09/05のツイート~PSG

PSG移籍
パリ・サンジェルマン移籍

maruyokomaruwo

わぁ、素敵! 保存したいですね。QT @matsupilondon これって今日だけしか見られないんですかね?ずっと保存しておきたいけど方法がわからない・・・RT @sakusaku38: Googleのロゴでフレディ・マーキュリーの誕生日だと知る。クリックすると素敵なアニメが。
09-05 07:27

やっぱり、これ本人のなんですね♪ 偽物だという噂があったんですけど。 うふふ、リバプールのだぁ! QT @chizurufgarcia リバプールに移籍したウルグアイのDFコアテス@SebastianCoatesの新しいアイコン画像がとっても素敵~
09-05 07:32

挫折感なら負けない!! QT @lejos_lfc ピューリスのインタビュー面白い。「私たちの名前とと資金力では望んだ選手を獲得するのは難しい」「しかし、一度失敗や挫折を味わい、そこから這い上がろうとしている選手は精神的にタフだ。フットボールにはそういう戦う強い気持ちが重要なんだ
09-05 07:42

いや、ストークだからこそのセバスちゃん!! QT @mateinappa コアテスくんのストーク戦デビューはワクワク3割、不安7割。相手がいきなりヘビーすぎるよ。
09-05 07:45

ですよ! キャロル&コアテスでブリタニアに対する苦手意識を払拭しよう! クラりんは頭に当てても枠に・・・ww QT @mateinappa @maruyokomaruwo ですね。キルギアコスがいないんで、クラウチに勝てそうなのはキャロルとコアテスぐらいしか見当たりません。。
09-05 07:56

頭上のボールなのに、バイシクルというクラりんが見たいです。ww (来週から) QT @mateinappa デラップキャノンがブリタニアスタジアムでクラウチめがけて襲いかかってくるっていうのは、敵ながら早く観てみたいもんだな。特にELで。クラウチ、ベジクタシュ戦ではいい記憶がある
09-05 08:01

パリ・サンジェルマンの移籍状況がなにげにスゴイ。 ルガーノ♪、パストーレ、モモちゃん、メネスetc.がINで、ジュリ~がOUT、マケレレ、クペが引退。 86mユーロの支出!! http://t.co/ShAyTfM
09-05 09:24

コアテスのデビューを飾るのに、ストークほどピッタリの対戦相手はいないと思う。 コパ米で魅せてくれたジャンプ力&ポジショニングを期待してるよ~、セバスちゃん! ストークの新戦力はクラウチよりもむしろパラシオスが怖い。。。
09-05 09:54

「ながら見」でつぶやけなかったけど、なでしこ3連勝おめでとう! 中1日なんて、とんでもないスケジュールだから、内容はこの際どうでもいいよ♪ 残りの試合の体力を残して、3ポイント取れれば。
09-05 18:42

左から、ルーニー、ポールセン、ウォルコット ・・・んなわけない。^^; ハリポタのこと、あれこれつぶやきたいけど、ネタばれになるから、つぶやけない。。。 http://t.co/nJQ5iny
09-05 21:20

ルーニーは結構似てると思うけど、ウォルコットは似てないね。^^; むしろEXILEのネスミスの方がウォルコットに似てるかも♪
09-05 21:24

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad