって先が決して長いわけでは無いし、CLにも出たいだろう、仕方無い。本当に苦しい時にチームを助けてくれてありがとう!YNWA!
09-01 22:46

FOOT!の再放送をやっと見たよ。 ルーカスのインタのとこから、ちょうど切れてたなんて。 そして、レフリー問題で「直接FKの時 誰かがGKの顔に向かってレーザーを当てた。 GKは気が散ってしまいゴールを決められてしまった。」の問題だけど・・・
09-01 22:47

その回答は「レーザーは完全にGKの邪魔になっていたので、ゴールは認められない。 ゴールエリアのライン上からドロップボールでゲームを再開させる。」とあった。 しつこいようだけど、アンデルソンのバカ顔&立ち位置はシュチェスニーの邪魔になっていたと思うのは私だけ? しかも2度も!
09-01 22:48

・・・と大騒ぎの一日。 何が一番言いたいかと言うと・・・ 早くスチービーがプレイしてるとこが見た~~い!! じゃぁ、みなさん、お疲れさまでした。 おやすみなさい。
09-01 23:15

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad