

09/07のツイート~英vsウェールズ

ヤングゴール
ヤング、長谷部、オバマ

maruyokomaruwo

おはよー♪ こんな(どんな?)シュクですが、スロバキアではきっとヒーローなんですね! セバスちゃんもいいけど、シュクもよろしく!! QT @Rie_Ldner おはようございます! 「スロバキア限定」そうですよねー納得しました!! これからも半裸アイコン続けてください(笑)!
09-07 08:59

みんな頭いい!w QT @K_MACHAHIKO ワロタww RT @Tsubasa283: このまとめは秀逸だな。久々に日本語ハッシュタグで面白いと思えた / 名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる その2 http://t.co/SktXVq5
09-07 21:00

イングランドvsウェールズを見たよ♪ 長谷部、じゃなくて、ダウニングがキレキレで、ヤングゴールのアシスト。 後半ちょっと失速したけど本当にいい選手が来てくれたなぁ♪ 右も左も同じようにできるのがいい!
09-07 22:00

スチービーが怪我をする前に、英代表の中心となって、若手に尊敬され愛されゴールを決めていた。 ダウニングやヘンダーソンがリバプールを選んだ理由のひとつだと思う。 それに比べると、ランパートは若手から信頼されてない感じがした。
09-07 22:05

スモーリングの顔がアップになると「イエース、ウィー、キャン!」って言いそうな気がした。(オバマ似)
09-07 22:07

ルーニーの生え際が、またちょっと後退してきたような気が・・・(汗) でも、その話題は風間さんの前ではしちゃダメよ。
09-07 22:08

ミルナーの外見は、フットボーラーというよりも ラガーマン! 顔もごっつい♪
09-07 22:11

アーンショーのお母さんはウェールズ人で、お父さんはザンビア人なんだって。 東洋人の血が入ってるような気がしてたんだけど。
09-07 22:13

というわけで、試合内容については特になし。ww 勝ち点3取れたのはよかったけど、あれではカペッロさん、ヤバいかも。
09-07 22:14

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

