09/06のツイート~新アイコン

男の匂い
シュクルテル 「男の匂い」

maruyokomaruwo

"Only I can live…  forever" ハリポタのあの人の有名なセリフのマネ、我ながら、そっくり!( ゚▽ ゚*) でも私の周りに映画を見た人がいないから、言えない、受けない、つまんない。。。(ノω・、)
09-06 07:47

「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムの "yes, my precious"は家族にすごく受けて、何度もやらされたのになぁ・・・^^;
09-06 07:47

シュクルテル「男の匂い」 http://t.co/uhEEJrS
09-06 16:21

セバスちゃん、脚長すぎ!( ゚▽ ゚*) スアレスの横にいる画像が多いけど、いろいろ教えてもらってるのかな♪ http://t.co/UjjjkOm
09-06 16:36

前のアイコンの写真も右半分が陰でした。 左半分に自信あるのかな?w きっとこれ、スロバキア限定のCMなんじゃないかと思います。w QT @Rie_Ldner かっこいいですよねー。これ影で顔が半分隠れてるからかっこいいのでしょうか…? それにしてもなぜ彼が選ばれたんでしょうね?!
09-06 23:04

ウズベキスタン、始まった♪ 今日は久しぶりのレッスンで疲れたから、途中で寝ちゃうかも。 その時はごめんね・・・
09-06 23:06

えぇええええーーーっ???!
09-06 23:10

実況はウズベキスタンの選手の名前を覚えるの、大変だったろうなぁ・・・
09-06 23:16

バカーエフだけは、名前覚えるの簡単だったんだね。ww
09-06 23:23

あぁ、ポストよポストよ。。。
09-06 23:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad