09/03のツイート~放映権料

痛っ!
カイト、ひどいよ。。。w


コアテス vs ボロニン
セバスちゃん vs ボロニン

maruyokomaruwo

ゲッツェ!!! (おはよー♪の代わりに叫んでみた)
09-03 08:50

プレミアの放映権料のことは初めて知った。- Goal.com http://t.co/JWUahIy
09-03 09:51

むしろ差の無さにビックリ! だからジャイアントキリングのチームがたくさん生まれ、チャンピオンシップに落ちると大変なんですね。 QT @mateinappa @maruyokomaruwo 優勝したマンユと降格したハマーズで1000万£ぐらいしか差がないんですよね。
09-03 09:57

ふりんぽんが言えない偽ラファww @empireofthekop http://t.co/gsyL3wY Rafa Benitez ( Darren Farley ) Verdict On Arsenal
09-03 10:24

情報ありがと♪ ボロニン大活躍にビックリ!ww 見たかったなぁ。 QT @KOP_Liverbird リバプールから選ばれたスアレスは先発フル出場で2Aの活躍、今夏リバプールに加入したコアテスは74分から出場。試合は2-3でウルグアイが勝利 http://t.co/rK6DNMf
09-03 11:29

健全だと思いますよ。 シーズン終盤で降格圏内のチームがトップチームを倒す波乱が起きて、楽しいし♪ スペインはリーガ全体のためにも、大きな改革が迫られているのでは? QT @gturamaru プレミアファンとしてはどう思われますか、この差の無さは?今スペインはモメモメなんで…
09-03 13:28

FOOT!金曜がまた面白かった。 ロナウジーニョの「あっちむいてパス」とか、ジュニーニョの「濃いセクシーFK」とか、全然錆びついてなくて嬉しい♪ ウルグアイのアブレウがいるボタフォゴを応援しようかな?なんて思ったり。
09-03 13:35

根っ子が深そうだから簡単には解決しないでしょうね。。 でもやっぱり給料がもらえないとか、スポンサーがつかないとか、絶対おかしいです。 2強以外のチームのいい選手の流出が止まらなくなって。。 うーん、心配だぁ。 @gturamaru
09-03 14:22

きゃっ、どうやって描いたの? すごーい!! 私もやってみようかな? シャクレテルのモンモンを真似して。( ゚▽ ゚*) QT @E_da_ron_25 旦那のポッテリングな腹に落書きしてみたが起きんなんか失敗 油性ペンやのに滲む~ http://t.co/ObhcAic
09-03 14:30

すごく上手!! にしても、描かれてることに気付かないで寝てる旦那様、かわいい♪ シュクのは緑と赤のマジックが必要かも。w QT @E_da_ron_25 マジックでライバーバード見ながらカキカキしましたww シュクモンモンはかなり技術いりそう(^□^)アッガーも♪
09-03 20:39

大野、かわいいね♪
09-03 20:45

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad